« 本日(7/19)の競馬は・・ | トップページ | 本日(7/20)の競馬は・・ »

2008年7月19日 (土)

完成!手作り三角巾♪

完成!手作り三角巾♪

かなり前から、しつこく「作ってsign01sweat01」と頼まれていた三角巾

夏休みに入った初日から、あんまりにもお手伝いを一生懸命頑張ってくれるので
母もようやく重い腰をあげ(笑)ありがとうの気持ちを込めて製作してみました(^^)vshine

ただねぇ‥厄介なことにheart01メイドさんみたいな可愛い感じheart01のを作って欲しいと無理難題を笑顔でリクエストしてくる我が家の次女‥(^o^;

うーんsweat02( ̄〜 ̄;)‥メイドみたいなやつって一体・・sign02見たことないから分からんけど、雰囲気こんなような感じかなflairsweat01


なんとか母なりの勝手な解釈のみで作ってみましたが‥どうですかね??大丈夫かしら???

と、悩む母だったのでありました。。。(^^;ゞ

|

« 本日(7/19)の競馬は・・ | トップページ | 本日(7/20)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41904216

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!手作り三角巾♪:

« 本日(7/19)の競馬は・・ | トップページ | 本日(7/20)の競馬は・・ »