« こんなん見ぃ〜っけ♪( ◎▽◎*) | トップページ | 本日(7/6)の競馬は・・ »

2008年7月 6日 (日)

その名通り、太陽のように輝いてます。。。^^

そう!昨日の午後、放牧に出ていたシーズソーラーさんが厩舎に帰ってまいりましたheart01

Taka_233 北海道からの美浦トレセンまでの

長距離輸送に関わらず・・

本当に元気一杯のソーラーさんshine

Taka_228 このところ・・2歳馬の入厩を目にする機会がめっきり増えたせいもあってか、3歳馬ソーラーさんを見て、私も思わず感心したことといえば・・

やっぱりね、ぐっとお姉ちゃんっぽいupshine

もちろん!担当の山ちゃんも

ソーラーさんの精神的な部分の成長面に太鼓判を押してましたねwinkgoodshine

Taka_229 さぁ、レースに向けて

目一杯!頑張ろうねrocksweat01

ソーラーさん。。。shine

それでは、担当スタッフ山ちゃんにキレイにしてもらっていたソーラーさんの写真をどうぞ。。。

(これね・・どれもこれも、とっても可愛い表情heart01をしていたので

選ぶのにも本当に困った挙句・・ハイ!もう全部載せることにしちゃいました。。。winkheart04

Taka_230Taka_231_2Taka_232_2 

|

« こんなん見ぃ〜っけ♪( ◎▽◎*) | トップページ | 本日(7/6)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

待ちに待ったシーズちゃんが帰って来てうれしいです(^^)
本当にどれもかわいいのばかりで(^^)
あとはレースで頑張ってもらうばかり!
復帰戦大いに楽しみにしています!!!

投稿: ウッキー | 2008年7月 7日 (月) 22時44分

シーズちゃん、このとき周りにいたスタッフ達にも身体に厚みが出て、よくなって帰ってきたねupと言われてましたよhappy01
ホント!なんとか頑張ってほしいですrocksweat01

しかも・・長距離輸送後というのに、ホント!テンションもいつも通りshine
精神面も随分とお姉ちゃんに成長してますよねhappy01
このところ、輸送後の2歳をみることが多いせいか・・ホント感心させられました。。。

あとは、レースに向かってビッシリ頑張りますからねrockshine
ホントsign01頑張らなくっちゃsign03

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 8日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41749228

この記事へのトラックバック一覧です: その名通り、太陽のように輝いてます。。。^^:

« こんなん見ぃ〜っけ♪( ◎▽◎*) | トップページ | 本日(7/6)の競馬は・・ »