« 実は、そのお馬さんとは・・ | トップページ | いざ!参戦!!o( ̄0 ̄*)/ »

2008年7月30日 (水)

無事に入りますように。。。(^人^)

先日レースが終わったかと思えば・・早いもので、明日は木曜日・・sweat01

ハイ!気が付けば、もう今週の競馬の投票日です。coldsweats01sweat01早いですよねsweat01

我が厩舎では、今週も新馬戦でデビューを予定しているお馬さんもいる訳で・・

今はそのお馬さんhorseが除外にならずに無事に入るようにと

ちょっぴりドキドキheart02sweat01している私です。

Taka_118 そのお馬さんとは

マイネルテーベさん。。。

どうやら、今日の追い切りでの動きもまずまずだったよう。happy01

う~んheart01こりゃ、デビューが楽しみな感じも。。。up

Taka_119 しかし!相変わらず新潟の新馬戦への登録予定頭数は、かなりの数が・・・sweat02

そんな訳で・・担当スタッフの大原くんとも

『無事に抽選を通ってほしいなぁ。。。』

と、しみじみ話していた次第であります。。。wink

そうそうflairその大原くんといえば・・

意外な事実も発覚note

Taka_117 今日の午後、我が厩舎へ顔を出してくれた

黛 弘人騎手大原くん

競馬学校時代同期生だったよう。。。happy01

しかもね・・なんとsign01厩舎実習時代に同じ厩舎で研修したということで、本当に息が合ってるって感じ。。。winkgood

また、大原くん情報によると・・

この黛くんは関東イケメンジョッキーの中の一人にも選ばれているそうflair

うん!確かに、お顔もかわいかったですねsmilepaper

と言っても・・実は、私にとって騎手の黛さんといえば・・その昔、ターフトピックスのレポーターを担当させてもらっていた時代に現役ジョッキーでいらっしゃった黛幸弘元騎手=そう!上の写真の黛騎手のお父様の方をついつい想像してしまいがち・・bleah

いやはや、こうして時代の移り変わりを肌で感じる今日この頃でございましたsmilesweat01

※ちなみに・・黛騎手とは、今週出走予定のシーズソーラーさんに騎乗いただくこともあり、厩舎の方にご挨拶に来てくださったところでご一緒にお話しさせていただいたのでありましたhappy01

そういえばflair

「帰ったら(私のブログを)見てみますhappy01

と、言ってくれた黛くん。。。

お~いsign01無事に発見できたかなsmilepaper

|

« 実は、そのお馬さんとは・・ | トップページ | いざ!参戦!!o( ̄0 ̄*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

なんたる偶然upて感じですねshine運命sign02
関東イケメンジョッキーsign02だれがエントリーしているのでしょうcoldsweats01(今、私の頭の中には南関東競馬、つまり地方のイケメン達がsweat01ここでいうイケメンは中央競馬の関東地区のジョッキーなんですよねshock

投稿: あゆみ | 2008年7月30日 (水) 22時02分

シーズソーラーが出陣ですね!
しかも黛JK!
イケメンとうちの奥さんはかなりのお気に入り(^^)
シーズソーラーで名をあげてほしいです(^^)

投稿: ウッキー | 2008年7月30日 (水) 22時06分

こんばんはhappy01

ま・ま・黛騎手ですか?!
うちの娘が一目惚れですよheart01


そのためにオークスの日は黛騎手が出るパドックで 母親のわたくしは写真撮ってたんですからsweat01


母親お気に入りのウッチーの写真は見事に焦って撮れなかったというのに(*u_u)

さて、夏のバーゲンもそろそろ終わりに近づいてる頃。横浜そごうとマルイにまた、行ってきました。

お値段がまた下がってて よかったですよ(^-^) でも一番長くいたのは、なぜかヨドバシ(笑

投稿: サラ | 2008年7月31日 (木) 01時19分

黛騎手イケメンですね! ワタクシも前の黛騎手を覚えています。息子さんだったんですか。活躍して欲しいですね。先週勝ってますよね。

他では、川田騎手と松岡騎手が男前だと思います。
好きなのはカッチーです(笑)

水野先生は騎手デビューの際に、たしかブックだったか優駿だったかで、兄弟騎手です!みたいな紹介記事があり、すごい美少年happy01だったのを覚えております(笑)

で、たまにブログで見せていただく、短髪の先生のお顔を拝見すると、仕事に生きてる男だshineと尊敬しておるんですよ、ハイ!

投稿: たらふく | 2008年7月31日 (木) 02時16分

【あゆみ様へ。。。】
えへへ・・最近娘の話すジャニーズの男の子達が誰が誰だかまるっきり分からないレベルの私は・・次、黛くんをしっかり認識できるよう写真を撮らせてもらっちゃいましたbleahsweat01
ハイ!所謂・・若い子が皆同じに見える病!=オバちゃん確定!!です・・私coldsweats01
そんな私なので、誰がエントリーしてるかも分からずでした・・気持ちは若いつもりなのに・・・悲し~~happy02sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月31日 (木) 07時22分

【ウッキー様へ。。。】
おぉ~そうなんですかhappy01
うんうん、確かにきれいなお顔の好青年でしたよsmile
でね・・ホント!シーズさん、なんとか頑張ってほしいっ!!sweat01
3歳未勝利戦は、この時期になると見ているこちらも相当力が入りますからね!!bearingrocksweat01
今週も目一杯応援しちゃいますよ!!!upshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月31日 (木) 07時49分

【サラ様へ。。。】
サラ様のコメントを見ながら、うんうんと頷いているうちの主人の様子が目に浮かぶようですsmile
(というのも・・うちの貴ちゃんも電気屋さん大好きheart01

そう!黛騎手、確かにかわいいきれいなお顔の好青年でしたよ。。。wink
ファンが多いのも分かる気が・・flair
ただねぇ・・残念なことに娘の話すジャニーズの男の子を始め・・最近若い子の顔の見分けがつかなくなってきている自分が・・・coldsweats01
女の子はまだ比較的分かるんですが・・男の子に関してはビミョーに分からなくなっている気が・・・bleahsweat01
これからは、もっと若手騎手の面々を覚えてオバちゃん体質をリハビリしようかなsmile
(でも、やっぱりかわいい女子の方についつい目がいっちゃいそうですがbleah


投稿: ゆきぴー | 2008年7月31日 (木) 08時00分

【たらふく様へ。。。】
おぉ~!そうだったんですか?!せっかく挨拶にきてくれたので、知っていれば「先週おめでとうshine」と言ってあげられてたのに・・happy02sweat01全然気が付かなかった・・・うわぁ・・反省ですsweat02

ちなみに、私的には・・優雅くんや正海達は、顔が分かるギリギリの辺りかもsmile
ジャニーズに例えるなら・・赤西くんや亀梨くんがいるあのグループ(←既に名前さえ思い出せない私ですsweat02)までならなんとか分かるかなって感じですねぇ・・うん!完全にオバちゃん化してるかも・・マズイなぁ・・coldsweats01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月31日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42014873

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に入りますように。。。(^人^):

« 実は、そのお馬さんとは・・ | トップページ | いざ!参戦!!o( ̄0 ̄*)/ »