« 応援ありがとうございました。。。 | トップページ | まさかの詐欺疑惑・・A( ̄▽ ̄;)ゞ »

2008年5月26日 (月)

オークス回顧録。。。

ふぅ~!(sweat02-з-)dash

今月の預託料を無事投函いたしましたsign01

やれやれ・・これでようやく一段落です。。。upshine

・・ホントはね・・猛烈に疲れてるし、なんだか熱っぽいしで・・今すぐにでも寝たい位なんですがsweat02

先ほど北海道でセールに参加している貴ちゃんより連絡mobilephoneがあり、朗報が。。。happy02shine

貴ちゃんの嬉しそうな声を聞いてるうちに、私も元気になっちゃいました。。。heart01

それでは、その電池が切れないうちに・・急いでブログを更新しちゃいましょうupsweat01

ではでは、お待たせいたしましたwink

早速!オークス当日に、我が家の名(?)カメラマン!娘2人が撮っていた写真を公開です。。。

Taka_150 これはね・・

4Rに出走した

ラインメサイアさんのパドック。。。

Taka_145 で・・こちらは・・

5Rに出走した

ローランスカイさんのパドックです。。。

いよいよ・・ここからは、11Rオークスのパドックでの様子を撮ったものです。。。

Taka_147 先日、お話ししたヒロくんのネクタイは・・

こんな感じnote

(ハートちゃんのメンコや引き手の水色に合わせてみました^^)

Taka_141 続いて、こちらは・・

貴ちゃんと泉社長の2ショットhappy01

(あっ!eyeshine偶然にも、後ろのモニターにハートさんがflairナイスタイミングぅ~goodな一枚ですshine

Taka_139 さらに・・ハートちゃん生産の木村牧場さんも加わっての3ショットcameraimpact

皆、とってもいい表情ですよねhappy01

Taka_140 そして、

我が厩舎スタッフの

剛くん。。。

これまたいい笑顔です。。。good

Taka_142 でね・・これは、私が大好きな一枚note

幸くんの笑顔がとってもいい感じじゃないですか?wink

(ちなみに・・うちの2人の娘達は、秘かな幸くんファンなんですよねsmile

Taka_149 この幸くんですが・・良いのはその男前なルックスだけではなく、中身も素晴らしく男前sign01

これからも益々頑張って活躍してほしいなぁ。。。happy01

さてさて・・今回ご紹介したものは、男子チームのみが写っているものを選んでみましたが

皆様!いかがでしたでしょうか。。。

ほんの少しでも、パドック内の雰囲気が皆様に伝われば嬉しいです。。。heart01

結果はともかくとして・・

今回のこの経験は、いい意味で自分に沢山のやる気を与えてくれました。。。shine

また一生懸命頑張りますからねsign01

これからも応援宜しくお願い致します。。。

|

« 応援ありがとうございました。。。 | トップページ | まさかの詐欺疑惑・・A( ̄▽ ̄;)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

月末作業お疲れ様でしたpaper
そしてハートちゃんもご苦労様でしたhorse
結果はともかく、全力出し切って頑張ってくれたと思います。

ところで木村牧場のK場長、ますますお父さんに似てきたな(爆) ゆきぴーさんはご存じないかもしれませんが、旦那さんはよくご存知だと思いますので、聞いてみてくださいhappy02

投稿: K | 2008年5月26日 (月) 19時52分

水野厩舎の名カメラマンwinkですねscissorsみんなとっても嬉しそうないい笑顔shineshineやっぱりオークスという大舞台なんだなあ、と今更ながら感慨深いものがあります。改めてお疲れさまでした。5時過ぎから激しいthunder雷雨thunderが降ったりやんだりしています。今夜はゆっくり休んでくださいね。

