« 分かっているはずなんだけどね・・^^; | トップページ | あ・・暑い・・ヾ(__; »

2008年6月 9日 (月)

なんでもない話。。。

徐々にですが、視力が悪くなりつつある我が次女。

先日の学校の検診の結果・・

やはり今回も、病院での要検査のお知らせをいただいて帰ってまいりました・・。coldsweats01

今回は、もうさすがに眼鏡着用eyeglassを免れられないかも・・sweat02

Taka_160 こんな母の不安をよそに・・

当の本人は、なぜか至って嬉しそう・・。coldsweats01

(次女ってば・・ご覧のように、ちょっぴりワクワク気味heart02

全く、困ったものであります・・sweat02

さてさて・・貴ちゃんは北海道で、パパ不在の我が家house・・

女子3人の今日のおやつは・・次女が眼鏡eyeglassにしているロールケーキheart

・・・そして・・

Photo 長女が持っている、こちらwink

Tohatoさんの

『ビーノ』

えぇっsweat01ロールケーキにスナック菓子にジュースsign02

カロリー多すぎじゃないのsweat01sweat01って感じですが・・・

Taka 実は・・これ、

スナック菓子のあの『ビーノ』にそっくりな

入浴剤spa。。。

なんとsign01お菓子じゃないんですsmile

しかし!それにしても、ホントよくできてますよね。。。shine

「これも食べる?」と何気に聞いたところ、何にも疑わないで嬉しそうに寄ってきた娘達。。。

そんなうちの娘達は、実際に袋を手に取るまで

ずーっとスナック菓子の『ビーノ』だと信じきっていましたよ。smile

なので・・食べちゃダメ!banマークを見つけた瞬間!ようやく騙されたことに気付いてめちゃめちゃウケてましたね。happy02sweat01

以上、パパ不在の今日の我が家からでございました。。。

|

« 分かっているはずなんだけどね・・^^; | トップページ | あ・・暑い・・ヾ(__; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃんのワクワクする気持ち、よ~く分かります。これって変身願望なんですよ。メガネに限らず、左利きにあこがれてみたりとかね。目立ちたいとは少しニュアンスは違うんですけど、女性だったら初めて化粧するときの感覚みたいなものじゃないですかねrouge私も初めてメガネを作った時は、眼が悪くなったというショックよりも、メガネをかけることに気分が高揚したもんです。とはいえ視力は良いに越したことはないので、充分なケアを。。。

投稿: 小助 | 2008年6月 9日 (月) 21時03分

【小助様へ。。。】
小助様もワクワク、いや・・高揚したんですか。。。happy01
それにしても・・全くうちの次女ってば、めちゃめちゃ嬉しそうでcoldsweats01
そうか~うんうん!分からなくもないですが・・眼なんて良いに越したことがないですものね・・wink
しかも、ちゃっかりとピンク色の眼鏡ケースに決め手いたり、眼鏡eyeglassの候補も決めているよう・・どうやらもう一度検査をしてから、パパと2人っきりで買いに行くようですsmilesweat01
先日も、次女のお気に入り眼鏡を見せられたんですが
「似合わんよ・・それgawk
と、つい正直に言ってしまい・・以来、娘に甘いパパがねらわれているよう・・ホント!困ったもんですbleahsweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月10日 (火) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41482529

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない話。。。:

« 分かっているはずなんだけどね・・^^; | トップページ | あ・・暑い・・ヾ(__; »