« ようやく見〜っけ♪ | トップページ | フォーチュンクッキ♪ »

2008年7月27日 (日)

心落ち着けて臨みます!(^v-)v

今日は、朝から長女用のお弁当作りに励んでみましたscissorssweat01

なんだか娘達が幼稚園の頃、せっせとお弁当を作っていた頃を思い出すなぁconfident

娘2人が小学校に上がってからは、給食があるため

今ではお弁当を作る機会なんて遠足位ですからねwink

昨日、長女とお弁当の中身の話しになったとき・・

「幼稚園の頃、すっごく喜んでたキャラ弁diamond久々に作ってあげようか?smile

と聞いてみたところ・・

丁重にお断りされた母でありました。bleahsweat02

Taka_148 で・・今日のお弁当restaurant

←こんな感じにnote

ロールパンとクロワッサンのサンドにしてみましたheart01

さてさて、今日の我が家はというと・・

長女は習い事スクールのイベントで午後まで留守。

次女も新潟で観戦中ということで・・

ハイ・・久し振りに一人ぼっちです。。。

そういえば・・flair昨日、近くの神社へとお参り(いや・・完全に神頼みかもsmile)に出掛けた際に引いたおみくじにも『心落ち着けて臨めば願いは必ず叶うdiamondと書いてあったことだし・・

ゆったりと静か~に自宅で競馬観戦tvするとします。。。smile

ということで・・

本日の水野厩舎からのラインナップはこちら。。。

新潟 2R フォーチュンクッキ

   12R マルターズオリジン

函館 4R セイウンウィスパー

以上の3頭が出走を予定しています。。。

う~ん・・(-~-;ゞ・・・どれもこれもいやでも力が入ってしまいそうなレースばかり・・・sweat02

神様からのアドバイスを極力守りつつ、心を落ち着けて目一杯sign01応援したいと思いますsmile

それでは、今日も一日いい日になりますように。。。diamond

|

« ようやく見〜っけ♪ | トップページ | フォーチュンクッキ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

オリジン応援馬券買いました~
今、3番人気ですかね?
でも実績は断然なので、期待してます!

投稿: まい | 2008年7月27日 (日) 10時14分

【まい様へ。。。】
なんだか12Rまでの間、まだまだあるのに関わらず・・もう心臓ドキドキheart02sweat01で、これ肝心のレースが始まる前に倒れるかもですcoldsweats01sweat02

まい様、ホント!ありがとうございますhappy02
その応援に応えられるよう、私も目一杯sign01応援しちゃいますからねrockshine
う~ん、なんとか勝ってほしいなぁ。。。confidentsweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 10時29分

オリジンちゃん強い! おめでとうございます!

投稿: たらふく | 2008年7月27日 (日) 16時37分

優勝scissorsおめでとうございます!!!

お約束をされた、目標に向かって ひとつ 前進
されましたね~happy01

休み明け、しっかりと結果がでました~notes


帰り道の関越道も、きっと近くに感じますよrvcar

良かったですgood

投稿: まなくん~♪ | 2008年7月27日 (日) 16時39分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。
しかし、ホント!よかった・・ホッとしました。。。
いやぁ・・しつこいようですが、本当によかった。。。heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 17時39分

【まなくん~♪様へ。。。】
いやぁ・・今回は初の遠征とあって、ドキドキしちゃいました。。。heart02sweat01
レースが始まるまで、もう気が気じゃなかったですねwinksweat01
無事勝てて本当によかったです。。。

さぁ、この後も頑張りますからね。。。ホント!ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41980956

この記事へのトラックバック一覧です: 心落ち着けて臨みます!(^v-)v:

« ようやく見〜っけ♪ | トップページ | フォーチュンクッキ♪ »