« 悩むっ!( ̄〜 ̄) | トップページ | 決定!その名は・・ »

2008年6月19日 (木)

羨ましいなぁ。。。

ハイ!今週から函館開催が、いよいよスタート。。。

次の月曜・火曜は、牧場回りの予定週なので・・

貴ちゃんは・・函館から、そのまま移動のよう。。。

いいなぁ・・函館sign01shine(´▽`*)shineshine

そうそう!我が厩舎からも

もうすぐ函館に移動予定のお馬さんが1頭おりました。。。

Taka_181_2 それは・・

←このお方horse

ハイ!

ニシノアンサーさんです。。。

Taka_182_2 ちょっとちょっと!羨ましいじゃないのhappy02

アンサーってばsign01いいなぁ。。。

お~い聞いてるかぁ~?ヾ(´▽`*)shine

なぁ~んてブツブツ言ってる私を横目に・・大あくびのアンサー・・smile

Taka_183_3 でも、そういうのほほんとしたところがホントかわいいんだわ。。。これがまたwink

頑張ってよ!heart04

ねっ!!アンサー。。。

Taka_180 それでは・・アンサーさん、いざ北海道へdash

快適な北海道滞在になりますようにshine

今年の夏も残留ほぼ決定のこの私・・ここ蒸し暑い茨城から熱~いエールを送ってまーすbleahpaper

※ちなみに・・扉のネームプレートは、アンサーファンの☆カピタン☆様から送っていただいたプレゼントでございます。。。present

|

« 悩むっ!( ̄〜 ̄) | トップページ | 決定!その名は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

プレートを見るアンサーさん、かわいらしいですねhappy02自分の名前と分かっているかのようflair表情豊かなアンサーさん、函館でも頑張ってねscissors

投稿: あゆみ | 2008年6月19日 (木) 20時46分

【あゆみ様へ。。。】
ねっheart01この表情かわいいですよね。。。happy01
私も思わずシャッターを切っちゃいましたcamerawink
ホント!無事に北海道組に合流して、あちらでも頑張ってもらいたいです。。。shine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月19日 (木) 23時10分

とてもすばらしい写真です。
お馬さんが イイお顔見せてくれるのは
回りの方々が やさしいからですよねnotes

投稿: たらふく | 2008年6月20日 (金) 13時23分

☆ゆきぴーさん☆
ブログを見てビックリですw(゚o゚)w
アンサーが載っている〜(≧▽≦)♪ウレシイ〜☆

気になっていた現在のアンちゃんの様子が見れて、あまりの嬉しさに…思わず泣いてしまいましたぁ(;_;)
先日、逢った時には、函館に行っても頑張って無事に走れるようアンちゃんに言い聞かせていたのですが、いざ帰る時になったら別れがおしくて、なかなか帰れずに数十分。。。
最後には涙が溢れてしまって…。
あまりにも離れたくなくて、つい切なくなってしまったのです(T-T)
なので帰り際はアンちゃんが見てないうちに、逃げるように帰って来た次第です。
来週いよいよ出発ですね!無事に到着するよう当日は祈っています。

☆頑張ってね、アンちゃん☆

ゆきぴーさん本当に有難うございましたm(__)m

あ、ちなみにアンサーのネームプレートの馬のモチーフなど…ついてた小物たち…もしかして、取れちゃってます?
携帯で見てるので小さくて良く分からないけど、もしかして?と思って(;´д`)
取れてしまってるなら、また新しいの作りますからね(*^^*)

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年6月20日 (金) 16時17分

【たらふく様へ。。。】
これホント!どれもいい表情ですよね。。。happy01
来週からは北海道へ行ってしまうので、しばらくこの顔が見られないと思うと寂しいですが・・また涼しい環境の北海道で英気を養って頑張ってほしいですwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2008年6月20日 (金) 19時09分

【☆カピタン☆様へ。。。】
アンサーhorseは、こんなにも思ってくれるファンがいて本当に幸せ者ですねconfidentheart04
北海道ではまた英気を養って、きっと頑張ってくれるはず。。。heart01
ホント!私も応援してますね。。。

そうそう!ネームプレートですが・・う~ん・・確か、リンゴちゃんappleモチーフだけになっていた気が・・flair

投稿: ゆきぴー | 2008年6月20日 (金) 19時16分

でわアンちゃんのプレート新しいの作りますね(☆^_^☆)
一緒に送りましたお守りはトレセンの厩舎の方にありますでしょうか?
そちらにあるようでしたら、牧場の方にも持って行きたいと思っていますのですが☆

いよいよ明日アンちゃん出発ですね。
道路も混まずスムーズに、そして無事に函館入りできるよう祈っています(^-^)

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年6月23日 (月) 17時57分

【☆カピタン☆様へ。。。】
お守りは、プレートと一緒にアンサー担当のスタッフ(得ちゃん)に渡してありますので、競馬のない日常は厩舎のアンサーの馬房のところにあると思いますよ。。。flair
その後・・お守りと一緒に渡したプレートも扉にしっかり付けてくれていましたからね。wink
今頃、きっとアンサー&担当の得ちゃんの心は、もうすでに函館に。。。なんて感じかもですsmile
あちらは、蒸し暑い本州と違って快適ですからね。。。winkしばらく顔が見られないのは寂しいですが・・その分あちらで頑張ってきてほしいですねheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月23日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41581879

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましいなぁ。。。:

« 悩むっ!( ̄〜 ̄) | トップページ | 決定!その名は・・ »