« 久々に・・^^; | トップページ | これより‥(^_-) »

2008年7月11日 (金)

復調までもう少し・・v(^v^;ゞ

昨日に比べると、少しずつは回復の兆しがありますが・・

相変わらず、まだまだ不調・・sweat02

首が回りません・・・sweat01(って、借金じゃないですよsmile

しかし・・朝から何度となくtv報道されている iPhonemobilephone すごいですねeyeshine

きっと、新しいものに対して常にアンテナを張り巡らせている方が多い我が周り・・どなたか、もう手に入れられた方もいらっしゃるのかしら。smile

どれ位すごい物なのか、ものすご~く現物が見てみたい気もheart01

(まぁ・・我が家はDoCoMoなので、関係ない話しなのですが・・bleah

そんなことをボーっと思いながら、庭に出て洗濯物t-shirtを干していたら・・

植えているトマトとナスがいい感じに熟れているのを発見sign01eyeshine

貴ちゃんが調教から帰ってきたら

庭でとれた野菜でなんか朝ごはんrestaurant作ってみようかな。。。happy01

Taka_116 Taka_117 これが、そのトマトとナスshine

うん!おいしそうsun

|

« 久々に・・^^; | トップページ | これより‥(^_-) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でございます。
いやぁ毎日毎日午前様で忙しくてsweat01
眠すぎて妙にハイテンションupです。

それにしても美味しそうなトマト&茄子ですね。
やはり美浦の方がこちら信州より野菜の出来が幾分早いですね。
こちらは、只今高原野菜真っ盛りで
知人友人からキャベツ、レタス、白菜などなどが
50玉ほど届いておりますcatface
毎日、「俺はウサギかっ!!」っていう勢いで
食べております。

そういえば、今日好い事がありました。
我が愛馬君のゼッケンプレゼントに当選しましたhappy01
これってどうやって飾ろう?

投稿: Nonkee | 2008年7月11日 (金) 19時07分

そうか~Nonkee様ってば、只今ナチュラルハイ状態upですかhappy01
私も大昔、まだ仕事をしている頃はよくありましたねsmile
そういえば・・最近そこまではないかも・・健康的な生活してるからかしらsmile

高原野菜真っ盛りですか~happy01なんだか文字だけでもめちゃめちゃ美味しそうな雰囲気が。。。
でも・・『おれはウサギか・・』のセリフには笑いましたsmile
そうそう!うちの野菜達ですが・・今年は暑くなるのが早かったせいか収穫時期も早いかも・・確か、去年は夏休みの宿題で収穫した野菜でお料理した記憶が・・flair
やっぱり温暖化???

そして・・ゼッケンよかったですねwinkgoodおめでとうございます。。。shine
で・・うん!確かに・・私も常々どうやって飾ってあるのかしら・・と知りたくて仕方ありませんwink
皆様、どうされているのかしら???think???

投稿: ゆきぴー | 2008年7月11日 (金) 19時29分

私の友達にMacのパソコンを使ってる人がいるのですが、iPhone欲しがってましたcoldsweats01
あれは思うに電話のついた小型Macパソコンかと。
お店で試しに触ってみたい気もしますが、不器用な自分にタッチパネル操作が出来るのかどうかcoldsweats02
しかもカメラとおサイフ機能がないのはng
発売日の夕方にお店のお客様でiPhoneを操作しながら歩いてる人がいましたwobbly

話は変わりまして。
ゼッケンはお気に入りのものはジグソーパズルの大き目のパネルに入れています。
ただゼッケンの厚みできちんと閉まらないのが欠点です。
ゼッケン用のパネルは高価だそうですね。
ほかのものは大き目のビニール袋に防虫剤を入れて畳んで押入れに閉まってあったりcoldsweats02
部屋が狭いので飾れないんですcrying

投稿: れでぃけっと | 2008年7月13日 (日) 01時26分

ⅰPhonemobilephoneホントに人気ですね。。。happy01
とっても良さそうですが・・DoCoMoを使い続けて現在超割安レベルにいる現状の我が家では・・ソフトバンクに移行するのは・・と考えると悩みますねthinksweat01

ゼッケンのお話し、感心して伺っちゃいました。。。
こうしていても、周りの皆さんで飾っている方がいないので、そういうのはホント分からないですものね・・bleahsweat01
ありがとうございましたhappy01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月13日 (日) 09時53分

>>れでぃけっとさん
なるほど、パズルのフレームですか。
早速試してみます。
情報、ありがとうございましたhappy01

そういえば、昨日も嬉しい出来事がscissors

ボーナスも休みもなく働いてる私に
ささやかなご褒美presentがありました。
それは!!もう1頭未勝利脱出しましたup
しかも単勝万馬券でお財布もdollarホクホクdollarですsmile

投稿: Nonkee | 2008年7月13日 (日) 19時25分

こういうのって、なかなか皆さんどうしてるのか分からないですものね~wink

しかし・・すごいじゃないですかupNonkee様shine
未勝利脱出+万馬券もGETとは・・eyeshine
うん、ホントsign01おめでとうございますhappy01
このところ、お忙しいとおっしゃってたNonkee様に、素敵なボーナスになりましたねwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2008年7月14日 (月) 11時43分

首が回ってますでしょうか??
(資金繰りではなく。。。)
どうぞお大切になさってくださいませ。

拙宅のデルモンテトマトも良いカンジに
色づいてきております。

ゆきぴーさん、ナスがこんなふうに
鈴なりに家庭菜園でもなっているの
初めて拝見しました。すごいですね!!!
お料理は何になさったのでしょか??

投稿: まあちゃん | 2008年7月16日 (水) 11時09分

まあちゃん様、ありがとうございますhappy01
おかげさまで首の方は、すっきり全快ですscissorsshine
この十全茄子は灰汁がないので浅漬けにしたかったのですが・・この日は素揚げしてたっぷりの大根おろしと大葉と生姜と共にお素麺の上に乗せて頂きましたrestaurant
暑い日が毎日続いていることもあってか・・すっかり夏バテ気味・・ついつい食べやすい麺ものメニューが増えてますsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月16日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41802183

この記事へのトラックバック一覧です: 復調までもう少し・・v(^v^;ゞ:

« 久々に・・^^; | トップページ | これより‥(^_-) »