« す・・すごい・・Σ(゜▽゜; | トップページ | 本日、入厩! »

2008年6月27日 (金)

福島組、出発いたしました!=3

今週の阪神組、イーグルウッドさんは・・早朝出発のため、私が厩舎に着いた頃にはもう既に、馬房は空っぽ。

で、それを追いかけるように・・今日の午前中、バブルガムエンド・ケージーカンザクラ・ケージーコガネの福島組3頭が出発して行きました。。。dash

そうそう!出発前にグーグーsleepy寝ていたコガネさんの姿は、先ほど載せましたが・・happy01

Taka_196 こちらは・・

同じく福島組の

バブルガムエンドさん。。。

今回は▲宮崎騎手とのコンビです。wink

Taka_197 ▲=3キロ減を追い風に、

エンドさん、頑張ってきてね。。。goodshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_200 そして・・こちらの写真は・・

コガネさん同様!

今週デビュー予定のケージーカンザクラさんshine

馬房ではすこぶる大人しいカンザクラさんですが・・

一旦、馬場に出るとパワー全開らしいです。smile

しかも!レース当日は、カンザクラ担当スタッフの杉岡くんのファミリーも応援に駆けつけてくれるそう。。。

めちゃめちゃ力強いし、ホント!嬉しいですよねheart01

カンザクラさん、大応援団からの熱いエールに是非とも応えてほしいなぁ。。。(^人^)heart04

Taka_198 これは・・今日の出発前に

貴ちゃんの着ているガンダムTシャツに

興味津々のカンザクラさんを撮ったものです。。。

ならば・・もしも!カンザクラさんがこのTシャツを着てみたら・・

Taka_199

きっとsign01こうなるsmile

(合成ではなく、偶然撮れたこの写真・・

ホント!カンザクラさんってば、niceすぎますgoodshine

なんてことは、おいといて・・

デビュー戦、勝利の女神が微笑んでくれることを祈ってますからね。。。confident

頑張ってねupカンザクラさんrockshine

|

« す・・すごい・・Σ(゜▽゜; | トップページ | 本日、入厩! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41663318

この記事へのトラックバック一覧です: 福島組、出発いたしました!=3:

« す・・すごい・・Σ(゜▽゜; | トップページ | 本日、入厩! »