« ニューフェイスご紹介。第5弾。。。 | トップページ | ごろりん。。。としてます。^^ »

2008年6月 5日 (木)

ガールズ♡トーク

昨日・今日と仲良しの競馬ジャーナリストの一条圭ちゃんとつかの間のお茶タイムcafeheart04

2人してガールズheartトークで盛り上がりました。happy02shine

Taka_101 中でも・・圭ちゃんのしていた

←この桜ネイルに話は集中heart01

ねっheart04ホント!かわいいでしょlovely

「いくつになっても、女子はおしゃれ心を忘れちゃいけないよねsign01

と・・会う度、お互いを励ましあう私達なのでありました。。。

heart01^v^)人(^v^heart01

Taka_100 こんな風に、いつも気持ちだけはヤングぅ~goodな私達のお茶のお供は・・

こちらheart

きっと【DALLOYAU(ダロワイヨ)】さんのお店の前を歩く度に

ショーケースに並ぶ、色とりどりのマカロンにうっとりしてしまう女子も多いのでは。。。

(もちろん!そういう私も、その1人ですwink

圭ちゃんとも、

「ホント!いつ見ても、ここのマカロンのセットは宝石箱diamondみたいだよねlovely

と、これまた話しに花が咲いたのでありました。。。

※もっと詳しく見てみたいなという方へ。wink

【DALLOYAU(ダロワイヨ)】さんのHPです。。。

http://www.dalloyau.co.jp/

|

« ニューフェイスご紹介。第5弾。。。 | トップページ | ごろりん。。。としてます。^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは。

はい!「ダロワイヨさんでウットリ女子」、
ここにもいます~。
マカロンがまだこんなにメジャーなお菓子に
なる前からありましたよね。銀座通りのお店の
マカロンタワーのディスプレーにかじり
ついてました。

マカロンつながりで、こちらはご存知でしょうか?
グラデにクラクラしちゃいます。

http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20071107A/index2.htm
マカロンの大きさがちっちゃいのです~。
(50円玉くらいです)

桜ネイル、綺麗ですね~。一枚の絵みたいです。
先日のニコちゃんマークネイル、
ゆきぴーさんのにこちゃんは見る人の側に
なってましたが、私の爪の白い猫ちゃんは
(うー見ていただきたい~!)
自分のほうを向いて、はっ!といたしました。
ネイルって私のは自己満足おしゃれですが、
ゆきぴーさんのネイルはお嬢様方のための
おしゃれなんだな~って。

ガールズトークってほんとに尽きませんよね~☆

投稿: まあちゃん | 2008年6月 5日 (木) 13時49分

【まあちゃん様へ。。。】
ホント!ダロワイヨさんのお菓子は、どれもこれもめちゃめちゃ可愛らしいですよねheart04
銀座のお店の前を通る度、ホント!目が釘付けsign01毎度うっとりしちゃいますよねlovely
まあちゃん様のディスプレーにかじりつき・・分かりますwinkgood

そうそうflair上のコメントで教えていただいたページがどうしても開けなかったので、地道にもう一度トライしてみますねwink
やっぱりスイーツは見た目の美しさや可愛さも重要ですものね。。。女子は特にね、目が肥えてるしheart01

そして、この圭ちゃんの桜ネイル・・ホントに可愛かったですよ。。。
桜花賞前なら、絶対まねっこしてたかもwinkheart04
まあちゃん様の白いネコちゃんもめちゃめちゃ見てみたいhappy02
以前、君島十和子さんが何かの番組で話していましたが・・爪をキレイにするだけのことなんだけど、仕草もとっても女性らしくなったり、いろんなことへ優しくなれたりと意識も変わるそう。。。confident
これね・・意外と指先って、他人はもちろん!自分の視界にも入るものですものね。。。とっても分かる気が。。。wink
せっかく女子に生まれたこともあり、いつまでもおしゃれには気をつかって楽しく生きていたいなぁ。。。と思いますね。。。heart02

こうして、コメントをお返ししつつも、ホント!ガールズトークって尽きないですねwink
いつもとっても楽しませていただいてます。。。
まあちゃん様、ありがとうですheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 5日 (木) 15時58分

ガガガガガーーーン。すみません、泣いてもいいですか~(><)ノ 私は
ゆきぴーさんの一文字一文字に心を温めていただいたり、元気をいただいている上に、おしゃれ情報や、お料理情報をゲットして真似っこしたりしてます。
ゆきぴーさんは私にとってのロールアップモデルの御方様です!そんな方からこんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて~。感激です!

君島十和子さんのお話、とてもためになりました。
指先の仕草・・・なるほどです。このアートを見たいがためにへんな動きになってることが多くなったりキーボードを叩いた後、指を必要以上にはじく、みたいな!)しますが、柄にもなく、指先をじーっと見つめていたりするかも・・・。

それと、リンク失敗してごめんなさい。
Les MIGNARDISESというお店のマカロンです。東麻布の本店の他、東京大丸にお店があります。なにかのおついでに覗いていただけたら嬉しいです。

前後してしまいましたが、楽しいブログ、いつもありがとうございます。

投稿: まあちゃん | 2008年6月 5日 (木) 16時25分

こっちこそですheart01これからも宜しくです、まあちゃん様winkheart04

で・・おぉーheart01お店、分かりました!
もちろん!まだ食べたことはないんですが・・東京大丸さんのデパ地下(いや・・大丸さんはデパイチかなbleah)が新しくリニューアルされた後のバレンタインデーかホワイトデーか、どちらかのパンフレットにも写真がバッチリ出てましたね。。。すっごく可愛くって印象にありますものlovely
いつも混んでいるので、中々トライできませんが・・都内に出かけた際は覗いてみますねhappy01

また是非とも!可愛いものやスイーツの情報交換しましょうねhappy02heart04


投稿: ゆきぴー | 2008年6月 5日 (木) 17時22分

記事とは関係ありませぬが2周年、おめでとうございます!
これから応援してますので頑張ってくださいね!

