« 本日(6/29)の競馬は・・ | トップページ | 里帰り中。。。 »

2008年6月29日 (日)

梅雨時期の秘密兵器。。。

梅雨入り後、めっきり日課のウォーキングもお休みがち・・smilesweat02

しかも!月末とあって、忙しさにかまけて身体を動かしてなかったせいか・・

なんにもしてないのに関わらず・・急に足の指がつりました・・・ヾ(´д`sweat01sweat01うわっsweat01アイタタタ・・

う~ん・・こりゃ、やっぱり・・運動不足かしら・・・thinksweat02

今日のうちの競馬も終わったことだし、

気分転換も兼ねてちょっと歩いてこようかなぁ・・runと思ってみても・・

窓の外は、まだまだ雨rainの止む気配なしdown

でも身体も動かしたい!rocksweat01

Taka_193 そんな訳で・・

先日秘かに購入してあった

こーんな秘密兵器を

使ってみることに。。。

(実は・・このスリッパの箱に書いてあった『バレリーナのような足に・・』ってフレーズに、ついつい財布の紐が緩んでしまった私ですsmileheart01

で・・

Taka_192 実際に履いてみると・・

こんな感じwink

歩いた感じは・・リボンribbonが付いたそのかわいい見た目からは、想像できないほどの苦しい使用感sign01sweat01

ちなみに・・先ほど、これを履いたまま

洗い上がった洗濯物t-shirtを部屋干ししてみましたが・・・

・・・ふくらはぎがつりました・・・ヾ(-▽-sweat02

相当効き目があるかもです・・smilesweat01

ではでは、このところの運動不足を解消しつつ、バレリーナのような足を目指して頑張りまーすbleah

|

« 本日(6/29)の競馬は・・ | トップページ | 里帰り中。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
私もストロベリーのボディバタ持ってますhappy02up
めちゃくちゃ美味しい香りしませんかsign02
お店で色々香った中で一番のお気に入りになっていますheart01

このスリッパ効き目ありありみたいですねsign02
私はストレッチをしてふくらはぎがつりましたcoldsweats02sweat01
ゆきぴーさんを見習い私も何かしなくてわsign03ですよbearingsweat01
薄着の夏は苦手ですわsadsweat01

投稿: ぁゃ | 2008年6月29日 (日) 16時29分

イヤ~、笑っちゃいましたsmile
バレリーナのような美しい足を手に入れるには、涙ぐましい努力が必要なのですね。weepsweat02
ゆきぴーさんが美脚を手に入れたあかつきには、私も後に続きたいと思います。run

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年6月29日 (日) 19時53分

【ぁゃ様へ。。。】
おぉheart04ぁゃ様もストロベリーですかheart01
私も同じwinkこの甘い香りが大好きですっかりリピーターになってますhappy01

これね・・ちょっぴりなめてましたが効きますね~coldsweats01
普段使ってないふくらはぎが筋肉痛thunderです・・sweat01
これからいよいよ夏本番sun一緒に頑張りましょうねhappy01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 1日 (火) 05時51分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
梅雨時期に入ってからというもの、すっかりウォーキングrunもサボってたこともあり・・藁をもすがっちゃいましたsmile
しかし・・たかがサンダル、されどサンダルsweat01
これ、効きますねーsign01
ふくらはぎがすっかり筋肉痛thunderです・・coldsweats01
後は・・これをちゃんと続けられるかということだけかもですsmilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 1日 (火) 05時56分

なめちゃったんですかsign02coldsweats01
薄着の夏。頑張りましょうwinkrock

投稿: ぁゃ | 2008年7月 1日 (火) 21時18分

【ぁゃ様へ。。。】
ぁゃ様、もしや・・ボディバターをなめたと勘違いしてます?smile
うん!これ、サンダルの箱に色々うんちくを書いてたんですが・・その効能をなめてかかってたと書けばよかったかも・・すいませんsweat01主語がなかったですものねヾ(-v-sweat01
分かり辛かったですね、ごめんなさいsmilesweat01

これからいよいよ夏本番sun
ホント!頑張らなくっちゃですねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 2日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41681256

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時期の秘密兵器。。。:

« 本日(6/29)の競馬は・・ | トップページ | 里帰り中。。。 »