« 本日(6/1)の競馬は・・ | トップページ | Have a Peace! »

2008年6月 1日 (日)

ウィナーズサークル。。。

ウィナーズサークル。。。

現地にて応援してくれている友人が送ってくれた東京5Rで勝利したブイチャレンジさんの口取りの様子を撮った写メを載せてみました。。。wink

石橋オーナーを始めとするお仲間で結成されている大応援団に見守られながらの今日の競馬。happy01

そんな中、無事に勝てて本当によかったですupshine

水野厩舎としては・・

これで、今年に入って勝目(5勝+地方1勝)sign01

これからも一生懸命頑張りますからねsign03rockshine

|

« 本日(6/1)の競馬は・・ | トップページ | Have a Peace! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ブイチャレンジおめでとうございますhorseshine

配当画面で「勝ちましたのはブイチャレンジ・・」とアナウンサーの人が言ってるところでブイチャレンジが勝ったのを知りましたsweat02sweat02

掃除とかご飯食べてたらレースが終わってましたよ~crying
あとでレース見直しますdespair

口取りの貴ちゃん、ビシっと決まってますねhappy01

本当におめでとうございましたsign03

投稿: 破天こう | 2008年6月 1日 (日) 13時18分

【破天こう様へ。。。】
いやぁ・・ホントsign01ドキドキしちゃいましたheart02sweat01
今日のダートは合ってるしsmileなんて思ってはいましたが・・最後は、もう間に合わないかcoldsweats02とハラハラしちゃいましたcoldsweats01
今日の貴ちゃんのネクタイ!今年のラッキーカラーの赤で決めてホント!よかったwink

こちらこそ破天こう様、コメントすっごく嬉しかったです。。。ありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 1日 (日) 13時29分

おめでとうございます!ブイチャレンジさんと武士沢騎手は相性ぴったりですねhappy01
水野厩舎のお馬さん達はもちろんですが、武士沢騎手も大好きな騎手なので嬉しいです。
このブログを拝見していて、厩舎の皆様の頑張りと、ゆきぴーさんの内助の功が着実に結果に結びついてるんだって事を凄く感じてます。素晴らしいです。
これからも水野厩舎からは目が離せませんねhappy01

投稿: ニジュウマル | 2008年6月 1日 (日) 13時38分

やりましたね!
ブッシーも好きなジョッキーだし・・・
嬉しさ2倍!good

ホント調子いいなー水野厩舎。
これからも頑張ってください!

投稿: 笑顔泥棒 | 2008年6月 1日 (日) 13時50分

ブイチャレンジやりましたね~scissors
おめでとうございますnotes

実は今日はschool授業参観eyeでレースを
見ることが出来ませんでした。
いやぁ残念weep

ネクタイ効果shineがありましたね

投稿: Nonkee | 2008年6月 1日 (日) 14時21分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
確かにsign01武士沢くんは、あの気難しいブイチャレンジさんをホント!上手に乗りこなしてくれてますねheart01

厩舎スタッフの頑張りが少しでも伝わっているならば、ブログをやってる甲斐があります。。。confident
そう言っていただけて本当に嬉しいです。。。heart01
ありがとうございます、ニジュウマル様。。。
これからも、また一生懸命頑張りますからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 1日 (日) 14時22分

【笑顔泥棒様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
武士沢くんは、ホント!あの気難しいブイチャレンジさんをよく乗りこなしてくれていると思いますheart01
きっと馬と人との相性もピッタリなんでしょうねupshine
今年はスタッフの頑張りが結果に出てきて、私もホントに嬉しいです。。。
そして・・なんといっても!こうして応援してくださる皆に本当に感謝ですね。。。
また、これから夏に向けて一生懸命頑張りますからね。。。rockshine
笑顔泥棒様!これからも応援宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 1日 (日) 14時40分

【Nonkee様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01

いやいやsign01そんな中、我が厩舎の結果を気にかけて下さるだけでも本当に感謝ですよwinkheart04
これね・・とってもありがたいです。。。confident

そうそう!確かに、ネクタイ効果・・いい感じですね。。。
これでまたなんだか貴ちゃんのネクタイ、赤がぐっと増えそうですsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 1日 (日) 14時45分

こんばんわー
ブイチャレンジ号、おめでとうございます!!道悪で前の止まらない馬場での差し切り、本当に強い内容だったと思います!馬券のほうも単・複で取らしていただきました(嬉)
それと、昨日のチャームキャップは、残念でした(涙)実は、馬連で総流ししてたんですよ(苦笑)鎖骨負傷の水野先生が、中京遠征。。。勝負気配アリと読んでおりました(^^;でも3着、次回こそは!!
あっそれと、赤白のネクタイは、結構、意外でした(個人的には好きですけど)水野厩舎は、やはり、黄色と緑のストライプでないとダメですよ(笑)
追伸:水野先生、お大事になさってください!

