« ニューフェイスご紹介です。。。 | トップページ | ☆朗報☆聞いて、ガンバリマス! »

2008年7月22日 (火)

暑さに負けて‥休憩中゜+ 。(*′∇` )。+゜

暑さに負けて‥休憩中゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜

夏休みに入ったものの、娘2人の習い事への送り迎えで忙しく‥毎日休みのない母でございます。(^^ゞsweat01

只今も、長女の習い事待ちをしている最中なのですが‥このひどい熱波sunにやられて、次女と2人でひと休み中sweat02
暑くてクラクラしてた頭をお腹から目一杯sign01冷やしてますnote(^_-)

う〜〜んheart幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

そうそうflairすこぶる快晴sun暑い茨城からは、想像できませんが‥朝かかってきた貴ちゃんからの電話mobilephoneによると・・セレクションセールの会場辺りでは、今朝はほんの少し雨sprinkleがぱらついていた様子‥sweat02
セールが盛り上がるよう、お天気がもてばいいなぁ。。。と、私も心から祈ってますね。p(^^)q

|

« ニューフェイスご紹介です。。。 | トップページ | ☆朗報☆聞いて、ガンバリマス! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

happy01お疲れさまです


ほんとに毎日暑くてイヤになりますsweat01たいした用もないのに、スーパーへ行って涼んできましたhappy01

うちは再婚なので、ダンナが若いんです。ただ先生みたいにかっこよくないので子供たちには最近は ポニョと呼ばれていますsweat02筋肉の上にぜい肉がついてきて、ついにお腹にもsweat02sweat02sweat02

体型がポニョになってしまいました。他で例えるならトトロとか普通にクマですcrying

お世辞にも先生のような素敵なお父さんじゃないんですよ


めちゃくちゃ優しいんですけど←少しは誉めてあげないとかわいそうなので(笑)
うちも仕事の都合で毎日は家にいられないので、ある意味子供たちとも距離があっていいのかもしれません。

投稿: サラ | 2008年7月23日 (水) 00時55分

いやぁ・・毎日本当に暑いですね・・wobblysweat01
何もしてなくても暑い・・しかも汗がひかないので暑さが体に篭もったままなのがしんどいですよねcoldsweats01

いやいや、サラ様、クマさん体型は見てると癒されますよ~winkheart04
(しかも・・パートナーがやたらと痩せていると・・自分がほんの少しでも太ると目立ちますし・・なぁーんて切実に思う今日この頃です、ハイ・・coldsweats01

なんだか今の世の中、毎日毎日事件だらけ・・実の親子でもその関係が本当に大変なんだなsweat02・・としみじみ考えさせられる事件が多いですからね・・
家族で幸せというのは、本当に何よりですよ。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年7月23日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41933076

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けて‥休憩中゜+ 。(*′∇` )。+゜:

« ニューフェイスご紹介です。。。 | トップページ | ☆朗報☆聞いて、ガンバリマス! »