« 無意味の日にちなんで・・色々な話題で。。。 | トップページ | いざ函館へ。。。(^0^)/~~ »

2008年6月14日 (土)

本日(6/14)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは

東京 5R ローランスカイ

が出走予定です。。。

実は・・今日は朝一から次女の視力の再検査の為に、眼科hospitalを訪れていた私達・・

先ほど、ようやく長い長い検査を終えて帰ってまいりました・・sweat01

帰宅早々!TVtvをつけたら、ちょうど5Rのパドックが・・eyeshine

ふぅdash・・やれやれ、よかったよかった・・

出走には、なんとか間に合ったみたいです。confidentsweat01

でもね・・この次女の視力検査flair

どうやら3~4週間後に、もう一度再々検査の予定・・・coldsweats01

ハハハ・・またもう一度、頑張ってきますsmilesweat02

よぉーし!スカイさん、応援してるからねsign01

頑張ってupshine

|

« 無意味の日にちなんで・・色々な話題で。。。 | トップページ | いざ函館へ。。。(^0^)/~~ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

宮城,岩手で大きな地震がありましたね

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします

また、行方不明になってる方々が無事に見つかることを 祈っています。

こんにちはhappy01
ちょっとご無沙汰してました。年齢のせいで気温に対応出来ずバテてましたsweat02(笑)

スカイさん 残念でしたねweep
なんとか一勝をshine

こんな時になんですが、ダートの佐藤浩市ことトミケントラストさんは お元気ですか?happy01相変わらず いい男してます?(笑)

投稿: サラ | 2008年6月14日 (土) 19時20分

 スカイ共倒れ(;O;) 16位だったかな。 絡んで来た奴は大差のビリ。単万だったので狙い目と思い結構突っ込んだのですが…。さらに東京HJで狙ったクルワザードは目の前で田中が落馬。気を落とし帰ろうと思ったが、中京の10Rで取り、何とか形になりました。
今日気づいたこと
1.南井調教師がKO線に乗っていた。何故か明大前で降りていたが…元三冠ジョッキーも電車の乗るんですね。誰も気づいていないのは何故?
2.貴厩舎には2歳馬が何と18頭も入厩しているではないですか。すごい数ですね。皆さんの日夜の努力が報われたのかな?

投稿: ぽん太 | 2008年6月14日 (土) 22時46分

【サラ様へ。。。】
本当に現地で被災されている方々は皆、いまだ余震に耐えながら不安な生活をされているでしょうからね・・何と言っていいか、言葉にならないですね・・


スカイさんはね、ホント残念でした・・。
なんとか頑張ってほしいんですが・・sweat01

昨日は北海道組が出発の日だったので・・渋いトミケントラストさんも、とっても元気に函館に出発して行きましたよ。。。wink
函館のレースできっと雄姿を見せてくれるはずrockshine
来週からはいよいよ夏競馬がスタートですものね。。。頑張ってほしいです。。。


投稿: ゆきぴー | 2008年6月15日 (日) 07時29分

【ぽん太様へ。。。】
惨敗だときっと帰りの足もめちゃくちゃ重いですものね・・馬券の方もとりあえずは・・って感じでよかったですね・・coldsweats01

でね、①の方のお話しですが・・結構、電車で行かれている調教師さんって多いですよ。。。wink
ちなみに我が家の場合だと・・府中へ行くのは、断然車の方が早いのですが・・中山なら電車でもそんなに変わらないですからねhappy01
関東の調教師の先生方も、中山へは電車で行かれる方も結構いらっしゃるようですよ。。。
府中はホテルがなかなか取れないこともあるし、関西から遠征されてきている調教師さんは都内に泊まって電車で府中の競馬場へというパターンも多いのではないですかねhappy01

そして、2歳馬に関しては本当にありがたいことですよね。。。
私達も、そのご期待にそえられる様にホント!頑張らねばですrockshine
そうflairその2歳戦もいよいよ来週から始まりますからね。。。
我が厩舎からも、初っ端からデビューする2歳馬もいたりと・・なんだか今からドキドキですheart02sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月15日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41527918

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/14)の競馬は・・:

« 無意味の日にちなんで・・色々な話題で。。。 | トップページ | いざ函館へ。。。(^0^)/~~ »