« 復調までもう少し・・v(^v^;ゞ | トップページ | 待ってました♪ »

2008年7月11日 (金)

これより‥(^_-)

これより‥(^_-)

いざ出発sign01福島競馬場へ向けてcardash

でも、その前に手塚先生宅house経由にて。。。
今日は、手塚先生とご一緒でーす。happy01

ではでは、気をつけて
いってらっしゃ〜いheart01(^_^)/~

|

« 復調までもう少し・・v(^v^;ゞ | トップページ | 待ってました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

またご無沙汰してしまいましたcoldsweats02
こんにちは~(^-^)/
首はいかがですか?(・_・;)

私は夏場に暑いので首を冷やすためにアイスノンの首用を巻いてます。去年の今頃に新発売になったような…


それだと繰り返し使えるのでケチな私にはもってこいなんですよo(^-^)o


二つあれば日替わりで使えます。普通にスーパーでもドラッグストアでも売っています。

投稿: サラ | 2008年7月11日 (金) 15時10分

こんにちはsunサラ様。。。happy01
首の方は、今回は早めにアイシングしたせいか・・いつもに比べると随分楽なんですが・・まだ捻ると痛いですsmilesweat01

首用なんて出てるんですね・・額用のを巻いていたせいか、ちょっぴり重みで首が絞まって苦しかったりと大変でしたbleahsweat01
次回はその首用を是非!使用してみます。。。

確かに、暑さがしのげて本当にいいかもheart01
実は・・私もクーラーが苦手で、一人でいるときは夏場でもほとんど使用しないのでアイスノンかぁ・・いい事伺いました。。。goodshine
サラ様、ありがとですheart04
エコにもなるし、やってみますねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年7月11日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41802726

この記事へのトラックバック一覧です: これより‥(^_-):

« 復調までもう少し・・v(^v^;ゞ | トップページ | 待ってました♪ »