« 完成!手作り三角巾♪ | トップページ | 分かるかな?(^0^)b »

2008年7月20日 (日)

本日(7/20)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 5R シブン

が出走予定です。。。

今日もすこぶるいいお天気sun

そして・・暑いです・・smilesweat01sweat01

もう梅雨明け間近かな・・up

今日は・・我が自宅周辺では、地区祭りが行われていて

朝からお神輿の笛の音と共に子供達の元気な掛け声が聞こえてきたりと、とっても賑やかnote

日が暮れて、涼しくなったら

浴衣でも着て、娘らと夜店に繰り出そうかなheart01

さてさて・・

ちょうど今、TV画面tvには

その新潟の5R新馬戦のパドックが映っています。。。eyeshine

よぉ~しdashそれでは、私も

デビュー戦をむかえるシブンさんの応援に励みたいと思いますsign01wink

頑張ってupシブンさんrockshine

余談ですが・・

Taka_127 あんまりにも暑いので、sweat01

日課のカメのラッキーの日なたぼっこも

今日はデッキに思いっきり!水を撒いてお散歩させてみました。。。sunsun

Taka_132 それにしても・・暑いよぉ・・sunsweat01

そうそう!

母もラッキーと初2ショットですcameraheart04

(いつかゴム手袋なしで触れる日を夢見てsmilesweat01

|

« 完成!手作り三角巾♪ | トップページ | 分かるかな?(^0^)b »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41912658

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/20)の競馬は・・:

« 完成!手作り三角巾♪ | トップページ | 分かるかな?(^0^)b »