« あの名店から・・∑(゜▽゜* | トップページ | 分かっているはずなんだけどね・・^^; »

2008年6月 7日 (土)

本日(6/7)の競馬は・・

今日は、久し振りに朝から快晴sunsunsun

洗濯物t-shirtを干しに庭に出たところ・・

庭の花たちがとってもきれいに咲いているのが目に入りましたshine

Taka_164 こちらは・・

大好きなイングリッシュローズheart

Photo で・・こちらは、アスチルベheart

シャーベットみたいな小さい花がとってもかわいく私も大好きなお花です。。。

Photo_2 そして、こちらのバラは・・名前も、とってもキュート。wink

その名も・・heartLOVEheart

ねっheart04かわいいでしょheart01

朝日に照らされて、キラキラしている花たちは

見ているだけでも、なんだか心が癒されますね。。。confident

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、今日の水野厩舎からは・・

東京 4R マイネルデネブ

が出走予定です。。。

今日は残念ながら、娘達の付き添いでレースが見れない私ですが・・心から応援してるからね。。。winkgoodheart04

どうか!皆様sweat01

このところ、惜しいレースの続くデネブさんに

どうぞ、私の分まで熱烈応援お願い致しますsign01(^人^)shine

Taka_163 頑張ってねupデネブさん。。。shine

『今度こそsign01rocksweat01』の願いを込めて・・・smile

(←こちらは・・昨日の午後、まったりしていたデネブさんです。。。wink

|

« あの名店から・・∑(゜▽゜* | トップページ | 分かっているはずなんだけどね・・^^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

デネブさん応援していますよ!
水曜日にアララギさんとお見合いしていた時は
前脚に白いバンテッヂ(?)巻いてありましたが
今日の写真では見えませんね。
ご無事の好走を祈っております!

投稿: たらふく | 2008年6月 7日 (土) 09時01分

デネブさん、頑張りました。惜しい②着です!

投稿: たらふく | 2008年6月 7日 (土) 11時37分

デネブさん、惜しかったですねぇ。
応援にも力が入りましたぁ~rocksweat01

投稿: Nonkee | 2008年6月 7日 (土) 18時46分

デネブもどかしいな。一度先頭に立っているんだが…。

投稿: ぽん太 | 2008年6月 7日 (土) 20時29分

【たらふく様へ。。。】
デネブさんの足にあったのは、追い切り後などに足の熱をとる為だけのものなので、どのお馬さんもみんなやっているものなのでご安心を。。。wink
デネブさん、いつも至って元気一杯ですからねheart01

今日はね・・全く競馬を見ておらず・・sweat01
で、結果は・・そうですか・・2着でしたか・・ありがとうございましたcrying
う~ん・・次回こそはrocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 7日 (土) 21時30分

【Nonkee様へ。。。】
うわぁ・・どんな感じだったんだろう・・<(゜□゜;)>・・・リプレイ見てみたいsign01

でも・・今日の娘2人の面談で力を使い果たした私には、白熱したレースを冷静に見られるだけの余力がないかも・・只今脳みそ疲れきってますcoldsweats01

こうなりゃ、ゆっくり睡眠とって元気な状態で見てみます。。。
きっとね・・結果分かっているのに、応援しちゃいそうです・・smile

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 7日 (土) 21時43分

【ぽん太様へ。。。】
う~ん・・こうして皆のコメントを聞いていると、きっとかなり惜しかったんですね・・coldsweats01

明日、リプレイを見つつ・・手に汗にぎりそうです・・ハイ!bearingrocksweat01
(結果は分かっているのにね・・ついついこれっていつも応援しちゃうんですよねbleah

そうか・・2着でしたか・・う~ん・・次回こそはsign01の精神でまた頑張りますねupsweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 7日 (土) 21時47分

かわぃですねup
私はこの中でLOVEが一番好きheart01です。
先日、競馬場のバラを撮ってきましたょsweat01
ぉ花も癒されますよねhappy01shine

投稿: ぁゃ | 2008年6月 8日 (日) 21時07分

【ぁゃ様へ。。。】
厩舎開業後は全然手入れをしてあげられてないので・・庭で野生化しているうちのバラ達です。。。heart01
その中でもこのLOVEは本当に丈夫で毎年かわいいお花を咲かせてくれていますね。。。wink

この時期、バラがとってもキレイでしょうからね。競馬場のバラは見ごたえありそうですねshine
で、ホント!ぁゃ様!!そうですよねwink
お花って、本当に見ているだけでも癒されますねconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 9日 (月) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41449789

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/7)の競馬は・・:

» 美容コスメ [美容コスメ]
美容コスメ [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 17時06分

« あの名店から・・∑(゜▽゜* | トップページ | 分かっているはずなんだけどね・・^^; »