« 買出しに行ってきました。。。 | トップページ | 夏バテ全開です・・ヾ(__; »

2008年7月17日 (木)

ワクワクo(^-^)o

ワクワクo(^-^)o

厩舎の片隅に植えてるスイカの苗に、なんと!2個も実が出来始めてました。\(^O^)/heart04

Taka_124 これね‥今は、こんなにミニSIZEですが

もっともっと大きく立派に育ったら

厩舎のみんなでお味見したいなぁ。o(^-^)oheart01

そうだ!(^.^)b

次、競馬で勝てたら

スイカ割りなんて、どうかしら?p(^^)q

Taka_125 一つ、疑問点があるとすれば・・・

真っ黒なデンスケスイカの苗を買ったつもりだったはずなんですが・・・

どう見ても・・縞々柄・・Σ(@。@*

もしかして、これって・・間違えちゃった?!(^▽^;ゞダハハsweat01

|

« 買出しに行ってきました。。。 | トップページ | 夏バテ全開です・・ヾ(__; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

農業ネタなので田舎者がお答えしましょう。
確かデンスケスイカbombも途中まで縞があるはずです。
大きくなりながらnewmoon黒っぽくなっていきますよ。

優勝したらスイカ割り楽しみですね。

投稿: Nonkee | 2008年7月18日 (金) 00時04分

Nonkee様、ありがとうございます。。。
そうなんですかhappy01よかったぁ~happy02sweat01
棚にならんだ色んな苗が入り交じっていたので、てっきり間違えちゃったのかと思ってましたsmilesweat02

ホントホント!ぐんぐん成長中なので、こりゃ早く勝ってもらわなくっちゃsmileなぁーんてねheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月18日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41882803

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクo(^-^)o:

» ネットでお買い物は楽しいよ! [ネットでお買い物は楽しいよ!]
ネットでショッピングを楽しみましょう [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 18時18分

« 買出しに行ってきました。。。 | トップページ | 夏バテ全開です・・ヾ(__; »