« なんでもない話。。。 | トップページ | あんまりにも暑いので・・ »

2008年6月10日 (火)

あ・・暑い・・ヾ(__;

それにしても、今日は暑い・・A(^ε^*sweat01

干してある洗濯物t-shirtをとりこみに庭に出た瞬間、あまりにも強い日差しsunに溶けちゃいそうに・・・ヾ(__sweat02

で・・今さっきまで、その洗濯物たちにアイロンをかけながら・・更にパワーUPされた熱気と戦っていた私・・(><)sweat01

なんだか、干物になりそうじゃ~~~~っsign01wobblysweat01ホント暑いし・・

Taka この猛烈な暑さsunを喜んでいるのは・・

うちの家庭菜園のトマトちゃんくらいかしら・・smilesweat01

|

« なんでもない話。。。 | トップページ | あんまりにも暑いので・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑いですねsungawksweat01
夏みたぃでした..sweat02

トマトちゃん、見事に丸々青々としてますよね!
かわぃ~ですwinkgood
うちのトマトも(母がかわぃがっていますがcoldsweats02)ぽこぽこと実?がなっていますflair

赤くなるのが楽しみですねsign03

投稿: ぁゃ | 2008年6月10日 (火) 21時53分

【ぁゃ様へ。。。】
ねぇ~~~sign01ホント暑かったですよねsunsign03sweat01
しかも・・寝苦しかったこともあり、寝不足でダルダルです・・wobblysweat01

庭のトマトですが・・あれからぐんぐん成長し、青い実も沢山ついてきましたねwink
そうだ、ぁゃ様のお母様も家庭菜園を楽しまれてるって前に伺いましたものねhappy01
家庭菜園を始めてからというもの・・なんだか成長を見ているだけでも十分癒されますが、収穫して食べられるようになるとこれまた楽しいですからねheart02
ホント!赤くなるのが楽しみです。。。happy02heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年6月11日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41490995

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・暑い・・ヾ(__;:

« なんでもない話。。。 | トップページ | あんまりにも暑いので・・ »