« 地域限定、大雨注意報。。。 | トップページ | 本日(7/19)の競馬は・・ »

2008年7月18日 (金)

幸せ~♪ヽ(´▽`*)/

Taka_126 ジャ~ンnoteshine

なんとsign01これring・・

仲良し圭ちゃんから頂いたものなんです。。。heart01shine

Taka_124_2 そんな訳で・・

お相手から頂いた指輪を

←こういう感じで

嬉しそうに披露しているシーン、よくありますよね。。。smile

そうsign01TVや雑誌などで目にする婚約会見の席で

指輪ringを披露しているあの幸せショットのまねっこなどしちゃいました。bleah

でもね・・これ、写真をよ~く見ると・・指輪ringにしては、かなり大きい・・

Taka_125 というのも・・実は、こちら・・

指輪ring・・じゃなくって、KEYkeyリングなんです、ハイ。。。heart01

おもちゃのような立て爪リング型っていうのが、大人の女子ならではの遊び心があって本当にかわいいですよねlovelyheart04

しかも、また・・大きな指輪に小さなリングringとバッグbagのモチーフが付いてるところなんて、本当にCUTEheartheart04

このKEYリング、一刻も早く使いたくって・・

只今・・せっせと、手持ちの鍵keyを付け替えている私なのでありました。。。heart02

shineheart01圭ちゃんheartありがとheart01shine

|

« 地域限定、大雨注意報。。。 | トップページ | 本日(7/19)の競馬は・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、一条圭さまネタですねheart04 夕刊G紙で、驚愕の的中率を誇る予想コラムを担当なさっています。僕はスタート時からのファンでございますよ。
リング型ringのキー・ホルダーなんて、ホント、ナイスなセンスでございますねflair

美浦の夏も厳しい暑さsunと思われますが、圭さまは今でもフリフリのドレスを召されて、白馬に揺られながら、お花畑tulipをお散歩なさっているのでしょうねcarouselpony

 

投稿: たらふく | 2008年7月18日 (金) 22時03分

圭ちゃんのこのプレゼントpresentホントにかわいいですよねlovelyheart04
もらったときにめちゃめちゃ感動しちゃいましたものhappy02heart01

圭ちゃんはね、本当にいつ会っても若くてかわいいし私も大好きですwinkheart01、いつもパワーを一杯頂いちゃってます。。。heart02

投稿: ゆきぴー | 2008年7月19日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41895020

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ~♪ヽ(´▽`*)/:

« 地域限定、大雨注意報。。。 | トップページ | 本日(7/19)の競馬は・・ »