« いっただきまーす!Ψ(*^ □^*) | トップページ | 梅雨時期の秘密兵器。。。 »

2008年6月29日 (日)

本日(6/29)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

福島 6R ケージーカンザクラ

が出走予定です。。。

今日の福島競馬場の現在の天候は雨rainだそう・・

せっかくのデビュー戦が生憎のお天気で残念ですが

その分、私も目一杯sign01応援に励みたいと思いますrockshine

頑張ってねupカンザクラさんheart01

昨夜は、好きで見ていたドラマ【ごくせん】が最終回。。。

あの現代版『水戸黄門』とでも言えそうな、毎回一話完結で前向きな終わり方は本当によかった。。。

(だって・・水戸黄門の印籠と同じように、大体番組が始まって40分過ぎ位になると・・必ずヤンクミが解決してくれるんですもの。。。ホント!分かりやすかったsmile

heartHappy ENDものheartしか見ない私が久々に見ることができたドラマ・・終わるとなるとちょっぴり寂しいですが・・またいつかシリーズ4が出来ることを期待しつつ・・

そのあとの【エンタの・・】を見ながら爆笑happy02

気分もスッキリいい感じでグッスリ就寝sleepyできたためか・・今朝はすこぶる爽快ですscissorsshine

そう、今週の我が厩舎からの〆のレースは

カンザクラさんのデビュー戦sign01

昨日のドラマ【ごくせん】同様!Happy ENDを期待しております。。。shine

どうか、カンザクラさんがいい内容の競馬ができますように。confident

|

« いっただきまーす!Ψ(*^ □^*) | トップページ | 梅雨時期の秘密兵器。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あ・・・お楽しみ中にtelephoneしちゃったcoldsweats02
ごめんなさいdespair

投稿: じゅんいち | 2008年6月29日 (日) 10時22分

いえいえ、そんなこと全然大丈夫でございますよ。。。smile
テレビtvも見つつ、ちゃんと耳eartelephoneも聞いてたからbleahgood
こちらこそHPの件、よろしくです。。。wink

いやぁーsweat01カンザクラさんのレースにむけて、猛烈に家の中を掃除しちゃったです。。。happy02sweat01
我ながらめちゃめちゃ頑張ったかも。。。scissorsshine
これで、ツキも味方してくれればいいなぁheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年6月29日 (日) 12時12分

カンザクラさん、応援してますよ。
馬券も買いますよぅ!

投稿: たらふく | 2008年6月29日 (日) 12時25分

【たらふく様へ。。。】
う~ん・・内が荒れている今、うまく外枠をひけたことはLuckyでしたが・・断トツ人気の馬もいるこのレース・・胸を借りるつもりで頑張ります。。。rockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年6月29日 (日) 12時28分

typhoonちょっと目まいが...hospital

あっ、冗談です。いい感じの初戦でしたねwinkscissorsshine

投稿: たらふく | 2008年6月29日 (日) 12時52分

カンザクラさん4着。惜しかったですねweep
次は上の着順に行けるのではsign02

今日は仕事が休みでした。
普段日曜日は会社なので、いざ休みとなると
何をしていいやらcoldsweats02
のんびり休養します。

投稿: れでぃけっと | 2008年6月29日 (日) 12時54分

【たらふく様へ。。。】
う~ん・・・次こそはsign01rocksweat01

よぉーしsign01また頑張りますねsign03

投稿: ゆきぴー | 2008年6月29日 (日) 13時26分

【れでぃけっと様へ。。。】
そうですね。ホント!次回は是非とも!リベンジ精神で頑張りますwink

急なお休みとのこと・・府中や中山の開催中なら、ぶらっと競馬場にでもheart01って感じですよね。sweat02
おまけに外は生憎のこのお天気rainですものね・・確かに、たまには思い切って休養に徹するのもいいかもですよねwink
梅雨時期って、意外と身体もお疲れ気味ですものね。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年6月29日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41679159

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/29)の競馬は・・:

» 競馬 | 情報商材・評価ランキング10-分野別- [情報商材・評価ランキング10-分野別-]
競馬の情報商材の評価が初心者でもすぐ分かるランキングです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 10時54分

» ごくせん3 第11話(最終回)『ヤンクミ最後の涙の叫び…命を大切にしろ!!』 [ドラマ好き必見!「 ごくせん 」]
ドラマ好き必見!「 ごくせん 」の動画を集めました 夏休みが近づき久美子(仲間由紀恵)は、夏目(小泉孝太郎)とハワイに行く妄想を勝手に膨らませていた。3Dの生徒たちも、高校生活最後の夏休みの計画に盛り上がっていた。しかし、猿渡(生瀬勝久)は、問題ばかり起こす3Dを野放しにしないため、期末テストで赤点を取った生徒に、夏休み期間中補習授業を行うことを宣言。さらに「誰一人赤点を取らないなんてありない。もしそんなことが起きたら、逆立ちで町内一周してやる」と3Dを挑発する。怒った生徒たちは、「教頭の鼻あかして... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 12時35分

« いっただきまーす!Ψ(*^ □^*) | トップページ | 梅雨時期の秘密兵器。。。 »