投稿: あゆみ | 2008年5月26日 (月) 20時40分

昨日も今日もお疲れ様でしたぁ♪
オークスは残念でしたが、ハートちゃんも無事ですし次が楽しみですね。私も3時からTVにかじり付いて見てましたが、パドックよりゆきぴーさんが映るんじゃないかと…残念ながら見つける事が出来ませんでしたが、ウォーリーを探せじゃないけどゆきぴーさん探しとレースをWに楽しませてもらいました(笑)
今日はゆっくりと休んでくださいね☆

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年5月26日 (月) 20時46分

こんばんは。オークスのハートオブクィーン、無事に頑張って走ってくれましたね。みなさんお疲れ様でした。
パドックではちょうど目の前にハートちゃんが止まってくれて、ラッキーでした。
水野家のみなさんが、それは楽しそうに集まっていらしゃいましたね。それにまた幸騎手の温かなお人柄が皆さんとぴったりで、大一番を控えてこれでいいのか(?)、というほどの本当になごやかなスポットで、ちょっと感動的でした。
おふたりの娘さんも写真をたくさん撮ってらっしゃいましたね。心強い応援スタッフです。
ハートちゃんの馬券は中りませんでしたが、これからも応援します。水野厩舎のお馬さん、がんばれ!!
思わずコメントしてしまった、競馬歴、飛び飛びながら35年のおばさんより。

投稿: koume mama | 2008年5月26日 (月) 22時34分

お疲れ様でした~
レース中はずっとハートさんを追いかけて画面見てましたが、最後の直線の不利はブレーキかける感じになって本当に残念でしたweep

2000mが大丈夫そうなら秋も楽しみですねhorseshine

北海道セールの貴ちゃんからの朗報と女子チームの写真が
すごく気になりますが・・

ゆきぴーさん体調崩されぬよう、ゆっくり休んでくださいね~sleepy


投稿: 破天こう | 2008年5月26日 (月) 22時59分

お疲れさまでしたぁ。
私も「がんばれ」馬券を握り締めて、3時からTVにかじりついて見よった~。いやぁ、ドキドキしたちや。

これからもまだまだチャンスはあるはずやき、頑張ってよ~。行け行け~水野厩舎!horse

投稿: かもきち | 2008年5月26日 (月) 23時19分

こんばんは。ハートオブクィーンさん、水野厩舎の皆様お疲れさまでした。足元が悪い中、ハートさんは本当に良く頑張ってましたよねhappy01
桜花賞は現地観戦で大いに興奮させていただきましたが、関西人なもので、昨日は場外の京都競馬場より応援させていただきました。なので、応援もちょっとおとなしめでした。秋には目の前で思いきりハートさんの走りを応援出来る事を楽しみにしています。

投稿: ニジュウマル | 2008年5月26日 (月) 23時21分

【K様へ。。。】
ようやく今月も一段落いたしましたwinksweat01
K場長のお父上、分かりました!
まだ貴ちゃんの父が高崎の調教師時代に、よく競馬場に連れて行ってもらっていたのでお会いしたことが。。。happy01
でも・・全然気が付かなかった・・・そうだったんですかhappy02flair
(元高崎のジョッキーだった)弟の貴史くんからは、木村牧場さんに息子さんがいらっしゃると聞いてはいたんですが・・まさかこちらのK場長がそうだとは全く気が付かなかったですsmilesweat01
また今度は、秋に向けて頑張りますねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 16時14分

【あゆみ様へ。。。】
これね・・今回は、せっかく買った一眼レフcameraをすっかり忘れて出掛けてしまい、写真は娘2人が撮ったもののみ!
パドック内での様子を撮ったものは、ちゃんと撮れているか不安で不安でcoldsweats01自宅に帰ってカメラ内に案外ナイスショットがあったのを見て、ホッとしちゃいました。。。smile
ホント!G1ならではの華やかな雰囲気がちょっとでも伝われば嬉しいです。。。
皆、ホントにいい笑顔ですものね。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 16時28分

お疲れさまでした
写真 一部は見れましたが。相変わらず情けない携帯なので見れないのが寂しいです(泣)

