« ニューフェイス入厩! | トップページ | 函館からの朗報あり! »

2008年7月 3日 (木)

先ほどのお馬さんは・・(^0^)b

Taka_212 先ほど写真を載せたニューフェイスのお馬さんは・・

マイネルテーベ(牡2)さんでした。。。

簡単に、このマイネルテーベさんのプロフィールをご紹介すると・・

父 コロナドズクエスト

母 トキノスピカ

オーナーは、サラブレッドクラブ・ラフィアン様。クラブのお馬さんです。。。

Taka_210 これは、テーベさんが到着した直後の様子。。。

担当の大原くんに

キレイにしてもらっているところです。wink

Taka_213 「お顔もキレイにね。happy01

と、拭き拭き。。。heart01

Taka_214 そして・・

身体もきれいにしてもらって

気持ち良さそうなテーベさん。。。

Taka_211 そうそう!ちょうど、通りかかった杉岡くんにも

「おっflairバランスがとれた身体してるよねup

と褒められてましたよheart04テーベさん。。。wink

早々のデビューを目指して、一生懸命頑張りますので

どうぞ皆様sign01

温かい応援をよろしくお願い致します。。。m(__)mheart04

|

« ニューフェイス入厩! | トップページ | 函館からの朗報あり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、です。

ラフィアンの会員で一口馬主をしています。
思わぬところで、テーベ君の名を発見しました。coldsweats01
このマイネルテーベ君が22頭目になるので、結構古株です。

去年のマイネルキャノン君は残念でしたので、テーベ君には是非頑張って欲しいです。もうすぐデビューですね。

ところで、数年前、マイネルピエールという馬が宇都宮競馬で勝った時の騎手が水野貴史騎手でした。
いろいろお世話(?)になっています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: タカ | 2008年7月18日 (金) 18時44分

はじめまして、タカ様。。。happy01

いよいよ今週末から新潟開催も始まりますね。sun
テーベさん、待ち遠しい感もあったりで私もデビュー戦を本当に楽しみにしています。。。heart02

こちらこそ、これから宜しくお願い致しますね。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月18日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41725535

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどのお馬さんは・・(^0^)b:

« ニューフェイス入厩! | トップページ | 函館からの朗報あり! »