« すごいなぁ。。。感動です!(*´▽`*) | トップページ | 何をしているんでしょうか?(^O^) b »

2008年5月 3日 (土)

ニューフェイス登場です。。。

お写真撮影にも無事!成功いたしましたので

早速、昨日お話していたニューフェイスをご紹介しますね。。。

Taka10_217 このお馬さんは・・

昨日も少しお話ししましたが

先日、中山競馬場にて開催された

ブリーズアップセールの出身馬でございます。。。^^

それでは・・このお馬さんのプロフィールを・・・

サンセットムーンの06

2歳の牝馬です。。。

(というのも・・現在、馬名を申請中。しばし、お待ちを。。。wink

そして・・

父 コロナドズクエスト

母 サンセットムーン

オーナーは、根本忠義様でございます。。。

Taka10_220 写真を撮ろうとしているときに・・

不意に貴ちゃんがニンジンをあげようとしていましたが・・

どうやら彼女はニンジンをまだ食べたことがなかったようで、

ご覧のように・・警戒して口にしようともしませんでした。

しかし・・

一度食べてみて、そのおいしさが分かると・・

Taka10_221 ←この通りhappy01

(ちなみに、こちらは・・

真横の馬房の扉の隙間から

必死で『ニンジン欲しいーsign01』とアピールしてくるブイチャレンジさんでありました。。。heart01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka10_222

「お名前発表までの間、

もうしばらく待っていてくださいねheart01heart01heart01

|

« すごいなぁ。。。感動です!(*´▽`*) | トップページ | 何をしているんでしょうか?(^O^) b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

可愛いですねえ。先生とお馬さんが一緒の写真は、一目見ただけで、いい気分にしてくれます。

にんじんの味は お馬さんも覚えていくものなんですね。

デネブさんも、きっと見ていますよ(笑)

投稿: たらふく | 2008年5月 3日 (土) 17時15分

【たらふく様へ。。。】
ホントですか。。。happy01
そう言っていただけると、とっても嬉しいですheart01

お馬さんは、とっても用心深いので知らないものは口にしないようで・・世間一般では『馬=ニンジン』のイメージが強いですが、入厩前にニンジンを食べたことのないお馬さんはなかなか口にはしないですね。
でも、一度味を覚えると・・上の写真のようにパクパク頂いてますよhappy01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 3日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41076181

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス登場です。。。:

» インプラント [インプラント用品店]
インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 20時45分

» 楽天 ネックレス [楽天 ネックレス]
とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 7日 (水) 04時02分

« すごいなぁ。。。感動です!(*´▽`*) | トップページ | 何をしているんでしょうか?(^O^) b »