« 函館よりプレゼントです。。。( ^_-) | トップページ | 正解は‥(^.^)b »

2008年7月31日 (木)

おいし〜♪(*^ □^*)

おいし〜♪(*^<br />
 □^*)
ずっと食べたかったんだ。。。(*^□^*)
この『ドラゴンアイス』

うん!評判通り、すっごくおいしい♪゜+。(*′∇`)。+゜

今、娘達と私の3人で暇潰しをしています。

さて!ここで問題です。(^.^)b
一体、ここはどこでしょうか?

|

« 函館よりプレゼントです。。。( ^_-) | トップページ | 正解は‥(^.^)b »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

大井競馬歴、20年にもなりますがbleah(笑)~♪
ドラゴンアイスの存在を知りませんでしたcrying

左下のフルーツは、マンゴーでしょうかwink???

この写真を見た、娘は 次走の大井参戦の応援に行く気満々の様子です~note

販売場所は、センターのモスバーガーの辺りでしょうか?それとも、新しく出来たL-WINGの館内でしょうか~?(笑)

P.S.
ほんの少しで、恐縮でございますが・・・私の競馬つながり(部長様の御子息様は、大井の減量騎手・マーケ部の課長様は、府中で口取り経験者)のお得意先(西武百貨店)様自慢scissors

http://www.cafenobar.com/

今年の新作を厩舎の皆様とお楽しみ下さい~note
 

投稿: まなくん~♪ | 2008年8月 2日 (土) 19時09分

【まなくん~♪様へ。。。】
このドラゴンアイスは、パドック前のモスバーガーの方からイベントステージとかのある方へ少し向かった左手側にありましたよhappy01
(タコス屋さんとかの並びですwink
TVtvではよく見ていたものの・・初めて食べてそのおいしさにビックリhappy02
氷自体がこってりしたミルク味でしたheart01
私と次女の食べたマンゴーの他、長女の食べた何もトッピング無しのプレーン味もなかなかでしたよwinkgoodshine


そして、いつもいつもありがとうございます。。。
本当にまなくん~♪様のお心遣いに厩舎一同感謝いたしております。。。m(__)m
取り急ぎこちらよりお礼までで、すみませんheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年8月 2日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42022598

この記事へのトラックバック一覧です: おいし〜♪(*^ □^*):

« 函館よりプレゼントです。。。( ^_-) | トップページ | 正解は‥(^.^)b »