« ☆朗報☆聞いて、ガンバリマス! | トップページ | 予定通り‥(^^ ゞ »

2008年7月23日 (水)

うちもコレが壊れてました・・ヾ(__;

実はね・・只今、自宅の電話機telephoneが故障してしまっているみたいです・・coldsweats01

というのも・・先週の金曜日のこと、雷雨がすごかったあの日・・rainthunder

ちょうど貴ちゃんを駅まで送りに出掛けていたちょうどそのときに・・

どうやら自宅近くに雷thunderが落ちたよう・・・coldsweats02

帰宅後、ご近所さんに話しを伺ったところ・・なんだか洗濯機が壊れたりなどと電化製品がダメになったお宅も数件あったようで・・大変な騒ぎでしたsweat02

そんな中・・我が家は大丈夫か、やれやれ・・confidentsweat02と思っていたところ・・

なんとsign01色んな方からのご指摘で

電話機が壊れていることが発覚いたしました・・wobblysweat01

(自宅にかけて下さっても「地域ネットワーク設備に障害があるか相手の通信機器が故障している為・・つながりません」という音声が流れるそう・・^^;

あくまでも弁解ですが・・電話代はちゃーんと払ってあるので止められている訳では決してありませんからねーpapersweat01

そういえば・・最近、異常に多かったセールスからの電話が全くなしgoodshine

非常に快適な週末を過ごせた気が・・flair

(ちなみに・・NTTコミュニケーションズさんに至っては・・1日に2~3度セールス電話がかかってきてましたからね・・^^;)

そう思うと・・いっそのこと、このまま放置し続けるのもいいかもheart04とさえ思う私でありますが・・

今日、さすがに近所の友人から学校からのお便りをFAXで送信してくれと頼まれたときには

ウォーキングがてら、なんとか友人宅にお便りのコピーを届けたものの・・

途中、この猛暑によって・・思わず、熱中症で倒れるかと・・・ヾ(__sweat02

やっぱり、このままじゃ非常にマズイ気がする・・・smilesweat01

でもね・・・sweat02

私じゃ、どの機種telephoneがいいか分からないし・・もう月末で忙しくなってきたし・・・

買いに行く時間がないかも・・・thinksweat02

    ・

    ・

と思いきや・・

おぉーーーっflairそうだupshine

ちょうど、これから帰ってくる貴ちゃんのお迎えのために駅まで行って来るんですが・・

その帰り道に電気屋さんに直行dashという手もあるかも・・かな・・wink

なぁ~んて、ちょっぴり思っている私なのでありました、ハイsmilegoodsweat02

|

« ☆朗報☆聞いて、ガンバリマス! | トップページ | 予定通り‥(^^ ゞ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41948504

この記事へのトラックバック一覧です: うちもコレが壊れてました・・ヾ(__;:

« ☆朗報☆聞いて、ガンバリマス! | トップページ | 予定通り‥(^^ ゞ »