投稿: けんじ | 2008年6月 5日 (木) 22時43分

>これから応援してますので頑張ってくださいね!

すみません。。。
これから「も」 を入れるの忘れてました・・・


投稿: けんじ | 2008年6月 5日 (木) 22時45分

一条圭さまは、わたくしにとって永遠の "謎の" アイドルさんでございます。おかみさんのお話から、お元気で青春していらっしゃることが読み取れて、うれしゅうございます!!

ダロワイヨ、マカロンは、ともに初見の言葉でした。高級なお菓子みたいですね。お腹いっぱい食べるものではないようですネ

デネブさん、応援してますよぅ! 

投稿: たらふく | 2008年6月 6日 (金) 02時22分

こんにちは。競馬場の朝は、早いと言いますが・・・体験してきましたeye

帰厩して、朝sign02の2時が調教時間になりましたので、目覚ましを1時にかけて・・・

往復して、今帰宅です(笑)。

会社に行く迄の2時間、缶の小麦色の液体の睡眠薬を一気にbeer注入したので眠れるかな~note

帰り際の3時少し前には、水野騎手登場でした。大井のナイターレース後のこの時間のお仕事、頭が下がります。

きちんとご挨拶も出来ましたので、早起きは3文の得cherryですねscissors

今週末も、貴厩舎に幸せが訪れます様に~お祈り申し上げますhorse

投稿: まなくん~♪ | 2008年6月 6日 (金) 04時23分

【けんじ様へ。。。】
ありがとうございます!けんじ様。。。shine
改めて振り返ってみると・・本当にあっという間の2年間でした。
あの2年前の開業が、つい先日のことのようです。
こうして新規開業厩舎が徐々に成長していく様子を、ブログを通して一緒に感じていただければいいな。。。と思っていますので、けんじ様!これからも応援宜しくお願いします。。。wink

これからも一生懸命頑張りますねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 6日 (金) 06時20分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様のコメント、圭ちゃんきっと喜ぶと思いますよ~wink

ここのお菓子は女性ファンがとっても多いお店なので、私も誰かにプレゼントしたりするときによくつかわせてもらっています。。。
ちなみに・・今回のこちらのマカロンのセットは頂き物なのですがpresent

デネブさんもいい状態で競馬に臨めるように頑張りますね。。。shine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 6日 (金) 06時38分

【まなくん~♪様へ。。。】
えーーーーーっsign02まなくん~♪様、今日は会社お休みじゃないんですよね・・本当にお疲れ様です。sweat01sweat01
地方競馬の調教や中央でも夏のローカルの際の調教時間は激早ですもの・・・coldsweats02
よくターフトピックス時代に倒れそうになってましたcoldsweats01
(そういえば・・ロケバスの中でいつも寝てた記憶が・・bleah

まなくん~♪様、今日一日長くなりそうですが・・無理なさらないでくださいね。。。
と、いっても忙しいのが社会人ですものね・・thinksweat02
でも明日からは、待ちに待った週末ですshine
頑張って、まなくん~♪様winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 6日 (金) 06時49分

お早うございます。
綺麗なネイルですねheart02私は仕事上出来ませんが、ペディキュアだけは欠かさず塗っています。
私も時々友達に会って話をしますが、やっぱりお洋服とかお化粧品とかついついそんな話をしてあっという間に時間が過ぎますね。でも、結構これがストレス解消にもなって又頑張ろうなんて思えるから不思議です。刺激しあえる友達って大切ですね。ゆきぴーさんのお洒落情報やお料理も参考にさせてもらっているので、これからも色々な情報楽しみにしていますhappy01

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年6月 6日 (金) 09時37分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
おはようございますsunまゆ様。。。happy01
いやぁ~この圭ちゃんのネイル、ホント!きれいでしたlovely
仲良しのママ友もまゆ様と同じsign01仕事柄、手は爪を短くカラーも禁止なので・・その代わり、足の爪に可愛くぬってますね。。。heart01

やっぱり女性はいくつになってもガールズトークで盛り上がれますよね。。。
特に活き活きして輝いている女の人が周りにも多いせいか、私も沢山元気を頂いちゃってます。。。winkheart04
ホント!まゆ様の言う通り、刺激しあえる友人は大事ですねheart02
それが何よりのアンチエイジングですものdiamond

また・・こうして、まゆ様ともお洋服の話やらスイーツの話を情報交換できるのも、いつもホントに楽しいですheart01

こちらこそ!これからもまた色々教えてくださいね。。。winkheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 6日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41432480

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ♡トーク:

» シール [シールを紹介中]
大人気のシールはこちらにあります [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 15時35分

« ニューフェイスご紹介。第5弾。。。 | トップページ | ごろりん。。。としてます。^^ »