GⅠはいいですね 雰囲気が大好きです パドックでも静かだし。
他のレースでは ヤジが汚く聞こえてしまいます

騎手の方も 心苦しいと思います。

さて、パドックでハートちゃんの写真撮れましたよ!水色が爽やかで素敵でした。先生のお姿を探したのですが 何しろ写真を撮るのに必死で…(泣)

写真が終わったら 五階まで上がり うちの人に言われたとおりマークして…

結果 主人 娘 あたし すべて残念に終わりました(笑)

投稿: サラ | 2008年5月27日 (火) 18時16分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
まゆ様、ありがとうございます。。。
ようやく落ち着きましたhappy01
今回は残念でしたが、また秋に向けて頑張りますね。。。winkrockshine
ちなみに、オークス当日の服装は・・私は白のレースのスーツ。次女はピンクのワンピース。長女は濃紺に白の大きな水玉模様のワンピースでした。。。
あの沢山の人数の中では探すのもホント!大変ですよねsmilesweat01
この日は朝からの雨rainで、すっかり巻き髪がとれてボロボロに・・かなりひどい状態の私でした・・bleahsweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 20時53分

【koume mama様へ。。。】
コメントとっても嬉しいです。。。happy01
本当にありがとうございます。。。heart01
泉オーナーご家族をはじめ・・幸くん・・そしてハートちゃん関係者は皆、本当に和やかな雰囲気の方ばかりなので・・今回のオークスのパドックでは、クラシックの華やかな雰囲気を緊張しつつも楽しむことができました。。。
いつかは、あの大舞台でのレースで勝ってみたいなぁ。。。と周りの皆とも本当に語り合ってしまいましたね。。。confident
今回は残念な結果になってしまいましたが、幸くんの2000までは・・の言葉で、今度は秋に向けて一生懸命頑張りますねupshine
こうして皆様からコメントを頂く度に、ブログをやってみて本当によかったなぁheart01と、しみじみ感じる私です。。。
koume mama様、ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 21時20分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます。。。
最後はね、ホント!破天こう様のいうように見ていて一瞬!ヒヤッとしましたね・・coldsweats02
生産の木村牧場さんのブログにもあるように、手応えはあまり残っていなかったものの・・あの不利は悲しかったですねweep
しかし!幸くんもハートちゃんも怪我はないようなので、本当にホッとしました。confidentsweat01
幸くんも2000までならなんとかもつでしょう。と言ってくれているので、また秋に向けて頑張りますrockshine
女子チームは、朝の雨rainで髪型に乱れが・・smilesweat01
秋の晴れ舞台では、天候に負けないようにガッチリとハードスプレーで固めて参戦しちゃいますねbleahpaper

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 21時31分

【かもきち様へ。。。】
いやぁ・・ホント!応援嬉しいちゃ、ありがとうhappy02rockshine
高知の女子は、ほんま皆『はちきん』さんやし、こんなこと位で諦めたらいかんもんねrockshine
今度は秋に向けて、頑張るきねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 21時37分

【ニジュウマル様へ。。。】
そうだそうだ!ニジュウマル様、関西在住だとおっしゃってましたものね。。。happy01
ニジュウマル様、今度は秋に向けて頑張りますからねrockshine
楽しみに待っていてくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 21時43分

【サラ様へ。。。】
いやいや、こちらこそ本当にご不便をかけちゃってごめんなさいsweat01sweat01

G1、特にクラシックレースは本当に雰囲気が違いますよねconfident
あの華やかな中にもおごそかな空気漂う緊張感がホントなんとも言えませんねshine
そして・・すごいですよ!サラ様winkgood
あのものすごい人人人の中で、なかなかゆっくり撮ることなんてできないですもの。。。
また是非是非!競馬場へ。。。
私もお会いできるのを楽しみにしてますねwink
見かけたら是非!声をかけてくださいね。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41326566

この記事へのトラックバック一覧です: オークス回顧録。。。:

» オークス [ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ]
オークスの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。 [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 19時14分

« 応援ありがとうございました。。。 | トップページ | まさかの詐欺疑惑・・A( ̄▽ ̄;)ゞ »