« 決定!その名は・・ | トップページ | レース以外でも戦いの火蓋が・・( ̄ー ̄;ゞ »

2008年6月20日 (金)

大物っぷりを大いに発揮?!

明日、土曜・福島の5Rにて

いよいよデビュー予定のセイウンホウジョーさんshine

昨日、馬房を覗いたところ・・・

まったりとくつろいでおりました。。。

というか・・ホント!驚いたんですが・・

私の目の前で・・なんと!眠りについていきましたsmilesweat01

ビックリしつつも、その様子をしっかり撮ったのでお見せしちゃいますねwink

Taka_184 これは・・

まだまだ、まったりしながら

まどろんでいるところですね。。。

    

Taka_185 そのうちね・・

人間同様!

こっくりこっくりし始めて・・

    

Taka_186 で・・ついに目も閉じちゃいました・・eyeflair

こういうときって、

お馬さんもきっと気持ちいいんでしょうね。。。heart01

だって、ほら・・人もソファーで転がりながら、うつらうつらしてるの気持ちいいですものねwink

    

Taka_187 そして・・とうとう寝ちゃいましたsleepy

ちなみに・・ドアのすぐ側で横になっていたので、

撫でてみたんですが・・ビクともせずsign01

ホウジョーさん・・大物だね・・あんた・・ヾ( ̄ー ̄;)すごい肝っ玉だ・・sweat02

でもsign01私がライオンなら・・間違いなく食われてるかもよ・・coldsweats01

さぁ、待ちに待ったデビュー戦sign01

明日のレースでも、この大物っぷりを期待してますよnote

頑張れscissorsホウジョーさんupshine

|

« 決定!その名は・・ | トップページ | レース以外でも戦いの火蓋が・・( ̄ー ̄;ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

すごい大物かも!!
マイペースと言うか、順応性が高いと言うか…とにかくリラックスして眠れる事はすごい良い事ですよね☆
しかも、まだデビュー前の若駒なのに(@_@)

期待通りレース頑張ってくれると良いですね(^O^)

土曜日、応援馬券を買って応援しています。

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年6月20日 (金) 17時20分

【☆カピタン☆様へ。。。】
ホント!ホント!この日はみんなの写真を撮っている間、ずーっと寝てましたsleepy
初レースになるホウジョーですが・・ホント頑張ってほしいです。。。upshine
いい結果になるといいなぁ。。。(-人-)shine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月20日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41587606

この記事へのトラックバック一覧です: 大物っぷりを大いに発揮?!:

« 決定!その名は・・ | トップページ | レース以外でも戦いの火蓋が・・( ̄ー ̄;ゞ »