« 娘撮影の写真より。。。 | トップページ | これって、もしや年なのかしら・・(^0^;ゞ »

2008年7月29日 (火)

何故ゆえに『まりもっこり』‥?

何故ゆえに『まりもっこり』‥?

今回の新潟土産の一つにこんなものが・・・eye

しかしsign01何故ゆえ、新潟土産に『もっこりパワー』sign02(・・?)

だって、このなんとも目を引くキャラクター『まりもっこり』って‥北海道のだったはずだよね‥^ロ^;確か‥

まぁ、そんなことは置いといて‥今日は朝から私用でバタバタと忙しく、すっかりお疲れ気味の私・・。(Тωヽ)sweat02sweat02sweat02

これ試してみちゃおうかなぁ・・(゜_゜)

でも!横にある『男の一本勝負』っていうなんとも言えないフレーズが、どうにも気になって仕方ない‥smilesweat02
だってさ‥こんな私でも、とりあえず一応性別は女(♀)だし‥sweat02( ̄^ ̄;)どうよ・・男の・・ってねぇ・・sweat02

ところで、これって・・見れば見るほど全然知らない人ばかりの前で飲むのは、なんだか勇気いる外観だよねぇ‥(*/ω\*)ホントsign01

|

« 娘撮影の写真より。。。 | トップページ | これって、もしや年なのかしら・・(^0^;ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリジンちゃん、勝利おめでとうございます。

娘さん、お父さんと一緒に泊まれて良かったですね。
函館みたいにお父さんが休憩室で宿泊となったら、娘さんも
新潟に行けなかったと思うので、そう考えると幸運だと思いますよ。

それにしても、このドリンクの下にある『ご利用は計画的に』
というキャッチコピーもいろんな意味で怪しいなぁ。笑い

投稿: 木幡美奈子 | 2008年7月29日 (火) 19時42分

あっ、そのシチュエイション 凄くイイですね!
ぜひ、腰に手を当てて、グイっと飲って下さい。

知らない男がshadow ニヤニヤsmileして後ついてきたら

それは、きっと ワタクシですpunchannoywobbly

投稿: たらふく | 2008年7月29日 (火) 19時43分

【木幡美奈子様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01

今回はきっと神様も味方してくれたんですかね。。。smile
一度は断念してたこともあり、本当に嬉しそうでしたねwink

これね~ホントsign01一字一句地味に笑えますよねsmilegoodshine
このドリンクを作った方って、すごい。。。upshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 20時16分

【たらふく様へ。。。】
おっ・・smileでは、これを飲む際には背後に十分気をつけてsign01ですねsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 20時19分

それsign05水野先生は飲んでみたのでしょうかhappy02何味なんですかsign02栄養ドリンクsign02気になるeye
人前では飲めませんsign05だって私達レディ(乙女heart04)なんですからbleahscissors腰に手を当ててグビッとsign01なんてできないsign05なんちゃってup
しかしすごく気になるshine

投稿: あゆみ | 2008年7月29日 (火) 20時36分

あははhappy01これ、行きのPAで売ってた!
なんで?って思ったんだよ(笑)
で、そこで買ったお土産が渡した物(爆)

投稿: じゅんいち | 2008年7月29日 (火) 21時09分

【あゆみ様へ。。。】
そういえば・・昨日、これを貴ちゃんが飲んでたのを見てすごく気になったので、どんな味かしつこく聞いてみましたが・・
「う~ん・・普通sign01」と一言!
こういう返事ってめちゃめちゃ気になりますよねsmile

今朝、胸焼けで苦しかったので、こりゃいいnoteと腰に手を当ててグビっと飲んでみちゃいましたヾ(^m^*なんてウソです^^
・・感想はというと・・
うんsign01普通でしたsmile
(これね・・ホントよくある栄養ドリンク味ですねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年7月30日 (水) 06時30分

【じゅんいち様へ。。。】
じゃあ・・もしや今は、高速のエリア内で普通にあるのかなflair
ちなみに、これを買ったのも・・磐越に乗った後に寄ったSAらしいですよんsmile

そうそうsign01プリンありがとうですup
でも・・あの頂いたプリンはねぇ・・なんだかねぇsweat02ホント食べ辛いっていうか、ねぇ・・smilesweat02
と、躊躇する母に反して
娘達・・素で普通にプリンとして食べてました・・bleah
えっ???感想???
「うん!中は普通のおいしいプリンだ!!この外側いらないよね~」だそうですよ、ハイ・・wink
おぉー!・・一番微妙なリアクションだ・・smile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月30日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42003962

この記事へのトラックバック一覧です: 何故ゆえに『まりもっこり』‥?:

« 娘撮影の写真より。。。 | トップページ | これって、もしや年なのかしら・・(^0^;ゞ »