« 里帰り中。。。 | トップページ | 懺悔・・・ヾ(__; »

2008年7月 1日 (火)

撮り溜めた写真より・・(^0^ゞ

今日は、カメラの中に撮り溜めてあったお馬さん達の写真を何枚かご紹介しちゃいますね。。。camerashine

まずは・・先週の土曜日、函館へと移動したセイウンホウジョーさんから。。。

しかし!いいなぁheart01ホウジョーさんってば。。。

暑い茨城と違って、北海道は涼しそうだし・・(´▽`*heart04

Taka_196 こちらの写真は・・そんな私の熱い羨望の眼差しeyeshineをうけつつも、

軽ーく受け流しているホウジョーさんの姿。wink

ご覧のように・・相変わらず出発直前なのにも関わらず、超リラックスムード漂う彼でございました。。。smile

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_197 一方・・こちらは、

貴ちゃんに甘えている姿がかわいい

マザーロードさんheart01

Taka_198 ゲート試験には、無事!合格shine

新潟の適レースまでの間

しばし間がある為、

只今、放牧に出ております。。。

う~ん・・新潟開催がなんとも待ち遠しいなぁ。confidentheart02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_188 そして、この扉越しにジーッと見つめてくるつぶらな瞳eyeshine

一体誰かというと・・

ハイ!ニシノアララギさんです。。。

残念ながら、噛み付き注意報が出されていたので

この日のアララギさんの写真はここまで。bleah

どうしてもお顔全体をご覧になられたいとおっしゃってくださる皆様には・・

以前(6/4の記事)にて、たっぷりご覧下さいませ。。。

このアララギさんもまた新潟での適レースまでの間、しばし放牧。。。

こちらもまた、新潟開催が待ち遠しくて仕方ない1頭ですsmile

いやぁheart04ホントsign01今年の夏は、いろんな意味で楽しみが一杯の私なのでありましたupwinkheart01

|

« 里帰り中。。。 | トップページ | 懺悔・・・ヾ(__; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先生に甘えるマザーロードさん、かーいいですね。
先生とお馬さんの写真はいつもすごくいい味出してます。
先生はお馬さんの好きな匂いが出ていると思います。

投稿: たらふく | 2008年7月 1日 (火) 20時30分

実際のマザーロードさんも、とっても大人しく人懐っこくてかわいいお馬さんなんですよwink
彼の馬好きは、貴ちゃんの父がやはり調教師だったこともあり・・小さい頃からお馬さんにふれられる環境にあったからじゃないですかね。。。
ホント!天職だと思ってますsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 2日 (水) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41704445

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り溜めた写真より・・(^0^ゞ:

» 池袋の激安私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 21時03分

« 里帰り中。。。 | トップページ | 懺悔・・・ヾ(__; »