« その名通り、太陽のように輝いてます。。。^^ | トップページ | 急成長中。。。 »

2008年7月 6日 (日)

本日(7/6)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

函館 12R ニシノアンサー

が出走予定です。。。

さてさて、今日も相変わらず蒸し蒸しと暑いここ茨城です・・sunsunsun

それに引き換え、快適な函館の地にて

しっかりと調教を積んだアンサーさんhorse。。。

アンサー好みの競馬ができるよう祈りつつ、大いに応援したいと思います。。。rockshine

そう!そして・・

今日のレースで、そのアンサーとコンビを組んでくれるのは、

若手ながらにそのセンスはピカイチdiamondだと、もっぱら評価の高い三浦皇成騎手shine

ということで・・期待も十分sign01smile

アンサーさん、頑張ってねupshine

それでは・・

いつもながら我が厩舎を応援してくださっている皆様へpaperheart04

私からのちょっとした涼感ショットcameradiamondのプレゼントです。。。wink

Taka_234 吹く風に髪をなびかせながら

何かを語り合う2頭。。。

ローランスカイとケージーアサカゼの可愛い姿をどうぞnote

|

« その名通り、太陽のように輝いてます。。。^^ | トップページ | 急成長中。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

確かに涼しく感じますが、この猛暑では勝てない。暑さに勝つよりレースに勝つのだそしたら、このブログでも活躍が期待できるぞ❢
馬ってこのように人間から見るとこのように会話のようなことしていたり、喧嘩したりしてるよね。かと思えば、ずっと一点を見つめ、黄昏ていることもあるし。

投稿: ぽん太 | 2008年7月 6日 (日) 21時55分

いやぁ・・毎日毎日本当に暑いですね・・wobblysweat01
何にもしないでいるだけでもヘロヘロになりますね・・sweat02sweat02sweat02

ちなみに・・この写真は・・
(先日載せた厩舎の午後風景でも扇風機の風で遊んでましたが・・)この日も風で遊んでたアサカゼさん(♀)をスカイさん(♂)が必死に誘ってたって感じでしたね・・wink
そんなお熱い写真・・かえって暑くなるだろうsign01ってsmileearpaper
どーもすいませんでしたm(__)msweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 7日 (月) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41750576

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/6)の競馬は・・:

« その名通り、太陽のように輝いてます。。。^^ | トップページ | 急成長中。。。 »