« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 今日のお弁当は・・^^ »

2008年7月27日 (日)

オリジンありがとう。。。

オリジンありがとう。。。

新潟競馬場で応援してくれている友人からウィナーズサークルでの口取りの写メをいただきました。。。

いやぁ・・本当に無事に勝ててよかったと、今になってようやくゆっくりと噛みしめているところです。。。confident

今、沢山のおめでとうメールmailto、そしておめでとうコメントに目を通しながら‥改めて応援してくれていた皆様に心から感謝している私です。。。heart01
本当にありがとうございました!゜。(p>▽<q)。゜゜heart04

|

« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 今日のお弁当は・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!!!!!
内から伸びてきた時には鳥肌が立ちましたよ(^^)
春の悔しい惜敗に終止符を打ったオリジン、ホント頑張りましたよねー 
個人的には、ウォツカのダービー制覇以来の感動でした!
ビールが美味いです(笑)
馬券のほうも3連複をGETさせてもらったし・・・
次は、1000万下ですねー 得意の軽い馬場でもう1勝してなんとか淀に駒を進めてください!
可愛い応援団長に心から「お疲れ様です!」

投稿: nao37 | 2008年7月27日 (日) 17時36分

おめでとうございます
オリジンさん、ぶっちぎりの強さでしたねhappy01ゴール前も安心して見てました。ホントに暑さも吹っ飛びましたよ。ホントに秋が楽しみですね~。

投稿: ニジュウマル | 2008年7月27日 (日) 17時42分

オリジンさんの優勝おめでとうございます!

出先で結果知りました。

お嬢さんの祈りとゆきぴーさんの祈りが通じた勝利ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

写真のお嬢さんお気に入りのピンクのワンピ、かわいいですね。

次のステップに向けてガンバってください☆

投稿: YUMI | 2008年7月27日 (日) 17時45分

オリジンの勝利おめでとうございます!shine
内で包まれたら嫌だなぁ~と思ってましたが、コーナー
から直線に画面が切り替わったときにはもう先頭で突き放してましたね~horsedash

口取りの写真画像、貴ちゃんと娘さんが手をつないで
良い感じですねhappy01
現地で勝利の瞬間を見れて本当に良かったですね・・って、ゆきぴーさんは涙でレース見れてなかったんでしたっけcrying

秋華賞に出れるよう頑張ってくださいね、応援してますgood

投稿: 破天こう | 2008年7月27日 (日) 18時05分

【nao37様へ。。。】
いやぁーありがとうございますhappy01
ホント!力では勝っているかなぁ・・と確信しつつも、今回が初の遠征ということもあり、それだけが不安で不安でthinksweat01

春の悔し涙を秋には絶対嬉し涙に変えてみせる為、これからも頑張りますからね。。。
そして・・nao37様のコメント、そう言っていただけて本当に嬉しいです。。。
私も今日はオリジンに沢山感動を与えてもらいました。。。

よぉーしsign01秋華賞までには、少なくても後1勝sign03
全力で取りに行きたいと思います。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 18時13分

【ニジュウマル様へ。。。】
ホント!今日のレースは強かったですね。。。
距離や輸送に対する不安もなくなり、ホッとしました。。。
いやぁ・・それにしても本当によかったです。。。confident

今日はいつもに増してドキドキしていた分、応援本当に心強かったです。ありがとうございました。。。
この後も引き続き頑張れるよう努力していきますからね。。。
よぉーし!秋に向かって頑張るぞぉー。。。
これからもどうぞ宜しくお願いしますhappy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 18時24分

【YUMI様へ。。。】
ありがとうございます。。。
今日はね・・本当に知らないうちにかなり緊張していたようでsmile気が付けば朝からコーヒーを10杯cafe近く飲み干していました・・confidentsweat01

自宅TV前の私も感極まっておりましたがwink現地の娘も相当喜んでいたらしいです。。。smile

これを弾みに秋に向けて頑張りますからねupshine
よぉーしsign01やるぞぉーrockshine

YUMI様、応援ホントにありがとです。。。shine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 18時30分

【破天こう様へ。。。】
ホント!今日の競馬は強かったですねー。感動しちゃいましたよ。。heart01
春は、勝てたはずのレースで思わぬ負けを期したりと悔しい思いをしましたからね・・weep
今回は初遠征・距離面の不安を一掃してくれるような本当に強いレースを見せてくれましたupshine

レースが始まってからは、ついつい涙してしまいよく見れず・・ですが、先程リプレイでしっかりと感動を味わってみましたよ。。。
なのに・・内からぐんと伸びてきた瞬間と勝浦くんが後ろを確認して勝利を確信した辺りで、また感動して泣いちゃった私ですweepheart04

秋華賞まであと1つ!全力で取りにいきますねrockshine
よぉーしsign01頑張りますupshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 18時43分

オリジンちゃん☆
おめでとう!!!!!
感動して私が泣きそうになりました(;_;)

ゆきぴー様の娘さんが応援に行ったお陰じゃないでしょうか?
オリジンちゃんもきっと心底応援してくれている事分かっているのだと思います。
えらいです(;_;)

本当に今日は最高の日になり娘さんの喜んでいる姿が目に浮かびます(^-^)/

私も応援していたので本当に嬉しいです(っ≧ω≦)っ
これからも頑張ってね!
オリジンちゃん(*μ_μ)

帰って来たら、オリジンちゃんも娘さんもいっぱいいっぱい褒めてあげてほしいと思います。

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年7月27日 (日) 19時44分

【☆カピタン☆様へ。。。】
ありがとうございます。。。
こうして応援いただいている後押しがあったからこそ頑張れたのだと今日はしみじみ思いましたね。。。
本当にありがとうございました。。。

