« 分かるかな?(^0^)b | トップページ | 暑さに負けて‥休憩中゜+ 。(*′∇` )。+゜ »

2008年7月21日 (月)

ニューフェイスご紹介です。。。

昨日の午後、書類を取りにトレセンに行った際に

新たに厩舎に入ってきたニューフェイス達horseを撮ってきました。。。camerashine

Taka_118 顔を出したのが日曜日の午後とあって・・厩舎は半休状態。sun

ちょうど当番だったヒロくんが

皆のお世話をしてくれていましたよwink

Taka_119 まず、1頭目は・・こちらのお馬さん。horse

お名前は・・

ローランケイプ。。。

オーナーは、斉藤敏博様でございます。。。

Taka_120 関西からの転厩馬のケイプさんhorse

これから結果を出せるように

厩舎スタッフ一同、一生懸命頑張りますので

どうぞ皆様、温かい応援を宜しくお願い致します。。。heart01shine

☆・おまけの一枚・☆

Taka_121 これは・・ケイプさんが、扇風機の風を気持ち良さそうにうけているところ・・

髪が風になびいて、ふわふわっと舞い上がった様子がなんだかかわいくって、思わず撮ってみましたが・・

う~ん・・残念!ピンボケしちゃいましたcoldsweats01sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_124 そして、2頭目horseは・・こちら。。。

お名前は・・

デイロングスプリー。。。

オーナーは、吉田照哉様でございます。。。

Taka_122 明るい毛色がかわいいデイロングスプリーさん。。。heart01

ちょうど、この日当番のヒロくんが担当していることもあり尋ねてみたところ・・大人しくって素直そうな感じのお馬さんだそう。。。

(確かに!そう言われてみると・・この時も、すんなり撮影できたかもです・・ハイ!wink

Taka_123 さて、このデイロングスプリーさん。

これからデビューを目指して一生懸命頑張りますので

どうが皆様sign01

温かい応援を宜しくお願い致します。。。heart01shine

|

« 分かるかな?(^0^)b | トップページ | 暑さに負けて‥休憩中゜+ 。(*′∇` )。+゜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

デイロングスプリーって『一日中大騒ぎ』って意味じゃないのか?このブログからは大人しい馬のようですね。馬主、馬を見る目が無いのか?って社台の親分やないか。

投稿: ぽん太 | 2008年7月21日 (月) 22時32分

こんばんはmoon3 首の具合はすっかりいいのですか?こちらも毎日暑くて家事をするときにはアイスノンみたいなのを首に巻いてますcoldsweats02


新しく入厩してきた仔たち みんな可愛いですねhappy01

でもからだつきは筋肉質でかっこいいですheart04


そういえば地域によって休みが違いますよねsweat02横浜市は小学校が三学期制で中学からは二学期制。高校はまたそれぞれ違っていたようなsweat02公立私立でも違うので親が混乱してました(?_?)

毎回 子供2人に休みはいつからだっけ?って聞いてました。その下のも今月で18になりますhappy01先月だんなが36のお誕生日を終え、再来月は上の子の二十歳の誕生日。料理を何にするか毎回悩みますcoldsweats02

投稿: サラ | 2008年7月22日 (火) 00時35分

【ぽん太様へ。。。】
ぽん太様、まだまだ分からないですよ~smile
なにしろ入厩直後なので、この後一変して豹変なぁ~んてね・・bleah
もしや・・案外、照哉様的には馬の方ではなく見ている人間の方が大騒ぎという意図だったりして・・・flair
ということは・・ハイ!厩舎も結果を出して応援してくださっている皆様を大騒ぎさせられるよう努力あるのみということですねwink
ガンバリマスrocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月22日 (火) 06時39分

【サラ様へ。。。】
首はすっかり具合よしです、ありがとうございます。。。happy01

ホント自分の子供の頃とは全然変わってたり、また地域によって全く違いますものね・・親も覚えとくのが大変ですよねcoldsweats01

そうか~サラ様のお嬢さん20歳になられるんですねheart01
なんだか感慨深いものがありますよね。。。
やはり・・私の友人の子供が成人したときにお祝いで一緒にお酒を飲んだのですが、不思議な感覚で一杯になりましたね・・自分の子供だと尚更でしょうねconfidentheart01sweat01
子供達が成長しても、一緒にお祝いできるサラ様のお宅は、きっと家族団らん一杯のご家族にとって居心地のいい場所なんだろうなぁheart02というのが、サラ様のコメントからも伝わってきて私もHappyheartな気分になれました。。。wink
(ご主人、お若いheart01heart01子供達にとって自慢のパパママですね。。。heart04


投稿: ゆきぴー | 2008年7月22日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41922715

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスご紹介です。。。:

« 分かるかな?(^0^)b | トップページ | 暑さに負けて‥休憩中゜+ 。(*′∇` )。+゜ »