« 撮り溜めた写真より・・(^0^ゞ | トップページ | カネトシバニラです。。。 »

2008年7月 2日 (水)

懺悔・・・ヾ(__;

このところ・・なにかと忘れることが本当に多い私・・smilesweat02

今日もやっちゃいました・・sweat02

実は・・「買ってきてheart01」とリクエストしてあったある冊子を友人に届けてもらったのはいいんですが・・ずっと2人でしゃべりこんでしまい、お金dollarを払うのをすっかり忘れてしまいました・・bleahsweat01

(ちなみに・・このお友達とは、矢野(英)師の奥さん。。。いつも本当に楽しくって、時間が経つのも忘れちゃいますwink

そう・・ここのところの私のこの忘れっぷりは、自分で言うのもなんですが・・本当に凄まじいものがあるんです・・smilesweat01

その中でも、トップレベルの逸話は・・コレsign01(^へ^)bsweat01

オークスのゼッケンか何かの小包を泉オーナーのご自宅にお送りした際のこと・・

配送所で働いている娘のクラスメートのママが私の荷物の担当に。。。

皆様のご想像通り・・ハイ!ついつい、話に花が咲いてしまった私です。smilesweat01

その翌日のこと・・

泉オーナーから到着のご連絡をいただいた際に

我が耳を疑ったのは・・

なんとsign01私ってば・・宅配伝票の送り先名を書いてなかったそう・・coldsweats02

ひぇ~~~~sweat01<(゜Д゜;)>sweat01sweat01sweat01

いやぁ・・それにしても、よくぞ無事に・・(;-д-)=3おぉ・・

うんsign01いや、ホント・・ちゃんと届いてよかったですsign03ヾ(-v-sweat01

(これね・・あえて言い訳をすると・・宅配カウンターで話に気をとられちゃったのかなぁ・・なぁーんてねcoldsweats01・・・しかし!改めて、送り主控えを確認して本当にビックリ・・住所のみで宛名は空欄でした・・(-v-sweat02

まぁ・・こんな私なので財布を忘れたり、お金が入ってなかったなどというエピソードは数知れず・・smilesweat02

さすがに先日、スーパーマーケットの駐車場で

購入した買い物袋を車の屋根に乗せたまま発進したときには

警備のおじさんに止められた後、爆笑されたこともあり

猛烈に反省いたしましたがね・・

いやはや・・この私の忘れん坊将軍っぷり、いつになったら直ることやら・・coldsweats01

周りの皆様、これからもどうか温かく見守ってやってくだされです。。。confidentsweat01

|

« 撮り溜めた写真より・・(^0^ゞ | トップページ | カネトシバニラです。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

まさに忘れん坊将軍様ですねdangerうちのも結構その気がありますが、ゆきぴーさんほどではないので、忘れん坊家老くらいのレベルですcoldsweats01
理由を聞いてみると、その瞬間にふと別なことを考えてしまい、そちらに気が向いてしまうようです。注意力散漫ってやつですね。
これねえ、直るとか直らないとかいうものではないので、くれぐれも注意してくださいとしか言えないですね。ゆきぴーさんも、まあ誰かがフォローしてくれるさ、くらいの気持ちでいいんじゃないですかね。

投稿: 小助 | 2008年7月 2日 (水) 16時03分

ゆきぴーさん、こんにちは。

微笑ましいエピソード、
(屋根に荷物を置き忘れられた車!見たい~!)
容易に絵が浮かんで肩が震えました。
素での大ボケ(す、すみません)には
どんな作りこまれたお笑いでもかなわない
気がします。楽しく拝見しちゃいました~。

忘れん坊将軍ってすごいネーミング~!ですね!?
頂点に君臨している感たっぷりです。
「おしゃべりチャンピオン まあちゃん」
って父兄参観日に貼り出され、帰宅後母親に
叱られたことを思い出しました。
今の小学校でこんなことを先生がしたら、
問題になりそうですよね。
大らかな時代に育ったな~と思います。

話はそれましたが、ゆきぴーさんには
今のままで明るい話題をふりまき、
ぜひ、将軍の座にお就きいただいて
いたいです!

投稿: まあちゃん | 2008年7月 2日 (水) 16時14分

【小助様へ。。。】
うん!・・ホント!忘れん坊将軍です・・coldsweats01
そういえば・・私の子供の頃の通知表には、いつも注意力散漫の文字がありましたね~coldsweats01
さすがに受験の面接の際には、ちゃっかり「好奇心旺盛な性格です^^」と言い換えた私です・・coldsweats01
こんなうっかり者の母の元では、とってもしっかりした娘が育つようで(笑)毎度、ブツブツ説教をたれながら母のフォローをしてくれてますよ。。。smile
小助様の奥様も忘れん坊さん?smileうん!同士だ。。。smileheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 2日 (水) 17時40分

【まあちゃん様へ。。。】
車の屋根に荷物はね・・さすがに自分でも笑っちゃいました。。。
しかも・・ママ友何人にも、しっかり見られて笑われましたね・・happy02sweat01
しかし・・宛名無しで荷物を・・の時は焦りましたねーcoldsweats02
泉社長も奥様も笑ってくださっていたのですが・・もしも、紛失なんてことになったら・・・考えるだけでホラーですcoldsweats01

『おしゃべりチャンピオン まあちゃん』ってネーミング~goodかわいい~heart01
昔は、色んな意味でゆとりがありましたよねwink
確かに・・今なら、先生がそんなこと口にしただけで・・うん!えらいこっちゃかも・・coldsweats01

幼少時代からの筋金入りの忘れん坊将軍っぷり・・まだまだ、これからも続きそうですsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 2日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41714244

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔・・・ヾ(__;:

« 撮り溜めた写真より・・(^0^ゞ | トップページ | カネトシバニラです。。。 »