« こちらも♪ | トップページ | 何故ゆえに『まりもっこり』‥? »

2008年7月28日 (月)

娘撮影の写真より。。。

娘が撮ってきたオリジンさんの写真ですが・・

大量に撮ってきてくれてはいたものの・・ピンボケもこれまた多しwinksweat01

その中より、ピントが合っているものを厳選して抜き出してみると・・

これがね・・えらく少なくなってしまいましたcamerasweat01

そんな訳で・・貴重なオリジンさんの写真をどうぞ。。。smile

Taka_127 まず、こちらは・・

パドックでのオリジンの様子を撮ったもの。

なんだか微妙に目が合ってる気も。。。

気のせいかな・・^^

Taka_128 おっ・・happy01

案外、ホントに見てるかもflair

って思ったのは、私だけ?smile

そういえば・・ちょうど、この頃・・自宅では、もうドキドキも最高潮heart01sweat01sweat01

出発前日にオリジンの具合を診てもらった際に・・

獣医さんからも「心臓の出来は、文句なしgoodshine」の太鼓判をもらったことで

担当の高田くんともオリジンの馬房の前で手を取り合って喜んだことを思い出し・・

tv画面のパドックの様子を見ながらも・・もうホント!ひたすら勝てるように手を合わせて祈ってましたねwinksweat01

そして・・こうしてブログを見てくださっている皆様には、そっと打ち明けますが・・

実は・・少し前のこと・・

オリジンの体重が減ってしまった時期も、高田くんが本当に一生懸命努力して、なんとか克服。。。shine

(なんとオリジンさん・・・同じ飼い葉でも、何度にも分けて新たに入れてあげないと口にしなかったりと・・食べさせるのにホントに苦労していたよう・・sweat02

何度にも分けるということは・・つまり休み返上ということですものね・・sweat01

しかも・・通常は壁に添え付けの飼い葉桶・・オリジンさんは高田くんに抱えてもらうと喜んで食べていたようですし・・sweat02sweat02

どうでしょう・・私が垣間見ただけでも・・こんなにも頑張ってくれていましたもの・・きっと相当大変だったはずですよねthinksweat02

Taka_132 それだけに、この勝利diamond

本当に嬉しかったなぁ・・heart01

レース中、オリジンが内をついて抜け出したときは・・

デビューしてからここまでの色んな思いが一気に込み上げてしまい、感極まって号泣・・

その後の藤田ママとの電話でも涙が次から次へ溢れてしまい嗚咽して言葉にならなかったほど・・cryingsweat01

藤田パパとも約束した秋華賞までは、少なくてもあと1勝sign01

その約束を全力で叶えてくれると言ってくれた頼もしい同士、高田くんと一緒に目一杯!頑張りますのでrocksweat01

どうぞ皆様sign01夢実現まで

どうか温かい応援をお願い致します。。。m(__)mshine

|

« こちらも♪ | トップページ | 何故ゆえに『まりもっこり』‥? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

僕はUHFで観ていたのですが、4角回って直線のところは、カメラの切り換えで一瞬途切れたんです。
で、シーンが変わったら、もうあっという間の先頭でした。
素晴らしい強さです。レース後、勝浦騎手は、もっと強くなれる感触を語っていましたね。

このまま順調に夏を越して、秋の大一番での晴れ姿を拝見したいです!

投稿: たらふく | 2008年7月28日 (月) 20時27分

昨日は、本当におめでとうございましたhappy01
上記の内容、良くわかりますcrying
担当厩務員さんの陰ながらの日々の努力 & 調教師さん & 騎手 & 馬主さん 、全ての力が結集をした時に、お馬さんは持っている力を発揮してくれます。 その時に限っては、その熱き何かで~ 特別な不利もなく無事に、目標を達成してしまうものですよね。 決して過信の自信ではなく、今までやってきた事の全ての自信から来る何かなんですよねscissors
生意気言ってごめんなさいcoldsweats01
でも、これが・・・ 素敵な、競馬の1勝だと思います。 日々の努力は、必ず結果として報われます。
貴厩舎を見ていて、いつもそう思います。
これからも、頑張って下さいdelicious
まなくん~♪ 

