« 夏バテ全開です・・ヾ(__; | トップページ | 地域限定、大雨注意報。。。 »

2008年7月18日 (金)

言い訳考え中!^^;

これは・・今朝の我が家の会話。

「ダメじゃんsign01ほうれん草残しちゃsign03

ほら~っsweat01玄米は体にいいんだからさ~sweat01sweat01

という母に対し、娘達2人ときたら・・

「え~っsweat01

ママだって食べてないじゃんねぇ・・(-ε-;(-ε-;ボソボソ・・

と、2人して声が揃ってた・・coldsweats01

「バカちーーんsign01o(^ε^;osweat01sweat01

ママは2人が学校に行ってから、ゆっくり食べてんのsign03

だってさ・・・忙しいでしょsweat02

それにママの体には、しっかり蓄えがあるのよscissorssweat01

心配ご無用sign01sign03

と、口早になんだかんだと言いくるめましたが・・・

Taka_123 実は、娘達には絶対!内緒。

只今の母の主食は・・

←コレsign01smile

相変わらず、夏バテもひどいし・・食欲まるでナシdownsweat02

もうね・・このガリガリ君のおかげで私ってば、生き長らえてます・・おそらく、きっとsign01bleah

しかし!よぉ~く考えると・・今日は終業式。

ということは・・その娘らもいよいよ夏休みです。sweat01

はぁ~dashsweat01明日からの言い訳どうしようかなぁ・・smilesweat02sweat02

その昔、川島なお美さんが『私の身体は、ワインで・・』とかなんとか(←忘れちゃったゴメンなさいsweat02)という名ゼリフを口にされていらっしゃいましたよね・・wink

私も同じく、一言申し上げるとするならば・・!

『私の身体の1/3は、ガリガリ君かもでございます。karaokesmilepaper

|

« 夏バテ全開です・・ヾ(__; | トップページ | 地域限定、大雨注意報。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガリガリくん…はやく入浴剤のガリガリくんを手に入れましょうよ(笑)

『私の身体の1/3は、脂肪君かもでございます。pig

投稿: GON | 2008年7月18日 (金) 17時15分

えっ・・GON様ってば、サバ読んじゃダメですってsign01ヾ(^m^*
1/3じゃなくって、2/3・・・うっsweat01ゴメンなさいsmileウッシッシ

話しは無理矢理変えてと・・・(笑)ガリガリ君入浴剤・・・全然見つけられないですsign01sweat01
なのに・・でかい消しゴムは見つけた私・・・smile
さすがにどう見ても消えない感たっぷりで買えなかったですsmilesweat01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月18日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41892528

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳考え中!^^;:

« 夏バテ全開です・・ヾ(__; | トップページ | 地域限定、大雨注意報。。。 »