« 表情豊かなエンドさん。。。 | トップページ | 本日(6/14)の競馬は・・ »

2008年6月13日 (金)

無意味の日にちなんで・・色々な話題で。。。

実はね・・今、取り付けている私の車のナビですが・・めちゃめちゃお話ししてくれるんです。。。

ちなみに・・これもそのナビが教えてくれたのですが・・

『今日、6月13日は無意味の日なんですって。』

・・って、ただの語呂合わせだけじゃないの~coldsweats01全くこんなところ誰に似たのかしら・・sweat02

えっsign02earpapersweat01・・持ち主にですって・・う~ん・・まぁ、いいでしょうsmilesweat01

という訳で・・全く無意味な話題をいくつか・・

実は私・・携帯mobilephoneのストラップが壊れたので、新しいものに変えましたwinkpaper

Taka_160 なので、今は・・

←こんな感じwink

今回は、少し大人っぽい色目でまとめてみることにnote

そして・・そうそう!

Taka_161 今日みたいに暑い日は

特に思うのですが・・・

髪の毛、切りたーーいsign01hairsalon

最近全然CUThairsalonしていなかったので・・ご覧のように、かなり伸びちゃいました・・smilesweat01ホント!暑いです・・sweat02

で・・

Taka_162_2 あんまりにも暑いので・・

今、おやつにスイカをいただいている私達restaurant

そうflairスイカといえばですね・・

以前、ブログにも書いたように

自宅の家庭菜園に植えたのだけでは飽き足らずsmile・・厩舎にもスイカの苗を植えてみました。。。scissors

いつになったら、実がなるのかなheart02

無事に収穫できたら、もちろん厩舎のスタッフみんなで勝ち祝いでもしながら食べるつもりですsign01goodshine

・・ってことは・・

実が熟すタイミングでガンガン勝たなくっちゃだわsign01rockshine

来週からは、いよいよ夏競馬も始まることだしねsun

(うちの函館チームも、明日の函館出発に向けて準備万端ですhappy01

よぉーしsign01頑張るぞぉーuphappy02shine

|

« 表情豊かなエンドさん。。。 | トップページ | 本日(6/14)の競馬は・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。

無意味の日って、そういう記念日もあるんですか。
初めて聞きましたね。

スイカというと今年は食べてませんが、スイカを食べての
勝ち祝いの報告と写真を期待してます。
娘さん、成長したのが写真からでも伝わってきますよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年6月13日 (金) 23時11分

【木幡美奈子様へ。。。】
今の私の車のナビですが・・めちゃくちゃ喋るんですよ・・sweat02
車に乗って出かける度『今日は何々の日です・・』と毎日教えてくれてます。。。bleah
それにしても木幡様、これはさすがに変ですよね・・『無意味の日』って・・・きっと昨日のは語呂合わせだけで決まったんでしょうね・・smile
じゃあ、今日は何の日だろう??(・v・?
なぁ~んてなんだかんだ言って結構楽しみになってますよね・・私も・・bleah

スイカね・・ついつい私が大好きなのでそれだけで植えちゃいましたsmile
厩舎に植えた分は、もしも実がついたら皆でたべようと思っているので、なんだか今からワクワクしちゃっていますheart02
本当に早いもので長女はもう5年生、次女は3年生になりました。。。
娘達もホントぐんぐん成長してますねwink
いつも頼りない母を大いに助けてくれてますsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年6月14日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41521177

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味の日にちなんで・・色々な話題で。。。:

» 欲しかったやや穴馬10頭 [ゆきこんこん]
無意味の日にちなんで・・色々な話題で。。。 [続きを読む]

受信: 2008年6月13日 (金) 18時01分

« 表情豊かなエンドさん。。。 | トップページ | 本日(6/14)の競馬は・・ »