投稿: まなくん~♪ | 2008年7月28日 (月) 21時03分

horse  sblogです、只今  ゆきぴー さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年7月28日 (月) 21時10分

【たらふく様へ。。。】
ホント!あっという間に先頭に立ってましたよね・・eyeshine
Gチャンネルも画面が切り替わった時は、一瞬あれっsign02って真剣に探しちゃいましたものcoldsweats01

今回は久々の競馬で心配していましたが(なんだかほとんど競馬をしてないようで・・^^)厩舎に帰ってきてからも疲れがあまりなかったようなので、本当にホッとしてます。。。wink
目指す秋華賞までは、とりあえず後1勝sign01
よぉーしup頑張りますねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 06時54分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当に勝てるときって、やっぱり運も味方してくれるところがありますよね。。。shine
もちろん!その陰には決して外には出ない目に見えない努力があったりと・・私もそういった皆が一生懸命努力して頑張ってくれているところを競馬を見てくださっている皆様にお伝えできればと思っています。。。confident
まなくん~♪様も愛馬ゲッタちゃんに会いに行かれた際に厩舎の方々にお会いになってらっしゃるでしょうから、ホントよくご存知ですものね。。。
これね、少しでも多くのファンの皆様に普段目に出来ない厩舎の雰囲気がちょっとでも伝われば嬉しいです。。。heart02

さて、この後はまた気を引き締めて秋の目標に向かって努力あるのみwink
よぉーしsign01頑張りますねupshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 07時45分

【sblog様へ。。。】
ありがとうございました。。。happy01
これからも頑張りますrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 07時47分

オリジンの勝利良かったですね^^他の馬主さんの時も神社へお参りに行くんですか?

投稿: 鰻 | 2008年7月29日 (火) 09時03分

お久しぶりです&オリジンおめでとう~scissors
ほんと強かったですね。クラスが違うっていう言葉を実感させてもらいました。秋華賞を狙うならこのくらいの走りは当然なんだろうけど、これまではあと一歩のレースが多かったのでやっぱりこの勝利はupupupこの後は怪我無きようお願いします。
今週もオペラダンディーがやってくれそうですね。二桁勝利は間近です。がんばって。

投稿: 小助 | 2008年7月29日 (火) 09時03分

【鰻様へ。。。】
ありがとうございます。。。
ここの神社は比較的近いこともあり、毎月定期的に『うちのスタッフ皆と管理馬達に怪我がないように』とお願いに行ってますね。happy01
あまりにも惜敗が続く馬や我が厩舎でまだ勝ててないスタッフのレースがあるときなどは、それとは別に『今度こそ勝てるように。。。』などと神頼みしまくりなので神様も呆れてご利益がないのかしら・・と思うこの頃ですbleahsweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 09時36分

【小助様へ。。。】
ご無沙汰です、小助様。。。
もうホント!ホッとしましたheart01sweat01
春に悔しい思いをしたり藤田パパのためにもなんとかという思いもあって、今回は本当に緊張しちゃいました・・coldsweats01
いやぁ・・本当によかったconfident

そうそう!今週のオペラさんにもホント!頑張ってほしいので、私も夏バテなんかしている場合じゃないかもです。。。winkrocksweat01
よぉーし!頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 09時43分

遅れましたが本当におめでとうございますhappy01shine
ワタシもこちらpencilを見てたら涙がsweat02

次女様行ったかいがありましたねぇ~happy02flair
嬉しさあまりのcameraブレでしょうねsmile

投稿: ぁゃ | 2008年7月29日 (火) 18時43分

【ぁゃ様へ。。。】
ぁゃ様、本当にありがとうございます。。。happy01heart04
レース中は・・ホント!これまでのいろんな思いが頭を巡りついつい涙が・・weep
また・・レース後も藤田ママの声を聞いたときには涙が止まりませんでした・・crying
本当に皆の思いが詰まっている分、秋にはなんとか結果を出せるよう頑張りますね。。。rockshine

そうそう!娘も相当嬉しかったようで、早速夏の絵日記に書いておりましたよsmile


投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41995984

この記事へのトラックバック一覧です: 娘撮影の写真より。。。:

« こちらも♪ | トップページ | 何故ゆえに『まりもっこり』‥? »