« レース以外でも戦いの火蓋が・・( ̄ー ̄;ゞ | トップページ | 本日(6/22)の競馬は・・ »

2008年6月21日 (土)

本日(6/21)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

福島 5R セイウンホウジョー

函館 5R ボンファイアー

    7R チャームキャップ

3頭が出走予定です。。。

さてさて、今週からいよいよ始まる2歳新馬戦shine

我が厩舎からのトップバッターは・・

ハイ!函館5Rに出走予定のボンファイアーさんです。。。happy01

鞍上は・・我が心の息子こと、的場勇人騎手。。。

今週の我が厩舎、函館での出走予定馬4頭の鞍上はというと・・

そうsign01全て、勇人です。。。wink

そういえば・・flairうちの厩舎の大仲での勇人のGチャンネルの取材の際・・(5/29の記事を参考に^^)

Gチャンのカメラに向かって、

後ろの方で見学していた私を指差し

「そうだflair紹介しなきゃsign01うちの母ちゃんです、ハハハ」

と、突然言い始めた勇人・・∑(゜0゜;

この日は友人とのランチrestaurantの後で笑いすぎて化粧も取れまくり・・そんな顔でカメラに映るなんて・・・

ひぇーsweat01いやだdown<(≧Д≦)>sweat01sweat01

せめて鏡が見たい・・でも、もうカメラmovie回ってるよ・・(>д<sweat02

(↑このときどんなに困ったか女子ならきっと分かってくれるかもsweat02

心の中で・・めちゃめちゃ葛藤しつつも・・愛する息子(血は繋がってないけどね^^)の為だsign01えぇーいsign03仕方ないo( ̄へ ̄*)odashと覚悟を決め・・

「勇人くんの応援宜しくお願いしますねhappy01shine

と・・笑顔で母ちゃん、あのとき頑張ったよねsweat01勇人。。。

誕生日は僕から40本のバラで・・なんて嬉しいこと言ってくれたけど・・

母ちゃんは、勇人が頑張ってくれるだけで十分sign01

だからね・・・今週の競馬で頑張ってちょ。。。ヾ(^m^*)ダハハ・・

任せたよup我が心の息子よgoodshine

よぉーし!それでは、私も

夏競馬sunいい形でスタートが切れますように。。。confident

と、願いを込めながらdiamondレース前恒例運気UPupの掃除diamondで援護をしたいと思います。。。winkpaper

セイウンホウジョー・ボンファイアー・チャームキャップ

みんなみんな頑張ってね。。。heart01

|

« レース以外でも戦いの火蓋が・・( ̄ー ̄;ゞ | トップページ | 本日(6/22)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

函館7R チャームキャップさん、③着に粘ってくれましたgoodshine

買ってましたようup プラスでございますlovely

有難うございましたheart04

投稿: たらふく | 2008年6月21日 (土) 13時22分

勇人君、頑張ってくれてますねhappy01up
2、3年前中山で声をかけた1回キリですが、ぉ話しをさせて頂き、関心させられたのを覚えています。
彼は全く覚えてないと思いますが。もし、覚えてたら本当に賢い人ですょsweat01
それ以来応援をさせて頂いていますが、こちらで話題にされるたびに応援度も増しますねupwardright
明日も応援しなきゃshineですね。

投稿: ぁゃ | 2008年6月21日 (土) 23時49分

遅ればせながら、誕生日、おめでとうございます。JUST40ですねー ぼくも8月で追いつきます(笑)お互い、楽しい40代を過ごしたいもんですね!
あっそれと今日は、ローランバーグさんが、西下ですねー 昨日の阪神は、ダートの時計がメチャメチャ早かったです、たぶん、今日もこの天候だと高速馬場が予想されます。35秒台の鬼脚を持つバーグさんと短距離ダート得意の岩田Jのコンビで、激勝を期待しております!!

投稿: nao37 | 2008年6月22日 (日) 07時33分

【たらふく様へ。。。】
そうでしたか。。。happy01
馬券GETホントにおめでとうございます。。。winkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月22日 (日) 10時07分

【ぁゃ様へ。。。】
なんだか小さい頃を目にしたことのあるせいか・・今がウソのようなのですがsmile、ホント!的場勇人騎手には頑張ってほしいですね。。。wink
ぁゃ様!是非是非!我が厩舎共々応援宜しくです。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月22日 (日) 10時12分

【nao37様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
気が付いたら40になっちゃいました。。。お互いホント!いい40代を過ごしたいですね。。。

ホント!福島・・どうなっちゃってるんですかね・・全くレースにつかえませんcrying
そんな訳で、今回は急遽!阪神遠征となりましたが・・鞍上は岩田騎手!きっと頑張ってくれるかも。。。wink
なんとかうちのスタッフの木下くんに勝ち星をプレゼントしてほしいところですrocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月22日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41597180

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/21)の競馬は・・:

» 2歳になるまでの育児専門サイト [2歳になるまでの育児専門サイト]
初めて子育てするママへ、生後1か月から2歳になるまでの育児方法を教えます [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 02時23分

« レース以外でも戦いの火蓋が・・( ̄ー ̄;ゞ | トップページ | 本日(6/22)の競馬は・・ »