投稿: nao37 | 2008年6月 1日 (日) 19時55分

 今日は、東京競馬場に居ながら、子供がいて、このレースはライブで見れませんでした(;O;)このレースに限らず全て見れんかった…馬券とっても面白くない。
 今週は3・1着と最高の結果でしたね。でも、馬券買ってないし…

投稿: ぽん太 | 2008年6月 1日 (日) 20時43分

【nao37様へ。。。】
おぉ~note今日は馬券もGetでしたかhappy01ホント!よかったよかったheart01
昨日のチャームは、ホントに残念ながら3着。
しかも!!nao37様、ホント!馬券的には申し訳ないですbearingsweat01sweat01
確か、ワイドや複勝でも結構ついてた気が・・sweat01馬連で総流しとは・・nao37様ってば、これまた勝負師ですね!smile
チャームさん、次こそは頑張りますからね!!rocksweat01

で・・ネクタイですが・・これね・・うちにいるオペラダンディの馬主さんのコパさん曰く・・なんだか今年の勝負運の開運カラーが赤と白とゴールドとシルバーなんですってwink
試しにやってみてますが・・なんと!結構いい感じなんですよ。。。
是非是非!nao37様も大勝負の際に一度試してみては。。。winkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 1日 (日) 21時24分

【ぽん太様へ。。。】
お子様と一緒ということは・・内馬場ですか?^^
今日の東京競馬場は、ダービーDAYに加えてお天気も良かったこともあってか、とっても混んでいたようですね・・^^;
で・・まぁまぁヾ(^v^;馬券が当たっただけでもいい感じですよ。。。ぽん太様!
これで外れっぱなしだと、もっと悲しくなっちゃいますものねwink
今週の我が厩舎としては・・勝ち星もあげられたし、次走への権利を取れたしで、とりあえずホッとしましたね。。。heart01
(ちょっと気が早いですが・・)もうすぐ始まる夏競馬に向けて、助走をつけて頑張りますねupshine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 1日 (日) 21時32分

ブイチャレンジ号、勝利に導いていただきまして
誠にありがとうございました。
ここまで悔しいレースが2レースほど続いていましたが
この勝利でふっきれました。
水野先生、武士沢騎手ほんとにありがとうございました。
先ほどまで祝勝会でした。
石橋オーナーはじめ皆さんからくれぐれもよろしくお伝えください、とのことです。
これもひとえに、ブイ君の距離適正、性格を十分ご理解いただいた上での調教のおかげと思います。
御厩舎のますますのご発展をお祈り申し上げます。

投稿: たけぞう | 2008年6月 1日 (日) 22時19分

うーん、普通の営業マンが、赤・白・金・銀のネクタイをすると・・・ちょっとヤバイ気が・・・でもインパクトがあって良いのかな???ただ、紅白のネクタイはともかく、この配色のネクタイを見つけるのは、かなり難易度が高そうです。下手をすると「ヤ」のつく自由業の方に間違えられそうです(笑)ただ、コパ氏のご意見なので、小物を買う時に参考にいたします!

投稿: nao37 | 2008年6月 1日 (日) 22時37分

お疲れさまでした
おめでとうございます!
今日はお天気もよくて 気持ち良かったんじゃないですか

また心遣いありがとうございます。まったくの素人なんで ちょっと場違いかなぁ‥って思ってました


内田騎手 素敵ですよね~ まだ37歳なのに 落ち着いてる雰囲気がある方ですよね あの目がたまらない(笑)


サインいただけたら 速攻 あたしあてに送って下さい 着払いで…(笑)


今度 大井でも行ってみようかと だんなに話したら 18になる娘を連れては 危ないと…

普通の子ならいいのですが 全身マルキューでかためてるようなやつなので いくらオヤジが北斗晶のだんなみたいでも ヤバいだろうとσ(^-^;)

もう少し地味になってからにするとにしました


小さいころは かわいかったのに 今では 化粧に一時間もかけるようになってしまいました(T_T)

投稿: サラ | 2008年6月 1日 (日) 22時48分

おめでとーfuji
オークスではしっかり見ていたのにコメントが出遅れてしまったので、今回祝福できてうれしーな。次も楽しみにしゆうきねheart04

投稿: sgw | 2008年6月 2日 (月) 00時52分

【たけぞう様へ。。。】
こちらこそありがとうございます。。。happy01
大応援団の中、しかも当初からお話ししていた東京競馬場にて無事勝てて本当によかったです。。。winkheart04
名付け親のチャレンジ会の皆様での府中での口取り、私も本当に嬉しいです。。。heart01
いやぁ・・毎回ドキドキさせられるブイチャレンジさんのレースですが・・それゆえに勝ったときの喜びも一入ですhappy02rockshine
後はやる気さえおきれば、もっと成長できるであろうブイチャさん。。。(←こういう私もやる気を出せ!と皆に言われそうで耳が痛いんですが・・bleahsweat01
これからも更なる成長を目指して頑張りますので、宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 2日 (月) 09時41分

