« ボンファイアーです。。。 | トップページ | 本日(5/25)の競馬は・・ »

2008年5月24日 (土)

本日(5/24)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 5R フォーチュンクッキ

    6R イーグルウッド

2頭が出走予定です。。。

おっ・・flairよく見たら・・

今日使う予定のクッキーさんもイーグルウッドさんの両頭は

明日のオークスに出走予定のハートさんと同じ、泉社長のお馬さん達horseです。。。

ホントsign01頑張ってほしいなぁ。。。upshine

そういえば・・天気予報によると・・

これから明日にかけて、お天気が崩れるそう・・

週末は、ぐずついたお天気だそうですが・・cloudsprinklecloudraincloudsprinklecloud

今はね・・窓の外を見てみても・・・

私が住んでいるここ茨城は、いくらか雲が多いものの・・日差しも明るく晴れているので、ホントかなぁ・・thinkといった感じです。suncloud

自厩舎のレースがある週末のお天気は、大いに気になる私でありました。

(それに・・週末は娘達が学校から持ち帰るものもあってか、洗濯物も一段と多いですからね・・sweat02

主婦の立場からみても、お天気は非常に気になるところです。^^)

そう!そのお天気といえば・・

Taka_122 ホントsign01昨日は暑かったですね・・^^;

なんだか水浴びがしたくなる位の陽気sunでしたsweat01

で・・水浴びというと・・こちらの洗い場にいる3頭・・偶然にも今週の競馬に使う予定の3頭なんですが・・誰が誰だか分かりますか?^^

正解は・・(^0^)b

左から、ラインメサイア

中、イーグルウッド

右、ハートオブクィーンでした。。。

そして、今日の私ですが・・

午前中は、次女の習い事の付き添い。。。

午後からは、厩舎で預託料の請求書を作成しつつ・・合間に長女の習い事の送り迎えcarsweat01

と・・なんだかんだと大忙しであります。A(^▽^sweat01

というのも・・実はね・・明日の競馬後に貴ちゃんが北海道入りairplaneの予定なのもあり、

なんとか請求書作りだけは、今日中に終わらせる為に

私も必死で作業をせねばsign01sweat01と、いった事情も抱えつつ。rocksweat01

(ブログ書いてる暇があれば、作業をしなさいっsign01って感じですねsmilesweat01

ということで・・早速、作業に戻りますsweat01sweat01sweat01

それでは、今日も1日頑張りますねpapershine

|

« ボンファイアーです。。。 | トップページ | 本日(5/25)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
いよいよ、明日はオークスですねー
馬場の劣化もハートさんに味方しそうで楽しみにしております!
優勝のあかつきには、鼻からでるぐらい、讃岐うどんを送らせていただきます(^^v
こんなことを言うと失礼になりますが、水野厩舎の馬を応援する時は、なんか、自分の子供のかけっこを応援しているような気持ちになります(ウチの子は、まだ走れませんが(笑))とにかくGⅠのプレッシャーの中、大変ですが、人馬無事を第一に頑張ってください!

投稿: nao37 | 2008年5月24日 (土) 19時52分

【nao37様へ。。。】
nao37様、こんばんは。。。happy01
いよいよ明日がオークス本番ですね。。。heart01sweat01
ハートちゃんの具合は桜花賞のときから引き続きいいようなので、とりあえずはホッとしている私です。。。confident
でね・・nao37様のおっしゃっている感じ、分かります!wink私もそんな感じに近いかもです。。。
今回もおそらくは人気もないでしょうし、胸を借りる気持ちで全力でぶつかってみたいと思います。。。
悔いのないレースができるよう頑張りますね。。。winkrockshine
ホント!ありがとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月24日 (土) 20時12分

ゆきぴーさんこんばんは!
ほんとにいよいよ明日ですね。雨が心配ですけどなるべく早く上がってくれるといいなぁ・・・
今日競馬場でハートさんの調教VTR見ましたが気持ち良さそうに走ってましたねhorse
明日もあの調子で走ってくれればと思いましたconfident明日は東京競馬場から熱い声援送りますhappy02

投稿: ヒトベェ | 2008年5月24日 (土) 21時28分

ゆきぴーさん お疲れさまです

いよいよ明日ですねhappy01 あたしまで緊張してきました

結果云々 走る仔たちがみんな 無事だったら 満足です

つい 一番後方にいる仔を応援してしまうので 先頭が誰なのか見過ごしてしまいます。 普通の人とは違う見方をしてるみたい…sweat02


とにかく明日の晴れ舞台を楽しみにしていますhappy01


それから ゆきぴーさんがせっかく写真を載せてくれていますが あたしの携帯からは見れませんweep残念です

投稿: サラ | 2008年5月25日 (日) 00時37分

【ヒトベェ様へ。。。】
ホント!ハートちゃんは道悪は上手な方なのでOKなのですが・・これね・・人間にはね、晴れてほしいなぁ・・なんて私も複雑です。^^;
ハートさんhorse具合だけはいいので、後は運を天にまかせて思いっきり頑張ってきます。。。
ヒトベェ様、応援宜しくです。。。happy02heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年5月25日 (日) 05時52分

【サラ様へ。。。】
う~ん・・いよいよ当日を迎えてしまいました・・^^
ホント!今年のオークス、どの馬にとってもいいレースになればいいですね。。。heart01

携帯の写真が見られないとのこと・・私も後で試してみますが・・なんでだろう・・thinksweat02
私は筋金入りの機械オンチなので、こりゃ誰かに聞いてみますね。。。wink
ホント!サラ様、ごめんなさいsweat01sweat01

それでは、いざ!東京競馬場へ応援に行ってまいります。dash

投稿: ゆきぴー | 2008年5月25日 (日) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41300475

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/24)の競馬は・・:

« ボンファイアーです。。。 | トップページ | 本日(5/25)の競馬は・・ »