« スッキリした話。。。 | トップページ | 本日(7/5)の競馬は・・ »

2008年7月 4日 (金)

愛しのオリジンちゃん。。。(*´▽`*)

Taka_222 春の激戦の疲れをすっかり癒して、

放牧先の吉沢ステーブルさんより帰厩後も

十分にリフレッシュされただけあって

本当に元気一杯です。。。happy01

Taka_223 そう!春に成しえなかった夢を叶えるため

今度は秋を目標に

目一杯!頑張ろうねrockshine

よぉーしsign01少しでも可能性があるうちは・・

never give upupの精神で、とにかく努力あるのみ。。。rockshine

公言した夢実現の為にも

ベストを尽くして頑張ります。。。o( ̄へ ̄*)/おぉーsign01

Taka_224 いやぁ・・これ、何よりも担当の高田くんが

「大丈夫sign01その夢、絶対実現できるよう頑張りますからwinkgood

と、いつも言ってくれる度・・

高田くんへの感謝と共に、自分も頑張らなくっちゃrocksweat01と、しみじみ思う私でありました。。。

高田くん、本当にいつもありがと。。。heart01

(思い返せば・・あの時もどんなにか心強かったか。。。ホント!ありがとですsmilesweat01

さぁ、秋には絶対sign01リベンジだupwinkrockshine

|

« スッキリした話。。。 | トップページ | 本日(7/5)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お、オリジンだ~!
最近、ご無沙汰だったので心配していましたが、元気になったのですね。
秋から始動ですか?
楽しみです。絶対G1狙いえると思ってます!

投稿: まい | 2008年7月 5日 (土) 00時10分

こんにちは。今日は、夏日です・・・
いよいよ、暑い夏の到来sunの気配です。
beerは、美味しく感じますが・・・
お馬horse達には、厳しい夏です。
目標や夢は、公言すると確かに簡単にはくじける訳にはいかないsign03
私もそう思いますし、いつもそれを源に最後まで諦めずにrunです。
頑張りましょうgood

投稿: まなくん~♪ | 2008年7月 5日 (土) 08時15分

【まい様へ。。。】
そうなんですよheart01この夏からのレースに向けて、すっきりリフレッシュして帰ってきましたよhappy02heart04

春は悔しい思いをしたので、なんとか秋は挽回させてあげたいと私も心から応援してます。rocksweat01

そう・・まい様のコメントを見て、ホント嬉しくって涙が出ちゃいました。。。weepheart04
絶対、オリジンを秋の京都に連れて行けるように頑張りますsign01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 5日 (土) 08時44分

夢を公言するのは、出馬登録みたいなものでしょうか。
「あなたの、そしてわたしの夢が 走っています!」 
こんなワクワクが、生きる活力ですね。

50歳から、地球の大きさを知るために日本一周した伊能忠敬なんて、
最高に勇気くれます。自信家のひょうきん爺さまだったそうですhappy01

投稿: たらふく | 2008年7月 5日 (土) 08時45分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当に昨日は暑かったですね・・ヾ(-Д-sweat02sun
夜も相当寝苦しく・・何度も目が覚めちゃいましたgawksweat01
人でこれなら・・馬達はもっと苦しいでしょうからね・・暑さも少し和らいでほしいものです。coldsweats01

うん!ホントそうですよね!!春は本当に不完全燃焼で悔しかったですものね、そのリベンジのためにもまた猛烈にやる気が起きてますuprockshine
秋は絶対に秋華賞に連れて行けるように頑張りますsign01

お互い、最後の最後まで諦めずに頑張りましょうね。。。heart01

そう、まなくん~♪様のブログを拝見させていただきましたが・・一生懸命もがきながら頑張る姿は、私は本当にかっこいいと思います。
今のある意味冷めた世の中、それだけ必死になれるだけ素敵ですよ。。。
ご自分が納得できるときまでとことん突き詰めるのもいいと私は思います。。。
思い切って行動を起こした結果、失敗した後の後悔は、時間が解決してくれますが・・・
やりたいことを諦めて出来た後悔は、時間が経つにつれ大きくなりますもの・・
長くなっちゃってスミマセン!まなくん~♪様の愛馬を応援してくださるファンの皆様のためにも頑張ってくださいね。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 5日 (土) 09時08分

【たらふく様へ。。。】
出馬登録となると、ちょっと敷居が高いかしら・・
なぁーんて控え目にコメントしちゃいますが、春の目標だった桜花賞のリベンジのためにもなんとかオリジンを秋の京都に連れて行けるよう頑張りますrockshine

伊能忠敬ってあの日本地図の伊能忠敬氏ですよね・・
しかし、あの伊能忠敬氏がひょうきんなお爺ちゃまだったとは、全く知りませんでした・・happy01
それにしても・・昔でいう50代なので、かなりのご高齢(←失礼bleahsweat01)ですものね。。。
ホント!すごいですよね。。。

私もいつもうちの管理馬達に沢山のやる気や勇気をいただいてます。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 5日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41735555

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのオリジンちゃん。。。(*´▽`*):

« スッキリした話。。。 | トップページ | 本日(7/5)の競馬は・・ »