« 本日(6/14)の競馬は・・ | トップページ | パパいつもありがとう。。。 »

2008年6月15日 (日)

いざ函館へ。。。(^0^)/~~

いよいよ来週から夏競馬がスタートしますね。。。heart01

実は、昨日はその函館チームの出発日でした。

我が厩舎からは、函館は馬房を4つ確保してあるため

調教助手さん1名+厩務員さん2名=合計3名が向かうことに。。。happy01

しばしの間ですが・・離れてしまうスタッフの皆を見送るため、私も厩舎に顔を出してまいりました。。。(^0^)/~~

Taka_163 こちらは・・同じく、函館入りするお馬さん。

輸送待ちをしている

チャームキャップさんですheart04

Taka_164 で・・こちらは、出張の用意に大忙しsweat01

杉岡くんと池田さん。happy01

(ちなみに・・この写真、ゆったりと腰掛けている大原くんが2人の先輩方を顎で使っている訳ではありませんよsmile

大原くんの名誉の為にも注釈をすると・・

これは仲良し杉岡くんとしばしの間、離れてしまうので・・寂しそうにしている姿でございますwink

Taka_165 そして・・これは、誰が言ったわけでもないのですが・・

自然とみんな、厩舎へと函館チームをお見送りにと集まってるところ。。。

この後、私は娘の習い事のお迎えでどうしても最後までは居られず・・bearingsweat01

同じく、函館出張組の郁さんとは会えず仕舞いだったのですが

郁さんは、約4ヶ月と長い出張になりそうなので

ホント!長丁場になりますが、頑張ってきてくださいませ。。。(^0^)/~~

そういえば・・もうそろそろ、みんなを乗せた馬運車も、函館に到着する頃なのかなwink

|

« 本日(6/14)の競馬は・・ | トップページ | パパいつもありがとう。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、夏競馬sunの始まりですね~note
出張をされるスタッフの方とは、しばらく離れ離れ少し寂しい感じもするのでは、ありませんかsign02

さて、いよいよこちらも復帰戦です。
騎手は、リクエストが叶いhappy01強い味方の水野騎手で確定ですscissors

今から、とっても楽しみですmoon3

投稿: まなくん~♪ | 2008年6月15日 (日) 10時49分

何だか忙しく仕事sweat01をしていたら
もう夏競馬なんですなぁ。

出張スタッフさんとは暫しお別れなんですね。
でも、いいなぁ、北海道。
restaurant美味しいものいっぱいだものdelicious

今日はイイ父の日になりました。
息子がビールbeerを買ってくれました。
そして一口持っているhorse愛馬さんが
未勝利脱出してくれました。

いやぁ今日はビールが格別美味しいなぁ。

投稿: Nonkee | 2008年6月15日 (日) 18時27分

【まなくん~♪様へ。。。】
ホント!早いもので、もう今年も夏競馬のスタートですhappy01
長いスタッフは約4ヶ月ほど、やっぱり寂しい感はありますよね。

そして・・ゲッタちゃんも、いよいよ復帰戦ですね。。。
陰ながら応援してますねconfident
ゲッタちゃんの復帰戦がいいレースになることを祈ってますwink
頑張って!ゲッタちゃん&まなくん~♪様shine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月16日 (月) 20時42分

【Nonkee様へ。。。】
ホント!あっという間に、今年もまた夏競馬の時期がやってまいりました。。。sun

北海道への出張、多分・・いや絶対楽しいと思いますよwink
みんなワクワクheart02してますもの。。。smile

息子さんからのビールのプレゼントに愛馬の未勝利脱出と、昨日の父の日は最高の1日になりましたね。。。winkgood
ホント!おめでとうございます。。。upshine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月16日 (月) 20時50分

夏競馬の季節shineいいですよねwink地方ファンとしても薄暮開催、ナイター、楽しみですflair
まなくん様のhorseに水野くんが騎乗happy02なんですかsign01ぜひぜひ頑張って欲しいです。水野くんなら絶対大丈夫scissorshorseも水野くんも頑張ってheart02

投稿: あゆみ | 2008年6月17日 (火) 06時54分

【あゆみ様へ。。。】
夏競馬が始まるこの時期、いいですよね~happy01
私もホント!大好きですheart02

今日のレースにまなくん~♪様の愛馬ゲッタウェイ号に貴史くんが騎乗するようで、私もこれ!陰ながら応援しています。。。wink
本当に!いい競馬になればいいなぁconfidentheart04う~ん・・なんだかドキドキしちゃいますねhappy02

投稿: ゆきぴー | 2008年6月17日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41538564

この記事へのトラックバック一覧です: いざ函館へ。。。(^0^)/~~:

« 本日(6/14)の競馬は・・ | トップページ | パパいつもありがとう。。。 »