« 幸せ~♪ヽ(´▽`*)/ | トップページ | 完成!手作り三角巾♪ »

2008年7月19日 (土)

本日(7/19)の競馬は・・

今日から我が家の娘達も夏休みですsunsunsun

(こうなると日々何気なく通わせている学校schoolのありがたみが身に沁みて分かるもの・・・

ハイsweat02母にとっては、地獄のような日々のスタートでございます・・smilesweat02

そういえば・・昨夜は、DVDを持っているにも関わらず・・娘達に誘われ【となりのトトロ】をしっかりと見てしまった母でありました・・tvsweat01

間のCMは・・もちろん!今日から公開の【崖の上のぽにょ】の宣伝が非常に多しsign01

そのせいか・・・今朝は、気が付くと無意識に

noteぽーにょぽーにょぽにょ、さかなのこ・・note

と、口ずさんでしまっている私・・A(^▽^sweat01いかんいかんすっかり娘と映画会社の術中にはまってしまってます・・sweat02このままじゃ・・間違いなく映画を観に連れて行かれそうだ・・sweat01sweat01

さて、夏休み初日の今日・・茨城は、快晴sun

貴ちゃん出張中の新潟もカラッと晴れているようsunsun

毎年、この新潟開催が始まると・・

なんとなく、いよいよ夏も本番sign01といった感をうけますねwink

そして、本日の水野厩舎からのラインナップはこちら。。。

新潟 6R スイートデビル

函館 2R イガノガイア

    9R ニシノアンサー

以上、3頭が出走予定です。。。

さぁsign01今日も1日頑張りますねuphappy01shine

|

« 幸せ~♪ヽ(´▽`*)/ | トップページ | 完成!手作り三角巾♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇ。。。
気がつくと。。。
ぽにょ♪ぽにょ♪ぽにょ♪さかなの子~~♪
と口ずさむ(笑)
はまりますね。。。
さすがの営業力(^^;

投稿: ウッキー | 2008年7月19日 (土) 23時52分

こちら信州はあと1週間school学校に通ってくれる
親にとってはとても素敵shineな土地です。
しかも8月20日頃から2学期schoolが始まる
またまた親にとっては素敵shineなところです。

子供の頃は「何で長野は休みが短いんだよ!annoy」って
毎年怒ってましたけどねpout

投稿: Nonkee | 2008年7月20日 (日) 08時01分

【ウッキー様へ。。。】
おぉ~flairウッキー様もですかwink
確かに、ホントsign01さすがの営業力sign03ですよね。。。
周りの子供達(いや・・気が付けば、大人もかも^^;)皆、この歌を口ずさんでますものね・・smilesweat01
ホント!さすがですeyeshine
覚えやすいのもあって、浸透力抜群ですよねhappy01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月20日 (日) 13時04分

【Nonkee様へ。。。】
うわぁ~heart04羨ましいhappy02sweat01
親にとってはなんとも嬉しい仕様ですね。。。smile
いいなぁheart02信州shine

今、コメントしつつ不意に思ったのですが・・ということは・・もしや・・北海道みたいに、冬休みが長いとか???smilesweat02sweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年7月20日 (日) 13時10分

これがデスね、冬休みも長くないんですね。
関東と変わらないですよ。

昔、自分が子供の頃は
snow寒中休み」、「club田植え休み」、「riceball稲刈り休み」
なんてのが各1週間ぐらいあったので
夏休みが短いのも仕方がないなぁと
思っていたんですけどね。

今はそんな休みもないので、ただ夏休みが短いだけ。
ちょっと可哀相な気もしますweep

投稿: Nonkee | 2008年7月20日 (日) 23時27分

そうなんですかeyesweat02
可哀相な気がしつつも・・・私立以外は休みは均等なのかと思っていました。flair
そうそう!今、私と一緒にNonkee様のコメントを拝見していた我が娘らは、休みに入って退屈しているせいか(笑)なんと!羨ましいと申してましたよwink
きっと・・友達と遊びたいだけのコメントだと母的には解釈してますが・・smilesweat01


投稿: ゆきぴー | 2008年7月21日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41901585

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/19)の競馬は・・:

« 幸せ~♪ヽ(´▽`*)/ | トップページ | 完成!手作り三角巾♪ »