« 暑さに負けて‥休憩中゜+ 。(*′∇` )。+゜ | トップページ | うちもコレが壊れてました・・ヾ(__; »

2008年7月23日 (水)

☆朗報☆聞いて、ガンバリマス!

今朝の貴ちゃんからの電話によると・・

今日の北海道のお天気はひどい大雨rainだそう・・sweat02

(あっ・・一口に北海道といってもめちゃめちゃ広いですものね・・flair私が聞いたのは、セレクションセール会場辺りのことです、ハイwink

どうやら昨日も、あの後ずっと雨がぱらついていたそうですが・・sprinklecloud

今日はこれまたひどいそう・・せっかくのせり開催日というのに、お天気最悪ですね・・wobblysweat02

(セール開始前の空き時間を使って、朝早く管理馬の様子を見に牧場を回っている貴ちゃんも・・この生憎のお天気をホント!嘆いてましたからね・・gawksweat01

さてさて、その【セレクションセール】・・

セール初日の昨日は、diamond朗報diamondもあったりしましたが、今日はどんな感じかなぁ。。。confident

まずは、セール成功のためにもお天気の回復を祈りつつ

そして、貴ちゃんからの嬉しい知らせshineを待ちたいと思います。。。wink

いやぁ~sweat01それに引き換え・・

ここ茨城は、今日もまた猛烈に暑そうsweat01sweat01

元気つけて、乗り切りますよ~rocksweat01ガンバリマスsign01

|

« 暑さに負けて‥休憩中゜+ 。(*′∇` )。+゜ | トップページ | うちもコレが壊れてました・・ヾ(__; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

エッ! 良い馬 買って貰ったんですか?
 良かったですねー

投稿: 鰻ちゃん | 2008年7月23日 (水) 16時25分

ホント!ありがたい話しです。。。
厩舎の方も預けて下さるオーナーのご期待にそえられる様、努力あるのみですものね。。。
頑張りますrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月24日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41945419

この記事へのトラックバック一覧です: ☆朗報☆聞いて、ガンバリマス!:

« 暑さに負けて‥休憩中゜+ 。(*′∇` )。+゜ | トップページ | うちもコレが壊れてました・・ヾ(__; »