« 言い訳考え中!^^; | トップページ | 幸せ~♪ヽ(´▽`*)/ »

2008年7月18日 (金)

地域限定、大雨注意報。。。

先ほど、新潟競馬場へ移動する貴ちゃんを駅まで送りに行って来たのですが・・cardash

突然降り出した急な大雨rainthunderで・・ワイパーも全く利かず・・・

ものすごい光と地響きがしたと思ったら、雷thunderが落ちたようsign01

停電で信号が止まうハプニングに初めて遭遇しました・・・sweat01sweat01sweat01

時間にして、約1分ほどで無事復帰したものの・・

皆、交差点内で立ち往生・・・いやぁ・・ホントに怖かった・・・bearingsweat01

しかも・・こちら側は、曇りcloudなのに・・道を挟んだ向かい側は雨。rain

と、いうはっきりした境目を久々に目にした駅からの帰り道。car

雨に突入する瞬間って、これまでも何度か体験したことがありますが

今日もちょっぴり力が入ってしまった私です。。。bleah

しかし・・さっきまでのスコールrainがウソのように

今は、ほんのりと空も明るくなってきましたが・・・

これも、このところの異常気象の一つなのかしら・・・thinksweat02

お出かけ中の皆様、どうぞ雷と大雨には気をつけて下さいね。。。

実は、今日は・・新しくお馬さんが入厩予定。。。

ブログをご覧いただいている皆様に、是非ご披露したいなheart01と思っていたところで

このひどい雨rainや雷thunder・・・

ハイ!またの機会にいたします。。。papersweat01スイマセンsweat01sweat01

|

« 言い訳考え中!^^; | トップページ | 幸せ~♪ヽ(´▽`*)/ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

突然の雷雨thunderこわいですよねwobbly仕事中、2時過ぎ頃に県内各地の警報が庁内放送され、どうなることかと心配していましたが、水戸付近はどうにか持ちこたえましたcoldsweats01県内でもかなり気候が違ってびっくりsign01
ガリガリ君もgoodですが、あずきバーも好きです。happy02

投稿: あゆみ | 2008年7月18日 (金) 19時12分

あゆみ様のいらっしゃった辺りは大丈夫だったんですかflair
こっちはすごかったです・・いやぁ・・本当に全くワイパーも利かなくなるほど・・あんな大雨rainには久々に遭いました・・coldsweats02
しかも・・停電で信号が止まってしまったときは、さすがに怖かったですね・・coldsweats01
しかし・・最近の温暖化現象も原因の一つなんでしょうが・・この何年かでこういう雷雨がホント増えた気がbearingsweat02

そして・・おぉ~flairあずきバーもいいですねheart01ガリガリ君がなくなったら買ってこようかなsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月18日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41893800

この記事へのトラックバック一覧です: 地域限定、大雨注意報。。。:

« 言い訳考え中!^^; | トップページ | 幸せ~♪ヽ(´▽`*)/ »