« あのね‥ | トップページ | ちょっと外出!=3 »

2008年7月24日 (木)

お知恵を拝借したく‥お願いです!

お知恵を拝借したく‥お願いです!

現在、非常に頭を抱えている私‥。<(>Д<)>sweat01

その悩みというのは、実は‥こちらの問題!sweat02

昼の12:40JR土浦駅にいると仮定します。
日曜新潟の最終レースを現地にて応援することは、果たして可能でしょうか?

(なんとかしてやろうと只今電車trainのダイヤとにらめっこして考えまくっているのですが‥今回はさすがにどうやっても無理かも‥。crying

でもねsweat02オリジン大好きな次女は、どうにかして現地にて応援したいよう‥(^o^;
しかし!その日は、長女の所用があるためにどんなに頑張ってもsweat01土浦駅12:40解放。
もちろん!私もレースを生で見たい気持ちで一杯ですsign01
今日も出馬確定後にオリジン担当の高田くんとも、なんとか間に合うよう考えぬいた末‥こうなったらブログにて、どなたかの名案に期待するしかないsign01sign03という結論に‥!!

そんな訳で‥
どうぞ皆様!よいお知恵がございましたら
ご教授お願い申し上げます。m(__)msweat01sweat01sweat01

Taka_125 (これは、今日の午後

出馬確定後の様子ですhappy01

Taka_126 頑張ってねgoodshine

オリジンheart01

|

« あのね‥ | トップページ | ちょっと外出!=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ドラえもんとお友達になって、どこでもdoorhappy01

真剣なのに、ゴメンcoldsweats01

投稿: じゅんいち | 2008年7月24日 (木) 20時15分

オリジンさんの走るところ、ぜひともお嬢さんに見せたいですよね…。


土浦13時発と仮定しても電車で5時間半(goo路線検索)、車で4時間半(NEXCO検索)。

イチかバチか後者に賭けてみるとか…。
でもかなり飛ばさないとムリかも…。

妙案がなくてスミマセン…あぁ~もどかしい!

投稿: YUMI | 2008年7月24日 (木) 20時28分

こんばんは~。
厳しい条件ですねcoldsweats01

新幹線bullettrain、飛行機airplaneは無理っぽいですね。
そこで私が考えたのはヘリコプター

茨城だと「つくば航空」がチャーターヘリを
やってますね。土浦駅からだと10kmぐらい。

茨城から新潟だと1時間ぐらいで着くようですよ。
新潟空港から競馬場までも10kmぐらいですから
多分間に合うはずです。

でも、いくらかかるんだろう?

投稿: Nonkee | 2008年7月24日 (木) 20時41分

【じゅんいち様へ。。。】
うんsign01確かにその手があったか・・でも肝心の『どこでもドア』を開発するのにかなりの時間がかかりそうかも・・smile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月24日 (木) 21時11分

【YUMI様へ。。。】
本当にありがとうございます。。。
これね・・高田くんとも相当考えたんですが・・YUMI様の言う通り、ホント!ギリギリですよね・・coldsweats01
ちょっとでも道を間違ったらアウトですものね・・downsweat01
こりゃ、やっぱり厳しいですよね・・thinksweat01
YUMI様のコメントをじっくり考慮しながら、娘には真剣に言い聞かせてみました。。。
「今回のレースをオリジンが勝てるよう自宅で一生懸命応援して、次のレースには必ず連れて行くからねpapersweat01」と・・。

こうなったからには、なんとしてでも勝てるように応援頑張ってみます。。。winkgoodshine

YUMI様、本当に感謝ですsign01ありがとうございました。。。shine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月24日 (木) 21時20分

【Nonkee様へ。。。】
ホントどれもこれも微妙に無理で、厳しいんですよね・・coldsweats01

ヘリコプター・・・めっちゃ名案ですが・・確か例の和泉家ブッキング騒動の際にかなりの金額だった気が・・・eyeflairsweat01

でも、自分では到底考えつかなかったヘリ移動案sign01
色々考えていただけて、本当に感謝です。。。confident

皆様からご教授いただいたアドバイスを考慮した結果・・今回は、娘に「オリジンが勝てるように自宅で目一杯!応援してあげて、次のレースは必ず!競馬場で見せてあげる!!」と約束してみました。。。wink

よぉーし!その為にも今回のレースは頑張りますからねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月24日 (木) 21時31分

土浦12:40だと厳しいですねsad
最悪、南流山12:51発の武蔵野線利用で、レースには間に合いますが…
土浦駅から10分だと、ICまでが限界ですよねsweat01
せめて20分位前の電車に乗れたらよかったのにdown

お嬢さんには、GC前で応援頑張ってもらいましょう!気持ちはちゃんと届きますよgood

投稿: Run | 2008年7月24日 (木) 21時31分

【Run様へ。。。】
やっぱりそうですよね・・・sweat02
ホント!厳しいですよね・・coldsweats01

もうね・・どう考えても現地応援は厳しいので、娘には「ここを勝ったら、次走は必ず連れて行くからsign01sweat01」と真剣に説き伏せたこともあり・・今回はなんとか勝てるように自宅応援で頑張りますrocksweat01

ホント!こうして考えてくださっていただけるだけで感謝で一杯です。。。
Run様、本当にありがとうございます。。。shine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月24日 (木) 21時39分

オリジンさん出走決定ですねshine

horse初心者なので、わからないのですが、
登録がなかったのに木曜日の午後に出走予定になっているのは何故ですか?

直前に登録してるのでしょうか?

忙しいところすいませんm(_ _)msweat01sweat01


娘さんの分も、全力で応援しますrockheart01

投稿: ゆん | 2008年7月25日 (金) 07時23分

お暑うございます。

ううぅぅ。お写真、拗ねてらっしゃるのですか?
おかわいそうですけが、とっても愛らしい
お姿でつい笑みがこぼれました~。
ゆきぴーさん代行をまあちゃんおばちゃんがして
さしあげたいほどですが・・・。

聞き分けの良いお姿にもホロリといたしました。
きっとオリジンさんもひと肌脱いでくれることでしょう。私も
テレビ前で応援させていただきます。

投稿: まあちゃん | 2008年7月25日 (金) 09時45分

【ゆん様へ。。。】
そうなんですよwinkようやく始動ですup
もうね・・今からワクワクしていますheart02

で、ご質問の件ですが・・
今回、オリジンの出る日曜の12Rは・・特別レースではないので、木曜の午後に投票。。。
過去に出たクイーンCやらジュニアCなどの特別レースに関しては・・日曜日に登録後、木曜に投票。。。
となってますねwink
なんだかホント!ややこしくって、分かり辛いかもですが・・またその都度聞いていただければ、私で分かる範囲なら是非是非!お答えしますからね。。。happy01good

今週はホント!気合入れて頑張りますからね。。。
応援とっても心強いですものconfidentゆん様、本当にありがとうございます。。。happy02heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年7月25日 (金) 20時41分

【まあちゃん様へ。。。】
もうね・・昨晩はかなり拗ねてましたよ~smilesweat01
でも、なんだかその姿が可愛いやらおもしろいやらで・・ついつい撮ってしまいましたwink

ホント!今週は私も目一杯!応援しなくてはhappy01
頑張りますからねuprockshine
なんとなくお馬さん達もこうして応援してくださっている気持ちが伝わって、きっと頑張ってくれそうな気も。。。heart02
まあちゃん様、本当にありがとうございます。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月25日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41959304

この記事へのトラックバック一覧です: お知恵を拝借したく‥お願いです!:

« あのね‥ | トップページ | ちょっと外出!=3 »