« この鼻、だーれだ?(^0-)b | トップページ | 午後のひととき。。。 »

2008年6月 6日 (金)

除外ニモ負ケズ・・ヾ(__;

Taka_112 今週は残念ながら、除外になってしまったローランバークさんとオペラダンディさん。

(ちなみに・・

←こちらの写真は、ローランバークさんですwink

いやぁ・・それにしても、このクラス・・異常に頭数が多いせいか、使いたくても使えない状況・・heart03

なので・・除外必至で権利取りで入れたつもりが・・アンラッキーにも入ってしまったりということだってあるでしょうしねcoldsweats01

関係者は皆さん、本当に頭が痛いところではないでしょうか・・thinksweat02

これね・・分かりやすく言うと・・

お子さんがいらっしゃるご家庭に例えるなら・・

子供の担任の先生がいつ家庭訪問にいらっしゃるか分からず

常に家houseをピカピカshineに、お茶cafeやお菓子cakeもご用意して・・といった緊迫した状態が、年がら年中続いている状態ですかね。coldsweats01

で・・独身の女子の皆様にとっては・・

いつ憧れの彼が部屋に遊びに来るかも分からない

部屋の掃除はもちろんのこと!自分の身だしなみにも一瞬の気の緩みもなく美しい状態をキープしていなくてはいけない状況・・coldsweats01

女子なら分かりますよね・・smilesweat01

ハイ・・・これね・・

かなり、しんどいです・・・sign01sweat01

(えっsign02earpaperちょっと違う・・・しかも!上の例え・・余計に分かりづらかったですか・・・ダハハ・・スミマセン(-v-sweat02ゞ)

Taka_111 「おーいsweat01

どなたか素晴らしい打開策をsign01

心よりお願いします・・(-人-)sweat01sweat01

  by ローランバーク(心の声より)

|

« この鼻、だーれだ?(^0-)b | トップページ | 午後のひととき。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんなに分かりやすく、笑える表現はほかにありません! なんか賞を差し上げたいですわ!

除外というのは、クラスの上がり下がりと同じくらい、素人には分かりにくいものですが、こういう粋な文章を読めば、もっと詳しく知ろうって気持ちが起きてきますね。

わたくしの、眼光紙背に徹す新聞読解データによりますと、水野先生のコメントは的確かつ辛口の印象がございます。 

以前、「除外だと思っていたのに、せめてもう一度追いたかった・・・」というのまでございましたです(謝)

投稿: たらふく | 2008年6月 6日 (金) 20時31分

【たらふく様へ。。。】
ホント?!分かりやすかったですかsign02よかったよかったconfidentsweat01

いやぁ・・ホント!このクラスは、本当に使いたくてもいつ使えるか分からず・・といった状況なので、皆さん頭を抱えていると思いますよ・・coldsweats01

競馬をもっともっとファンの皆様に満足していただくためにも、改善の余地があるのかなぁ・・とは、思いますね。thinksweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 6日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41442873

この記事へのトラックバック一覧です: 除外ニモ負ケズ・・ヾ(__;:

« この鼻、だーれだ?(^0-)b | トップページ | 午後のひととき。。。 »