【nao37様へ。。。】
確かに!コパさんに赤と伺ったものの・・中々見つけるの大変でしたwinksweat01
貴ちゃんも最初は抵抗があったようですが・・何度もつけてるうちに段々マヒしてきたようですsmile
そうそうflairネクタイ以外にも、下着やら見えない部分の小物のどこかに小さく入っているだけでもOKだそうですよwink
競馬や大事な仕事の前に、ワンポイントで試してみるのもいいかも。。。
気持ちの上でもなんか『おっheart04ちょっといけるかもup』って気になりますものね。。。
(なぁ~んて思う、とっても単純な私です。smile

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 2日 (月) 09時55分

【サラ様へ。。。】
ホント!このところ週末になると雨が多かったですからね・・^^;
せっかくのダービーDAY、カラッと晴れてよかったですsun
(主婦としても・・昨日は、ガンガン洗濯機をまわしちゃいましたものwinkgood

そうそう!内田騎手ね、37に見えない落ち着きっぷりですよね。。。
分かる分かる!!wink

で・・以前大井の中継番組を担当させてもらっていたので、大井競馬場にはよく通っていましたが・・確かに!若いお嬢さんが歩くには・・ね・・think
でもね・・!夜のナイター開催が始まると、周りがグッとおしゃれな感じのカップルが多いので、雰囲気が180度変わりますよ。。。winkgood
もしもご家族でなら、絶対ナイターがオススメかもですheart01

この年になっても109で普段着Tシャツを始め、結構大人ブランドにないかわいい小物などを自分用に見てしまうかなり大人気ない私です。。。happy01
(娘には絶対言えませんが・・smile
ついつい、あの雰囲気に負けて「娘に買ってあげるんですけど・・」と聞かれてもいないのに、店員さんに言い訳をしてしまいますbleahsweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 2日 (月) 10時11分

【sgwちゃんへ。。。】
ありがとーーーfuji
また次頑張るきねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 2日 (月) 10時13分

おめでと~ございます。そろそろ勝てる頃だと思ってました。
いや~「ぶしざわ~」って何て叫び甲斐のある名前なんでしょうimpactこれが「ふしさわ~」wobblyだと直線も伸びてこなさそう。今回は「ぶしざわ~」のイメージ通り力強く伸びてくれました。ありがと~ブッシー。
それにしても、ウィナーズサークル前の場所取りはヒドイannoy敷き物を踏みつけるわけにもいかずpoutもっと勝利の余韻を楽しませてくれ~

投稿: 小助 | 2008年6月 2日 (月) 11時17分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
ちょうど先週、小助様とも『東京開催中に。。。』なんて言っていたばかりなので私もホント!嬉しいですhappy01

で・・呼び名って大事ですよね!rockshine分かります!!
力が入る文字と今ひとつ力が抜けてしまいがちな文字って絶対ありますものね。。。
武士沢くんのことは、貴ちゃんは『ブシ』と呼んでいるので、きっとレース中は「よし!ブシいけ!!」みたいな感じかなぁ・・なぁーんて私の想像ですがwink

いやぁ・・きっとこの日はG1レース開催日、しかもダービーとあって、特にまたすごかったんじゃないですかcoldsweats01
私も人との争いには身を引いて負けてしまうタイプなので、バーゲンセールなんかもすごく苦手ですbleahsweat01
まぁ・・セール最終日のもう人気の少なくなった店内をゆっくり見たりする方なので・・ついつい写真も後ろからこっそり撮ってること多しですよwinksweat01
最近では積極的な娘達にカメラごと渡しちゃってる始末。。。
かくなるうえは・・もう望遠鏡持参しかない?!ですかね・・smilegoodsweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 2日 (月) 15時06分

遅いですが、、sweat01
おめでとうございますhappy02heart04
 内馬場で応援してましたcoldsweats01

今後も皆にはどんどん勝ってほしいですねgood

投稿: ぁゃ | 2008年6月 2日 (月) 22時24分

【ぁゃ様へ。。。】
いえいえ!ぁゃ様、本当にありがとうございます。。。heart01

この日は、さすがにG1DAY。しかも、ダービーとあってTVtvに映る内馬場もいつもより混んでましたね。sweat01
でも、とってもいいお天気sunだったので芝の上にシートを敷いて、ゆったり観戦もこれからの季節いい感じですよねhappy01

さぁ、夏に向けてまた頑張りますからね!winkrockshine
ぁゃ様、応援宜しくお願いしますheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 3日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41390555

この記事へのトラックバック一覧です: ウィナーズサークル。。。:

« 本日(6/1)の競馬は・・ | トップページ | Have a Peace! »