« パパいつもありがとう。。。 | トップページ | 外は暑いですが・・^^ »

2008年6月17日 (火)

ニューフェイスご紹介です。。。

そう!先日、我が厩舎に

ニューフェイスが入厩してまいりました。。。happy01

Taka_168 お名前は、マザーロード(牝2)

父 フォーティナイナー

母 トップサンキスト

オーナーは、泉俊二様でございます。。。

ちょうど函館出張チームを見送りに厩舎に行った土曜日の午後、入ってきたばかりのところを撮らせていただきました。。。camerascissors

Taka_169 マザーロードさん。。。

これからデビューに向けて

みんなと一緒に頑張ろうねupshine

2歳というと・・flair今週末には、いよいよ2歳戦がスタートですね。。。

我が厩舎からも、早速デビューするお馬さん達もいる予定。ホントsign01いいレースができるといいなぁheart01

なんだか毎年言っているような気もしますがsmile・・私は、夏競馬sunが始まり2歳戦のスタートし始めるこの時期が一年のうちで一番好きですねheart04

例えると・・子供の頃の遠足やら好きなイベントが始まる前のドキドキワクワクheart02した気分にもちょっぴり似ているような感じでしょうか。。。wink

(思い返してみると・・

ターフトピックスのレポーターを担当していた頃も、夏競馬が始まると収録に向かう足も軽~くなってた気が。。。wink

えっsign02なになに??北海道・新潟ロケが好きだったんじゃないのか・・ですってearpaper

それも、もちろんsign01あったかもsmileなぁ~んてね

我が厩舎も応援してくださっている皆様がドキドキワクワクheart02していただけるように

夏競馬sun思いっきり頑張りますからねuprockshine

|

« パパいつもありがとう。。。 | トップページ | 外は暑いですが・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41558594

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスご紹介です。。。:

« パパいつもありがとう。。。 | トップページ | 外は暑いですが・・^^ »