« ウィナーズサークル。。。 | トップページ | ニューフェイスご紹介。第1弾。。。 »

2008年6月 2日 (月)

Have a Peace!

私が子供の頃に一世風靡したあのスマイルマークheart

当時の私は、もちろんのことsign01周りのお友達もみんなみんな・・バッグやら洋服、帽子などあらゆるところにスマイルの缶バッジをつけまくっていましたね。。。(´▽`*)heart04

Photo そのニコちゃんマークですが

また、ここ最近・・可愛くpower upupされて

いろんなところで目にするようにnote

(これは・・今!一番気に入っているニコちゃん☆髪留めですdiamond

Photo_4 あの笑顔を見ていると

自然と元気が出る気がして

懐かしさと可愛さもプラスして

ニコちゃんマークを見つけると、ついつい集めてしまっていますwinkheart01

ちなみに・・上の写真で、私が着ているこのニコちゃん☆Tシャツですが・・

T_2 某有名女性ファッション誌にも

ご覧のように載っていたほど。。。

中には、見覚えのある方もいらっしゃるのでは。。。wink

(そうそうflair私の着ているこのTシャツ・・

貴ちゃんの北海道行きで貯めたトラベルポイントを使って買ったので、なんと!ただで手に入れることに成功。。。scissorsshine

周りの友人達に、ちょっとしたプチ自慢をしています。。。smile

Photo_3 で・・極めつけは、

ネイルもニコちゃんheart

これは、本当に娘のお友達の間でも大好評でしたheart04

ちょっとしんどいかなぁ・・despairsweat02と、思うことがあったとしても

ふとした瞬間に、このスマイルマークの笑顔が目に入ると・・

なんだかグジグジ悩んでいるのが、ホント!バカらしくなっちゃう私です。shine

さぁーsign01今日も笑顔で頑張ろうuphappy01shine

|

« ウィナーズサークル。。。 | トップページ | ニューフェイスご紹介。第1弾。。。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはmoon3~♪
しかし、昨日の1勝scissorsにて、凄まじい書き込み数でしたねclover
やはり、多くの皆さんが貴厩舎の応援をされていらしゃるhappy01事が、伺えられますnote

競馬と永く接していますが、こんな感じの参加型のhorseは・・・初めてです。

もしかしたら、ゆきぴーさんが新しい時代の競馬sunの楽しみ方を気が付かない内に、築かれているのかも知れません。 
多くの中央の馬主様は、愛馬は競馬ファンのものと語ってくれている事を良く耳にします。
馬券だけでなく、お馬という繊細な可愛い相手を通じてこの時代だからこそ、癒しを求めているのかもしれませんねdelicious
これからも、頑張って下さいね。

投稿: まなくん~♪ | 2008年6月 2日 (月) 19時44分

かなり出遅れですが…
おめでとうございま~すhappy01

「笑うかどには福来る」と言う諺があるように、心の病等が遠のくと言われているので、やはりsmileは必要だと身にしみてます(しみじみ)

どんな時も応援してます~☆

投稿: なおにゃん | 2008年6月 2日 (月) 20時28分

【まなくん~♪様へ。。。】
確かに!まなくん~♪様のおっしゃる通りです。。。
沢山の応援、いつも本当に嬉しく思っています。
私はもちろんですが、厩舎にとっても本当にありがたいことですよね。。。confident

こうして皆さんとコメントを交わすことで随分と励まされ、救われている部分がとってもありますもの。。。

この6月で・・厩舎開業後、かれこれ丸2年が経ちましたが・・ブログにこそ、書きはしませんでしたが・・実は、私自身がもう厩舎のお手伝いをやめてしまいたいほど辛いことがあった時期が2度ほどありました。
そんなときに応援してくださっている皆様の生の声を聞けることで、本当に乗り切れた気がします。

私こそが『まなくん~♪』様を始め、皆さんに癒していただいている次第、心から感謝せねば!です。。。
本当にありがとうございます。。。
これからも一生懸命頑張りますので、応援お願い致しますね。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 2日 (月) 20時34分

【なおにゃん様へ。。。】
遅くなんて、いえいえ!ホント嬉しいです。。。happy01

でね・・ホントホント!私もなおにゃん様と全く同意見sign01
笑顔は大事ですよね。。。
周りの空気も明るくなりますもの。。。
自分の中では、苦しいときほど笑って明るく!と努めるようにしています。。。
笑顔あるところには、必ず!幸せが来ると信じてますもの。。。winkrockshine

なおにゃん様、本当にありがとうございますconfidentheart01
これからも一生懸命頑張りますからねup応援宜しくお願いします。。。diamond

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 2日 (月) 20時46分

ピースマークsign02スマイリーsign02私はずっとニコちゃんと呼んでいましたbleahネイルにしてもかわいいですねhappy02
たしかに笑顔は大切ですよねup笑っていると本当に幸せが近寄ってくる気がします。笑いが病気を治すとかも言いますしねwink
水野先生の笑顔も素敵ですが、貴史くんの笑顔も素晴らしく素敵ですよshine

投稿: あゆみ | 2008年6月 2日 (月) 21時49分

ニコちゃんはhappy01ニコニコで居られますよねnote
黄色が定番ですが、Tシャツのウインク?かわぃですよねup

いつもニコちゃんのようにニコニコ笑顔でいられるようにしないとhappy01ですshine

投稿: ぁゃ | 2008年6月 2日 (月) 22時28分

お疲れさまです(^-^)/

スマイルちゃん 懐かしいです~
バッチを買ってもらった記憶があります。スカルプっていうんですか?可愛いですね うちの娘も時々やってますよ

あたしみたいなおばちゃんには 家事が出来ない!って考えてしまうんですよね(*u_u)