大好きなオリジンの勝利を目の前にして、娘も相当嬉しかったよう。。。heart01
私も無事勝てたことで本当にホッとしました。。。
こうなったら、験を担いでこれからのレースも現地応援あるのみですねwink

そして・・藤田パパと約束した秋華賞までは、あと1勝sign01
なんとしてでも叶えられるよう、これからも頑張りますからね。。。

で・・なんといっても!頑張ってくれたオリジンと担当の高田くんにホント!お疲れ様と言ってあげたいですね。。。heart01

また次走に向けて頑張りますからね。。。
☆カピタン☆様、これからも応援どうぞよろしくお願いします。。。


投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 20時23分

いやぁやりましたねぇscissors、オリジンちゃん。
おめでとうございま~すshine

外出していたので生でeye見れませんでしたが
今、録画tvを見てガッツポーズでした。

今週、我がhorse愛馬ちゃんは散々weepな結果だったので
最後にイイ気分で仕事に戻れます(泣)

投稿: Nonkee | 2008年7月27日 (日) 21時14分

【Nonkee様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01

いやぁ・・今回はオリジンにとって、初遠征ということで・・もうそれだけが不安で不安でレースが始まるまで、ずっとドキドキしちゃってましたが・・ホント!無事に勝てて本当にホッとしました。。。confident

我が厩舎も最後にいい気分で〆られてホントよかったです。。。wink

さぁ、これでこれから秋に向けて、また一生懸命努力せねばですねup
明日からまた努力あるのみ。。。rockshine
頑張りますねuprockshine

Nonkee様、お仕事お疲れ様です。頑張ってくださいね。。。


投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 21時59分

オリジンさん おめでとうございます
ごめんなさい 今夜はちょっとバタバタしてるので お祝いの言葉だけで失礼します

投稿: サラ | 2008年7月27日 (日) 23時16分

きゃ~up
優勝おめでとうございますhappy02
オリジン、お嬢さんの熱意にちゃんと応えるなんて
偉いgood
応援に駆けつけた甲斐も、お掃除頑張った甲斐もありましたね。
次女さんのお気にのワンピも、水野調教師としっかり手をつないでるのも本当に可愛いです。
次女さん、応援行けて良かったねwink
本当におめでとうございました。

投稿: Run | 2008年7月28日 (月) 00時28分

あめでとう!!!

オリジンが記念写真を撮っている頃、
わが町では虹が出ていました。
これで年間二桁勝利が射程圏内になりましたね。
初心を忘れず慢心せず
人生80%主義で頑張って下さい…ぐふふ(^^)

投稿: GON | 2008年7月28日 (月) 08時46分

おめでとうございますshine
お嬢さんは幸運の女神様ですねheart
夏休みに入って、すぐにこんな素敵な場面に巡り合えて良い思い出になったでしょうね。heart02
ゆきぴーさんのお掃除と神頼み(いえいえ神社のお参り)も功を奏したのでしょうscissors
次回はご家族揃ってのウイナーズサークルでのお写真楽しみにしていますhappy01

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年7月28日 (月) 09時15分

【サラ様へ。。。】
お忙しい中、お気持ちだけで十分heart01
本当にありがとうございましたwinkheart04
また頑張りますからねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月28日 (月) 11時15分

【Run様へ。。。】
ホント!もうこんなにレースで泣いたのは久し振りかもです。。。
ついついレース中も、藤田パパともお約束した秋華賞のことなど色んなことが頭をよぎり、涙涙のレースとなってしまいました。weepheart04

次女も大好きなオリジンが勝った様子を本当に喜んで語ってましたよwink
また頑張りますからね。。。rockshine
本当にありがとうございました。。。heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年7月28日 (月) 11時21分

【GON様へ。。。】
ホント!ありがとうございますhappy01

夏祭りの季節ですものね~up
暑かったこともあって・・GON様、きっとおいしいビールをいただいたんじゃないですか?beersmilescissorsshine
きれいな虹と女性の浴衣姿にお神輿とビール・・・う~んheart01絵になるなぁheart02

で!ホントホント!!初心を忘れず慢心せず!!!これって大事ですよね。wink
(実は・・私、よく小さい頃からお祖父ちゃんにそうやって言われて大きくなりましたもの。。。confidentホント!その通りですよねsign01

そして・・ついつい毎度アクセル全開の私には・・GON様のおっしゃるように80%で余裕を持たせるのも大事かも。。。smile
確かに、最近年のせいか全力疾走で息切れ気味!sweat01精神年齢はteenなんだけどなぁ・・smile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月28日 (月) 11時35分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
ホント!ホッとしました。。。
ありがとうございます。。。happy01

そうそう!さっき見たら、嬉しそうに夏休みの日記に新潟での話しを書いてましたよwink

そして・・神社といえば・・後で落ち着いたら、神社にお礼に行って来なくっちゃです。。。flair
というのも・・なんと!おみくじに『神に頼み事をするときだけではなく、願いが叶ったらお礼にも・・』としっかり書かれてありましたからね・・神様、もしや・・私の事、見てる???smile
次走またしっかりお願いを叶えてもらう為にも、後でちゃんとお礼に行ってきますねwinkgood

いやぁ・・それにしても本当によかった。。。
よぉーし!目標のレースまであと1勝!!
全力で頑張りますねrockshine
まゆ様、ホントにありがとうございました。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月28日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41984731

この記事へのトラックバック一覧です: オリジンありがとう。。。:

« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 今日のお弁当は・・^^ »