« 午後仕事Time。。。 | トップページ | ニューフェイス入厩! »

2008年7月 3日 (木)

午後仕事Time、その2。。。

Dsc02463 そう!食欲旺盛なお馬さんといえば・・

こちらのシブンさんも、その1頭。。。

高田くんが馬房の中に持って入ろうとしていた瞬間!バクバクと食べ始めちゃいましたsmilesweat01

Dsc02469 で・・おなかが一杯になったかと思えば・・あらら・・横に・・・coldsweats01

まぁ、その気持ち・・もちろん!分からんでもないですが・・

食べてすぐに横になると・・・

もぉ~(笑)になっちゃうよsign01smile

Photo_5 一方、こちらは・・馬房をキレイにお掃除してもらっている間

洗い場にて待っていたマイスイートベスさん。。。

そよそよと吹く前髪を揺らす風に気持ち良さそうにしているところです。。。heart01

Photo_6 そして・・お食事が運ばれてくるのを

ソワソワしながら待っている

フォーチュンクッキさん。。。

モリモリ食べて、ばっちぐぅ~goodshineな具合でございます。。。

そうそう!クッキーさんといえば・・・

前走はあまりにも、もったいないレース内容だったこともあり・・

次こそは、まさしくリベンジsign01rockshine

思いっきり頑張る所存でございますことよ。。。(*^0^*)ゞホホホheart04

|

« 午後仕事Time。。。 | トップページ | ニューフェイス入厩! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛いです!!
特に、いつもながらクッキちゃん☆かわゆいですね〜
(*^▽^*)LOVE

みんな、どの子もケガのないよう頑張って走ってくれる事を祈っています☆

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年7月 3日 (木) 22時44分

【☆カピタン☆様へ。。。】
ホント!こうして毎日のように接していると情が移っちゃいますからね。。。confidentheart04
非常に厳しい競走馬の世界ですが・・皆、なんとか頑張ってほしいですね。。。rockshine
クッキさんも次走はリベンジで頑張りますね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 4日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41723446

この記事へのトラックバック一覧です: 午後仕事Time、その2。。。:

« 午後仕事Time。。。 | トップページ | ニューフェイス入厩! »