« 久々に‥♪ | トップページ | 今宵のMENUは・・ »

2008年6月11日 (水)

お土産といえば‥

お土産といえば‥

そうそう!今回の北海道のお土産といえば‥上の貴ちゃんから送られてきた写メもその一つ。

ちなみに‥こちらのお馬さん、誰だか分かりますか?

正解は、後ほど。wink

(しかし・・それにしても・・貴ちゃんのmobilephoneってば、本当に画像がきれいですよねflair

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・こちらは、貴ちゃんから水野家女子へのお土産。。。

大好きスイーツですheart

Taka_155 こちらは・・

マキシムさんのナポレオンパイ。。。lovely

めちゃめちゃ食べにくいんですが、マキシムさん定番のとってもおいしい一品winkheart04

その昔・・貴ちゃんとのデートの最中に、一口大にしようと試みたところ・・思わずお皿から転がり落ちた思い出のスイーツの一つです。。。smile

Taka_157 ・・で、こちらは

同じくマキシムさんの

苺のロールケーキ。。。heart

見た目はもちろんのこと、味の方もこれまたGOODでしたwinkheart01

こちらのマキシムさんについて詳しく知りた~いheart04という皆様へ。。。

マキシムさんのHPはこちらです。。。diamond

http://www.maxim-s.co.jp/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、皆様!冒頭の写真のお馬さんですが・・誰だかお分かりになりましたか?smile

それでは、正解です。。。

上の写真のお馬さんhorseは・・・flair

『ハートオブクイーン』さんでした。。。

|

« 久々に‥♪ | トップページ | 今宵のMENUは・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マキシム・ド・パリのナポレオンパイ美味しそうcake
破天こうも前からコレ食べたいと思ってたんですが、なかなかその機会に巡り合いませんweep
ホント、ミルフィーユって食べにくいですよね、箱から取り出すときかなりの確率で崩壊してしまいますsweat02
下の苺のロールケーキも美味しそうsign01

っていうか、水野家女子は全部食べちゃったんだろうか・・delicious

ハートさんも元気そうでなによりですね~horseshine

投稿: 破天こう | 2008年6月12日 (木) 00時42分

【破天こう様へ。。。】
このナポレオンパイ・・私がまだ20代の頃、周りの友人達の間でとっても人気だったんですよwink
でもでも・・すこぶる食べ辛いcoldsweats01
仲間内でも・・おいしいけど、デートで食べちゃいけないケーキの輝かしい1位crownに君臨してました。。。smile
もちろん!私も貴ちゃんの前でナイフで切ろうとした瞬間・・皿から転がり落ちた経験ありなんですが・・bleahsweat01
(家では、手で持って噛り付いてまーすhappy01

で・・破天こう様・・あのですね・・一応2日がかりで食べちゃいました・・smilesweat01
ちょっと運動しなくっちゃrunsweat01


ハートさんもいい休養になってるようですねheart01
やっぱりトレセン内にいるときと違ってリラックスムードがありますものね。。。shine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月12日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41500639

この記事へのトラックバック一覧です: お土産といえば‥:

« 久々に‥♪ | トップページ | 今宵のMENUは・・ »