« 羨ましいなぁ。。。 | トップページ | 大物っぷりを大いに発揮?! »

2008年6月20日 (金)

決定!その名は・・

以前(6/5の記事で)ご紹介したお馬さんですが・・

ついに、そのお名前が決定いたしましたupshine\(^0^)/

さて・・気になる名前はというと・・・

ハイ!シブンと決まったようです。。。shine

馬名の由来ですが・・・これね、皆様にご紹介したくって

昨日、家に帰るまでは、なんとか覚えていたのですけどねぇ・・・・・・・・・

その後・・水やりしたり、会合に出たりしているうちにね・・これまた、どんどん記憶が薄れてしまってね・・

朝、起きたら・・キレイに忘れてましたsmilesweat01

・・ひょえ~sweat01ゴメンなさい・・smilesweat01sweat01sweat01

Taka_189

「シブンです。^^

頑張りますので

応援宜しくお願いします。。。heart04

デビューに向けて、毎日一生懸命頑張っているシブンさんです。。。

どうぞ!皆様!!デビューの際には

シブンさんに温かいエールを宜しくお願い致します。。。heart01

|

« 羨ましいなぁ。。。 | トップページ | 大物っぷりを大いに発揮?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

シブンちゃん☆可愛いですね(*^^*)
またまたカワイイ栗毛ちゃんですね!!
栗毛好きには嬉しいです☆
シブンちゃん頑張ってね
\(^-^)/
応援していますよ〜!

いつか競馬場で会いたいです(^-^)♪

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年6月20日 (金) 17時16分

【☆カピタン様へ。。。】
ねっheart04かわいいですよね。。。
ようやくお名前も決定しました。。。happy01
馬名の由来ですが・・北海道の地名、『志文』からとったシブンだそうです。。。
これからデビューに向けて頑張りますので、是非是非!応援宜しくお願いします。。。winkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年6月20日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41586833

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!その名は・・:

« 羨ましいなぁ。。。 | トップページ | 大物っぷりを大いに発揮?! »