年々 ヘアケアが面倒になり 短くなってきてるし…そろそろヤバいかな~って思ってます


マルキューブランド 実は安いから あたしも好きで着てます(^_^;)EGOISTのVIP会員 なんですよ

あとはSLY とかDURAS マウジー とか好きです 親子で普通に着てますよ
年齢考えずに(^^ゞ

貧乏なので 高価な服は買えなくてね…

ユニクロは使えます!度重なる洗濯によく耐えてくれます(笑)

最近は なかなか オシャレな物もあるので 使えます

投稿: サラ | 2008年6月 3日 (火) 00時13分

すみませんo(_ _*)o二度目です


お仕事のことですが、あたしはほとんど理解していませんが、普通に主婦して子育てしてパートしてる方々より 何倍も大変だと思います。

でも大変だからこそ 得るものも大きいのかなと思います。
あたしらみたいな素人とたちの夢を背負ってくださってるのですよね ありがとうございますm(_ _)m

ただ無理はあまりしてほしくないです。それは家事でも仕事でも。
ダメな時はちょっとでも休むことが出来たらいいんですが…

まなくん~♪様がおっしゃってたように お馬さんたちには 癒やされます。
どこかでホースセラピーというのもあるんですよね(^-^)

どうしてあんなに可愛い顔するんでしょうか。

そんなお馬さんたちを 見せてくださっているのが 先生 ゆきぴーさん 関係者の方々なんですよね
本当にありがとうございます!


早く実物のお馬さんたちをまた見に行きたいです('-^*)/


府中の場内にミニチュアホースがいますよね めちゃくちゃ可愛くて そのまま連れて帰りたくなりました。

サラブレットに触れないならば ミニチュアホースくんたちを我が家に…汗

って真面目に考えてたら 家族から無視されました(笑)

投稿: サラ | 2008年6月 3日 (火) 00時30分

【あゆみ様へ。。。】
これね・・ついこの間TVtvを見ていると・・世代で呼び方が違うんですってflair
あゆみ様の『ニコちゃん』は若者!『スマイル』やら『スマイリー』はもう少し上の世代、ピースマークは更に・・だそう・・coldsweats01
ほんまかいなーsign02と思いつつも、すぐにニコちゃんと呼び方を変えつつある私です・・bleah
やっぱり、暗くなってると・・幸せは、もちろん!ツキや運にも見放されそうですものね。
あゆみ様の言う通りです!
元気に笑顔で頑張らねばheart01

で・・ツインズの笑顔、今度いつかこっそり撮ってみよheart02
笑うタイミングも一卵性ならでは!見てると面白いですよsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 3日 (火) 05時57分

【ぁゃ様へ。。。】
ニコちゃんの笑顔・・ついつられて、こっちも笑顔になっちゃいますよねhappy01heart01

雑誌で見かけたときから欲しかったんですが・・偶然にも発見eyeheart04
しかも・・貴ちゃんの北海道行きで貯まったポイントを使って購入したので¥0dollar
ちょっと嬉しい私です。。。

ホント!女子は笑顔が一番!!
いつも笑顔で乗り切りますね。。。happy01heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 3日 (火) 06時04分

【サラ様へ。。。】
スマイルマーク、ホントに懐かしいですよね~heart01
私も子供の頃、つけてましたwink当時、流行りましたよねーhappy01

でね・・これは自分の爪にジェルを塗っているのですが・・マニキュアの頃よりも爪自体が強くなった気が・・winkしかも・・長持ちなんですよ^^
実は私、手先がめちゃめちゃ器用なのでscissorsshine周りのママ友の爪にも可愛く絵を描いてあげたり、3Dのお花をつけてあげたりとかもしていますよheart01

そして・・うんうん!109いいですよねheart01あれを若い子だけになんてもったいないですものねsmileサラ様、十分お若いですよwinkheart04
私も厩舎着や部屋着は汚れても苦にならないロープライスものがほとんどですよ。wink
(上のTシャツに至っては、¥0だったし・・bleah
ママ友の間でもいつも・・どこの何がかわいくて安いだのなんの・・って盛り上がってますhappy02sweat01

自分のストレス解消法は、以前は身体を動かすことだったんですが・・厩舎開業後はなかなか時間が取れず・・sweat02
その分、厩舎のお馬さん達には随分癒してもらっていますね。。。confident
(あっflair大好きな甘いものを食べるのも、現在の解消法の一つですsmile

ミニチュアホースのお話し・・サラ様ってば、めっちゃかわいいですwinkheart04
ホースセラピーは本当にいいようですね。。。
そのホースセラピーといえば・・以前何度か記事にしましたが・・厩舎スタッフの郁さんの叔父様のところで、我が厩舎の管理馬だったシベリアンメドウを始めとした多くの馬達が競走馬を引退後、セラピストホースとして第2の人生を送っていますよ。。。
その斉藤乗馬苑さんは成田にあるので、機会があれば是非是非heart01

こちらこそ本当に感謝です。。。
これからも頑張りますからねwinkrockshine
サラ様、どうぞ宜しくお願いします。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 3日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41403424

この記事へのトラックバック一覧です: Have a Peace!:

« ウィナーズサークル。。。 | トップページ | ニューフェイスご紹介。第1弾。。。 »