« 完成♪ | トップページ | 午後仕事Time。。。 »

2008年7月 3日 (木)

気まず‥(^o^;

気まず‥(^o^;

娘2人が登校後‥昨日、友人から頂いたワッフルheartをつまみながら新聞に目を通していたら‥玄関からけたたましいノック音が。 ∑(゜。゜;

どうやら急に雨が降ってきたようで(さっきまで大丈夫だったのに梅雨時期の天気はホント!変わりやすいですよね・・sweat02)娘達もその友人らもみんなそれぞれの自宅まで、急いで傘sprinkleを取りに戻ってきたよう‥^^;

ドアを開けてあげた瞬間、2人して母の手に持たれたワッフルに痛いくらいの視線が注がれてました‥sweat02

というのも・・実はね、今日の朝ごはんrestaurantの最中にこのいただいたワッフルを食べたがってた娘2人に

「朝から甘いものなんてダメダメsign01しっかり朝ごはん食べなきゃ。おやつにしなさいよsign01我慢我慢sign03

と、強く言った手前・・いやぁ・・気まずかったなぁ‥( ̄ー ̄;

|

« 完成♪ | トップページ | 午後仕事Time。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは!

そのワッフルはもしや…【エール・エル】さんのですね?

私も先日初めて買って食べたのですが、美味しいですよね~heart01


美味しいスイーツがあると、朝から食べたくなってしまう気持ち、よ~く分かりますよ!

投稿: YUMI | 2008年7月 3日 (木) 12時01分

そうそう!すごいshineYUMI様、大正解ですwinkgoodshine
実は、私・・これ食べるの初めてなんですよhappy01
友人からの頂き物なんですが・・色んな種類の詰め合わせを頂いたこともあり、ニコニコしながらお味見しちゃいましたheart01
うん!ホント!おいしいですhappy02heart04

娘らが登校後、こっそり食べていたので・・・まさか見つかるとは・・・coldsweats01
まぁまぁ、大人の特権ということでsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 3日 (木) 14時10分

ハハハッ~、思わず笑っちゃいましたよ。happy01ギョッとしたゆきぴーさんと鋭い視線のお嬢さんの様子想像しちゃいましたぁ。ゆきぴーさん、お洋服・インテリア・お料理のセンスも抜群ですが、笑いのセンスもかなりと見ました(笑)。
それにしても、子供さんとはいえ食べ物の恨は・・・と申します。暮れ々もお気をつけあそばせ(大笑)

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年7月 3日 (木) 16時43分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
ダハハ・・このときばかりは焦りましたね~coldsweats01sweat01
娘らってば、手元を見た第一声は・・
「あっ・・ズルっsign01gawkannoy
って、ポソっと一言・・
う~ん・・母もつらかった・・bleahsweat01

しかし、笑いはホントsign01人生を何倍も楽しくさせてくれますよね。。。heart02
小さい頃から吉本を見ながら育ったせいか、ついついやり取りが漫才化しちゃってるのかも・・smile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 3日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41721214

この記事へのトラックバック一覧です: 気まず‥(^o^;:

« 完成♪ | トップページ | 午後仕事Time。。。 »